essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

--.--/-- (--)

スポンサーサイト



【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.05/03 (Tue)

東西南北イロエロあれど…

本日は楽しいP中毒者の面々との…
郊外OFMです♪

どんなババエがオイラを迎えてくれるのか!

期待に股間じゃないやw
Jahziel Manabat
胸膨らませて逝ってきます

(* ̄m ̄) ププッ

ちなみに読者様の街のPPで…
可笑しな集団を見かけてもモノは投げないでください


【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  19:19 |  郊外行脚  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

膨らみ過ぎ
胸が膨らみ過ぎでわ(笑)報告楽しみにしております!!
jpad |  2011.05.03(火) 20:43 | URL |  【編集】
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
こんばんは(_)

楽しそうですね( ̄ー+ ̄)ニヤリ
きよ |  2011.05.03(火) 21:46 | URL |  【編集】
jpadさん
>胸が膨らみ過ぎでわ(笑)
そうですかねぇ

>報告楽しみにしております!!
時期をずらして書き上げます
(▼▼) |  2011.05.04(水) 00:17 | URL |  【編集】
きよさん
楽しかったです
(* ̄m ̄) ププッ
(▼▼) |  2011.05.04(水) 00:21 | URL |  【編集】
東海市ニルバーナ
はじめましてm(_ _)m
東海市加木屋に引っ越してきたのでニルバーナに金曜日に行ってみたいのですが…独りではなかなか…(*^o^*)
万が一お時間ありましたら費用もちますので先輩、ご一緒にいかがでしょうか?
不躾なお願いコメント失礼しましたm(_ _)m
koumei |  2011.05.04(水) 00:58 | URL |  【編集】
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
おはようございます(_)

またイロエロしましたね( ̄ー+ ̄)ニヤリ
きよ |  2011.05.04(水) 05:12 | URL |  【編集】
koumeiさん
はじめまして<(_ _)>

>東海市加木屋に引っ越してきたので
ご近所ですね

>ニルバーナに金曜日に行ってみたいのですが…
ちゅうか今やってるんですかねぇ
連休前の28日に店の前を21:00前に通ったときは電気もついてませんでしたけど(^_^;)

>独りではなかなか…
>万が一お時間ありましたら費用もちますので先輩、ご一緒にいかがでしょうか?

時間は何とでもなるんですが…
店がやってるかどうかが問題ですねw

なににせよ…
ワンパターンなブログですが、今後ともユルシクです
(▼▼) |  2011.05.04(水) 07:34 | URL |  【編集】
きよさん
全然真面目なオイラでしたw
(▼▼) |  2011.05.04(水) 07:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム

