essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2011.05/07 (Sat)

もし○○が無かったら…

GW突入前夜に後輩から…
この日まで県外で軟禁状態の仕事をしていたもんだから
とりあえず晩飯+PP行脚したいと入電

後輩をピックアップし定番の中華へ
満腹中枢を満たしPP脳に刺激が走ったもののねぇ
ここに逝きたい!というのがお互い無いからさぁ

とりあえず…
某市へ車を走らせることにした


【続きだ…( ̄- ̄)ニヤリッ】


某市PPへ逝く道すがら…
点在するPPがやってるか見ていくのだがねぇ
とりあえず店の灯りは灯っていた

目的の店へ到着…
ビルの下にはキャバも入っているのでねぇ
そっちの客もいるとは思うが結構な人だかりだ

一抹の不安を抱えながらEVへ乗り込み…
ドアが開いた瞬間に聞こえる賑やか過ぎる人の声

店の前のイスに腰掛けた2人組みが…
いやぁ~また客来たよだってw
覗いてみると…
スゴイ賑わいで中にもお客が待っている
こりゃ参りましたと引き返すことにした

オ「どうするや?」
後「どうするかなぁ」
オ「時間的に帰り道でどっかって展開だなぁ」
後「そうだねぇ」

最初の店へ逝く途中で…
駐車場の状況から比較的暇そうに見えた店へ

扉オープン(ブフォ…

何だか変なニオイがするんだが…
店自体から臭ってるような気がする

店長がやってきたので状況を聞くと大丈夫だという
踏み入れたものは入っちゃうかと奥へ進んだ

席に通される間にチェックするが…
レイアウト、照明の暗さ、スタッフの対応などなど
昔と何も変わっていないなぁ
これでババエが若ければ言うことないのだがねぇ
(*´3`)(プゲラ

ほどなくしてやってきたババエ達…
丸っきり対極にある体型w

ババエ達が立ち尽くすことなく…
勝手に座ったところを見ると向うときに決めてたんだな

後輩には…
肉感的といえば聞こえが良いがマタバなババエ
さはさりながら…
年齢も若いしスソも大きく後輩は満更悪くない感じ

オイラには…
スケルトンと評することが正しいほどのパヤット
さはさりながら…
年齢が30を超えるのに張りと艶は悪くない感じ
本人の言う通り結婚も子供もないのかもしれない

いきなりプトンにされるのも最早定番だからw
とりあえず…
全身くまなく触診してあげました
(^◇^)ゲラゲラゲラ


比較的若いババエが憑いていた3人組が帰ったのでねぇ
そろそろババエが変わるかなぁって思ったんだが…
5人の団体が入店し変わることなく時間を過ごす

ババエが変わることが無くなりましたのでねぇ
オイラと後輩に憑いたババエ達は…
勝手に暴走モードへ突入
(*´3`)(プゲラ


しかしである…
今回のようにババエから唇を奪われた場合
普段なら激しく応戦してやるのだがねぇ
スケルトン嬢は絶対に胃が悪いんだわ
口臭が激しすぎて耐えられない
(*´6`)(ぶほぉ


ちゅうことで…
今回は奪われないように逃げ回りましたw

ほどなくして時間となりチェック

後「スケルトン嬢は激しかったねぇ」
オ「いやぁ…ありゃお客さん大概は逃げるぞ」
後「なんで?」
オ「口臭が気になる人限定だけど」
後「そうなんやぁ…俺もあかんな」
オ「PPの神様は試練を与えるなぁ」
後「でもさぁ…もし口臭が無かったら通うの?」
オ「ん~やっぱ通わないかな」
後「総合評価は低いから仕方ないわな」

そんな会話をしつつ岐路へ憑いたのだが…
このまま帰れないのがP中毒者の性
(´▽`*)アハハ




【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  14:54 |  後輩くん  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

あ~( ̄▽ ̄;)
こんばんは(_)

なんとか楽しめたみたいですが、チェンジがなかったのが残念ですね(T_T)
きよ |  2011.05.07(土) 21:01 | URL |  【編集】
きよさん
>チェンジがなかったのが残念ですね
いやぁ…
変わっても楽しめたか微妙なクオリティでしたから気にしてません(苦笑
(▼▼) |  2011.05.08(日) 06:06 | URL |  【編集】
口臭
いくら頑張っても口臭が凄いババエは堪えられないっすね(泣)
昨日の件なのですが人妻の為に自粛させていただきます(笑)
jpad |  2011.05.08(日) 11:20 | URL |  【編集】
jpadさん
>昨日の件なのですが人妻の為に自粛させていただきます
さーやんなまん(^_^;)
(▼▼) |  2011.05.08(日) 14:58 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
>口臭が激しすぎて耐えられない
そうですよね。引いてしまいますよね。(苦笑)
nobya |  2011.05.08(日) 19:53 | URL |  【編集】
nobyaさん
>そうですよね。引いてしまいますよね
最初は体ごと仰け反りました(^_^;)
(▼▼) |  2011.05.08(日) 22:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム