essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

--.--/-- (--)

スポンサーサイト



【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.04/26 (Tue)

逝くなら郊外っしょ!

サバドナイト
最終的には4枚目のカードを抜くことなく…
とりあえず走り出したオイラ

気がつけば界隈の路上に車を停めていた
(*´3`)(プゲラ

このタイミングで連絡してくるババエがいればさぁ
ふたつ返事で逝くつもりであったがねぇ


【続きだ…( ̄- ̄)ニヤリッ】


そんなことを考えつつ…
車の中で携帯をさわってると誰かが覗き込んでるような気配
顔を上げてみたら元ブロガーのA氏が立っていた

正直な話…
A氏がブログを止めてから会ってないからねぇ
1年以上ぶりの再会になるかな(^_^;)

しばし近況報告を立ち話してると…
異様なオーラを放出しながらやってくる塊に目が逝く
目をこらしてその塊を見れば…
大物P中毒者2人が肩で風切り歩いてくる

(*´3`)(プスッ…

立ち止まり振り向く大物P中毒者のJ氏とU氏

オ「2人でどちらへ」
J「そちらこそどちらへ」
オ「いやいやさっき着たばかりで何処も」
U「どっか逝こうと思うんだけど何処でもw」
J「逝くなら郊外かなって話してた」
オ「えっ?この間郊外へは逝くのはちょっとみたいな…」
J「だって界隈で逝きたいとこないっしょ」
オ「んじゃ何処の地区逝きますかねぇ」
U「この間言ってた店はどうなんでしょうかねぇ」
オ「あぁ…K市の店ですか?」
U「そうそこ!」
オ「逝ってみますかね」

ちゅうことで郊外行脚が決まり…
オイラの86で向うことになった

名古屋高速に乗り込んだ瞬間に…
今から向う候補店へ入電してみたんだがねぇ
(*´6`)(ぶほぉ
最短で30分待ちダウ

路頭に迷ったときは運命の選択
名古屋高速の分岐点をどちらに進むかJ&Uに決めさせる

J「こっちじゃねぇ」
オ「ラジャ!」

ちゅうことで…
次なる候補店へ入電してみたらねぇ
最短で15分待ちでババエ3人憑くらしい
15分かぁ…
オイラのテクなら間に合うな
( ̄- ̄)ニヤリ

アクセル全開で高速をぶっ飛ばし…
IC降りてからはドリドリで市街地をぶっ放す
ハンドルを握りながらもP談義は止められない止まらないw
なににせよ店に到着したのは電話の14分後であった
( ̄-+ ̄)フッ…楽勝だぜ

U「こんなとこに店あるんすねぇ」
オ「まだこの周辺に2・3軒あるよ」

ちゅうことで…
扉オープンx2(ざわざわざわ

店「いらっしゃいませ♪久し振りですな」
オ「久し振りです!」

席について見回すと新顔がチラホラと入っている感じだ
まあオイラとJ氏には一応指名がいるのでねぇ
あんまりカンキーないんだけどw

そんなこんなで1軒目が始まり…

J氏
指名娘と密談&チチクリマンクリw

U氏
ババエ盥回しにするかと思ったが…
デンモクとマイクを抱え込んでねぇ
ステージ立った途端に…
店を席巻するオンステージ♪
ステージ正面のオカクさんなんか…
ノリノリになっちゃって踊りだしちゃうんだから
流石です(* ̄m ̄) ププッ

オイラは…
久し振りの指名娘との再会もありましたのでねぇ
J氏同様に密談&チチクリマンクリ
(゚∀゚)アヒャヒャ
途中お客が来たのでヘルプと交替しましたがねぇ
このヘルプとはチチクリ程度でwww

そんなこんなで時間となり…
後ろ髪を引かれるつもりだったがねぇ
引かれる髪がないので軽やかにチェック

オ「こんな感じの店ですわ」
U「いやいや至って普通なんだけど…」
オ「可も無く不可もなく嫌な気分にはならないから混むのかな」

車に乗り込み時間は0:00を回っていた
オ「さてさてどうしますか?」
U「7NBKによって貰えば逝けますがねぇ」
オ「この辺りにないもんなぁ」
J「貸すよw」
U「いやいや借りるのはいいですわ」
オ「マジどうするかねぇ」
J「あそこでいいんじゃない?」
U「閉まるの早いですから無理でしょ」
オ「まあこの時間でやってるのはK市くらいじゃね」
U「だとするとアソコかアソコくらいですかねぇ」
オ「んじゃ…とりあえず向いますか」

ちゅうことで…
2軒目に向け再びキャノンボールが始まるのであった

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  05:55 |  郊外行脚  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

( ̄ー+ ̄)ニヤリ
おはようございます(_)

久しぶりの来店だったのでまたイロエロしてましたね( ̄ー+ ̄)ニヤリ
きよ |  2011.04.26(火) 06:51 | URL |  【編集】
きよさん
>久しぶりの来店だったのでまたイロエロしてましたね
(゜∀゜)アヒャヒャ
(▼▼) |  2011.04.26(火) 07:29 | URL |  【編集】
次回にも期待♪
どうも土曜日はお疲れ様でした♪
やはりなんといいますか…
一緒していただけると…迫力が違いますね(笑
なんか私自身にハクがついた感じにさえ思えてきました…

>大物P中毒者2人が肩で風切り歩いてくる

いやいや…界隈のどこにどのお店があるのかすらわからないんですけど…(^^;;

>デンモクとマイクを抱え込んでねぇ
>ステージ立った途端に…

最近はいつもこんなパターンです…
お酒が入ってなかったので、まだおとなしいほうでしたよ(笑

しかしなんですね…
家主殿の頭には、エロんなPパブナビがパソックされてるんですねぇ~…
頭が下がりますm(_ _)m
U氏@パンダ師匠 |  2011.04.26(火) 10:49 | URL |  【編集】
U氏@パンダ師匠さん
>どうも土曜日はお疲れ様でした♪
お疲れ様でした<(_ _)>

>一緒していただけると…迫力が違いますね(笑
そうですかねぇ(^_^;)

>なんか私自身にハクがついた感じにさえ思えてきました…
いやいや…
オイラのほうこそハクがついた感じでした

>お酒が入ってなかったので、まだおとなしいほうでしたよ(笑
次回はT氏もいますし気兼ねなく逝けますね

>家主殿の頭には、エロんなPパブナビがパソックされてるんですねぇ
夜限定の無駄な記憶ですわw
(▼▼) |  2011.04.26(火) 19:04 | URL |  【編集】
7NBK
7NBKって一瞬、なんだか考えちゃいましたよ(笑) 名古屋の方は24じゃないんすか!?
とりあえず場所も決まり、レッツゴーっすね!!
jpad |  2011.04.26(火) 19:18 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
>ちゅうことで郊外行脚が決まり…
最近郊外が多くなりましたね。
nobya |  2011.04.26(火) 19:48 | URL |  【編集】
jpadさん
>7NBKって一瞬、なんだか考えちゃいましたよ
わかってもらえてよかった
(^^ゞあははは

>名古屋の方は24じゃないんすか!?
大手BKでも本店や支店などの一部ダケってのが多いですね
オイラは信金なんで全く下ろせません
(▼▼) |  2011.04.26(火) 23:57 | URL |  【編集】
nobyaさん
>最近郊外が多くなりましたね
そうですねぇ
良くも悪くもバラエティに富んでますから
(▼▼) |  2011.04.27(水) 00:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム

