essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2011.04/27 (Wed)

逝くなら大陸横断っしょ!

1軒目を出て車中では感想戦をしつつ…
次なるPPに向け走り出した

J「しかし…飛ばすよねぇ」
オ「(゚Д゚)ハァ?…まだ飛ばしてるうちに入りませんよw」
J「そうなの?しかし道全然分からんわ」
オ「ナビ無いけどP中毒者特有の嗅覚で走ってるから大丈夫」

そんな会話をしつつ交差点を左折すると…
 

【続きだ…( ̄- ̄)ニヤリッ】

 
現れたのは7NBK(苦笑)

U「これで朝までの軍資金が卸せます」
オ「なによりです」

7NBKに立ち寄った後は…
目的のPPに向けP談義をしながら爆走です

オ「某大物ブロガーはここからバハイ近いんだけどねぇ」
U「そうですねぇ」
オ「某大物ブロガーでも拉致しに逝っちゃうw」
J「いやぁ…出てこんでしょう?」
オ「迎えに逝っても出てこないかなぁ」

そんな会話をしつつ目的の店に到着♪
U氏が先兵隊として諜報活動のために店内へ

U「一杯なんだけど系列店は空いてるらしいっす」
オ「んじゃそっち逝きますか!」
U「系列に連絡してもらってきますわ」

車に乗り込み再び爆走w

J「オイラ逝ったことない?」
オ「この名前になってから逝ったことないかもねぇ」
J「前はある?」
オ「逝ったことあるよ」
J「あぁ…あの辺かなぁ」
オ「そうそう」

ちゅことで…
あっという間に店に到着♪

今回もU氏を先頭にズンズンと入り込みます

店側も良く分かってますね

U氏のオンステージのために…
我々をステージ前の席に導きます
(*´3`)(プゲラ


U氏は…
T氏と共に何回か来ているので指名アリ
※個人的には指名嬢のようなショートヘア好きですw
ちゅうても御飾り程度でねぇ
メインはデンモクとマイクですw
ここでもオンステージは始まります

J氏は…
ヒサシブリィ~なんて座ってきたババエは…
奇しくも先の1軒目の店で働いていたババエw
まあJ氏も知らんババエでもないのでねぇ
※もちろんオイラも知ってます
指名してあげたようでマッタリと会話をしておりました

オイラは…
見た感じアテ系のババエ
体型は肉感的と言えば聞こえは良いが…
単に大柄なんで股間センサーは反応しない
(*´3`)(プゲラ
最近はコノ手のババエを転がすことに抵抗感がないのでねぇ
徐々にではあるがエロ系ネタへ移行し…
YVを発動から一気にアテを昇天へ
(゚∀゚)アヒャヒャ

そんなこんなで1時間を過ごしチェック
アテも最低限の仕事である…
電話番号とメアドを聞いてきましたので教えときました

帰りの道中は感想戦もソコソコに…
再びP談義や世間話で界隈まで戻り散会です。

久し振りにこのメンバーでの行脚は…
車中が一番楽しかったことは言うまでもありません


【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  05:55 |  郊外行脚  | TB(0) | CM(11) | Top↑

コメント

( ̄▽ ̄;)
おはようございます(_)

最近はシケベネタのためにイロエロしているのですね( ̄ー+ ̄)ニヤリ
きよ |  2011.04.27(水) 06:26 | URL |  【編集】
きよさん
>最近はシケベネタのためにイロエロしているのですね
おぽ( ̄- ̄)ニヤリ
(▼▼) |  2011.04.27(水) 07:28 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
皆さんで楽しめた様で...
良かったですね(^-^)ノ
ヒプイン |  2011.04.27(水) 09:42 | URL |  【編集】
ヒプインさん
楽しかったですよ
普段一人が多いですからねぇ
やはり連るんで行脚は楽しいです
(▼▼) |  2011.04.27(水) 09:55 | URL |  【編集】
Pボケの血が騒ぐんです♪
最近は、ほとんどあんなスタイルで楽しんでます♪

カラオケBOXでもいいと思うのですが...

やはりPボケのはしくれなんで(笑

おっと!BEPのCD焼きあがりましたので...

容量あまっていたから...

2010年のUSAヒットチャートも入れておきました(笑
U氏@パンダ師匠 |  2011.04.27(水) 11:50 | URL |  【編集】
U氏@パンダ師匠はん
>最近は、ほとんどあんなスタイルで楽しんでます♪
一緒してても楽しいです

>カラオケBOXでもいいと思うのですが...
>やはりPボケのはしくれなんで(笑

間違いないです
歌はPPで歌わねば(苦笑)

>BEPのCD焼きあがりましたので...
>容量あまっていたから...
>2010年のUSAヒットチャートも入れておきました(笑

ありがとうございます
楽しみにマテマス
(▼▼) |  2011.04.27(水) 12:07 | URL |  【編集】
YV
YVって一体どんな必殺技なんでしょうか(笑)
Jさんのブログの復活も待ち遠しいっすね(泣)
jpad |  2011.04.27(水) 21:12 | URL |  【編集】
jpadさん
>YVって一体どんな必殺技なんでしょうか
Y=ゆび V=バイブ
(´▽`*)アハハ

>Jさんのブログの復活も待ち遠しいっすね
内容や更新頻度は別にして復活してますよん
(▼▼) |  2011.04.27(水) 21:16 | URL |  【編集】
まぁ、どこに逝ったのか全然わかりません。

てか、こちらには来ていないっすね。



よかった(笑)
デデ |  2011.04.27(水) 21:29 | URL |  【編集】
アフィリエイト・プログラムについて
サイト管理人 様

はじめまして、私「アイ薬」個人輸入代行の吉田と申します。
既に数度アフィリエイトのお誘いのメールをさせていただいておりますが
いかがでしょうか。
ネット上に多くのサイトお持ちであると思いますが、すべてに弊社のバナー広告等を
掲載いただければ、必ずご期待にこたえられる報酬を獲得できると確信しております。

また、弊社ではご登録日から1ヶ月間は、報酬率を30%とさせていただいております。
弊社の平均商品単価が2万円ですので、御サイト経由での注文一件で6,000円
10件で60,000になります。二ヶ月目からは基本の12%に戻りますが、
ご注文が多い場合は報酬率のアップをさせていただいております。
多くのサイトをお持ちですので、御サイト経由での注文は必ず10件を超えるはずです。

是非、「アイ薬」アフィリエイト・プログラムに参加いただければと思いますが、
ご検討いただけますでしょうか。



なお、広告掲載についても検討しておりますが、どのサイト運営者様にも
まずアフィリエイト登録をしていただいております。
登録後、一定期間の試験的なバナーの掲載をしていただき、
トラフィックを確認させていただき、最終的な契約をさせていただいております。


大変ご多忙であると思いますが、上記について
ご検討をいただけますようにお願いいたします。

また、ご質問やご要望がありましたらお知らせくださいませ。
「アイ薬」といたしましても、
できる限りのご協力をさせていただきたいと思っておりますので
よろしくお願いいたします。


ご検討の上、大変お手数ですがご回答をいただけますように
お願いいたします。

ありがとうございました。
吉田 |  2011.04.27(水) 22:44 | URL |  【編集】
デデさん
>てか、こちらには来ていないっすね
こちらが分かりませんので何とも言えませんがw

ちゅうか…
そろそろカサマゆるしくです♪
(▼▼) |  2011.04.27(水) 23:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム