essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

--.--/-- (--)




【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.04/21 (Thu)

後輩から久し振りの入電!
仕事の最中に見つけたというPPへ逝くことになった

後輩を拾い高速に乗り込んだところで…
オ「まだ店聞いてないけどさぁ何処な?」
後「○○○○って言うんだわ」
オ「んにゃ?前に言ったことなかったか?」
後「オレはないよ」

ん~一抹の不安を抱えながら突き進んだ
 

【続きだ…( ̄- ̄)ニヤリッ】

 
店に到着!

扉オープン(ざわわ

先に書いちゃいますけど…
2度はありません( ̄^ ̄)

客を店に向かいいれたのがねぇ
スタッフでもママでもチイママでもなく当番ババエ
当番なら当番らしくさぁ
初めての客に説明や客の質問に答えりゃいいんだが…
システムの説明すら満足にできゃしない(T_T)x256

客層も地元のオジさんマラミなんでねぇ
飲みなさい食べなさいなんだろうな
テーブルはバイキングの店かと思うほど盛大だ
ババエのマタバ係数が以上に高いのも頷けるわな(T_T)x4096

カラオケはDAMじゃないのでねぇ
歌っちゃへもできないし(T_T)x655536

ババエ憑きっぱなしで変わらない
ウェイティングババエなんぞは…
食べ物のあるテーブルへ一目散(T_T)x∞

時間が来たので退散しました。
後「ダメダメだったな」
オ「オイラから言わせれば…ダメ∞だわ」
後「メシ喰って帰ろうか」
オ「こういう日は探してまで逝くもんじゃないからな」

怒りを食で押さえ込む2人であった

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  05:55 |  後輩くん  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

討ち死に?
残念でした(笑)

笑っちゃいけませんね。

数の中には必ずハズレがあるのは世の常ですものね。

亀 |  2011.04.21(木) 10:02 | URL |  【編集】
(_)
こんにちは

お疲れさまでした(_)
きよ |  2011.04.21(木) 12:15 | URL |  【編集】
亀さん
>笑っちゃいけませんね。
笑ってもらってナンボですw

>数の中には必ずハズレがあるのは世の常ですものね
それが新規開拓の面白さですw
(▼▼) |  2011.04.21(木) 18:31 | URL |  【編集】
きよさん
気遣いサラマッポ
(▼▼) |  2011.04.21(木) 18:31 | URL |  【編集】
バイキング
食事に行ったって事はバイキングテーブルにしなかったんすね(笑)
そういう時もあります!!次行きましょう!!
jpad |  2011.04.21(木) 18:52 | URL |  【編集】
jpadさん
>食事に行ったって事はバイキングテーブルにしなかったんすね
そういう無駄なことはしちゃいけませんw
(▼▼) |  2011.04.21(木) 19:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム

