essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

--.--/-- (--)

スポンサーサイト



【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.05/12 (Thu)

郊外OFM(後半戦)

1軒目を出て2軒目へ向う
車が2台に分かれているのでねぇ
某Y氏とのP談義をしつつ向う

しかしこんな所にも店があるとはさぁ
いやはや…
オイラのPPナビも大した登録軒数じゃないわ
(o´_`o)ハァ…


【続きだ…( ̄- ̄)ニヤリッ】


20分くらい走っただろうか…
某B氏の根城へ到着した

店の外まで響くカラオケの音を聞き…
B「ん~忙しくなったかなぁ」

そんな呟きをしつつ…

扉オープン(ざわざわざわ

中に足を踏み入れていくと…
入口横のウェイティングにはババエの姿
一応すんなりと入れそうだ

L型構造のため、奥まった場所はBOX間の余裕が少ない
狭い感じを受けるしパッと見には場末感がある
団体用のBOXも1つしかないのでねぇ
状況次第ではテーブルが分かれる可能性もあるな
店の照明は場所により異なるが総じて明るめ
ババエのクウォリティも全員見たわけではないが中評価
カラオケはDAMなので合格w


大きなBOXに通され腰をかけた瞬間

#♀$△%♂&◇+□*?…

凄い音と怒号の先を見に行けば客同士がもめてますた
なかなか楽しいショータイムを見ていると…

バ「ホイ!マタバ!早く座れ!」
オ「( ´Д`)んにゃ?アコ?」
バ「マタバ!さっさとこっちおいで」

このババエ…
なかなかの上から目線やないかぁ
( ̄▽ ̄)
嬲りがいがありそうでつ

ちゅうことで…
まずわババエが導くまま着席

とりあえずババエに主導権を預けてみたが…
上から目線がなりを潜めた感は否めない
(´・ω・`)ショボーン

こうなったら…
普段通りにコチラが主導権を握ってみるか
( ̄-+ ̄)ニヤリ

今回はマッタリというよりは…
ディベイトにも似た対話活動で時間は進行していく

ここで3人にフォーカスをあててみようw

某B氏…
この店の中では人気上位のババエとマッタリ
いやいや羨ましい限りなんであんまり見てませんw

某Y氏…
迫力を曝け出すババエに押され気味なのか
マッタリと言うよりは夫婦漫談の域になってるw

某H氏…
ババエが積極的に話しかけてるしさぁ
何より某H氏を横からホールド気味に押さえ込んでるw
そんなだからか某H氏の顔も楽しそうだ

なににせよ…
以外に居心地も悪くなく
楽しい2セットが過ぎてチェック

バ「ホイ!マタバ!電話番号頂戴!」
オ「ちゃんと電話するの?」

返事もほどほどにオイラの携帯を奪い
自分の携帯へ電話してるしw

そんなこんなでお店を後に…
しばし路上でP談義w
楽しいOFMも散会となりました♪


あぁ…
オイラに憑いたババエですがねぇ
この後に出戻りした某B氏から…
オイラのメアドを強奪したそうです

もっとも…
メールが来たのは2日後
営業時間真っ只中ですたw


そしてある出来事が起きるのだが…
それはまた別の話

( ̄- ̄)ニヤリ


【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  12:12 |  郊外行脚  | TB(0) | CM(12) | Top↑

コメント

( ̄ー+ ̄)ニヤリ
こんにちは(_)

お店の中より事件のほうが楽しみですo(^-^)o
きよ |  2011.05.12(木) 12:35 | URL |  【編集】
喧嘩片方成敗
喧嘩を誘発させたS氏はお客リストから削除されました。
お店にフラワーギフトでお花を送ってきましたが・・・

事件の概要
S氏の入れたカラオケをババエ達が間違えて1日に2回キャンセルしてしまい、2回目に間違えたババエと指名が謝っても納得しなくて 土下座して謝れとそれが日本スタイルだと言っているので 誤っているババエのお客さんが、俺の大事なババエに土下座なんてさせられるかと
切れたために喧嘩になりました。

このお客さんの為にテキーラをがぶ飲み 後で戻って来いと言われ 皆さんと別れて戻ってみればすでに酔っ払い言いたい事を一方的に言われそのまま爆睡散々な日でした
B氏 |  2011.05.12(木) 13:27 | URL |  【編集】
きよさん
某B氏のコメントを御覧ください
( ̄- ̄)ニヤリ
(▼▼) |  2011.05.12(木) 14:36 | URL |  【編集】
某B氏
詳細サラマッポ
しかし…
あの店にいたお客には分かっちゃいますな(苦笑)

>喧嘩を誘発させたS氏はお客リストから削除されました。
ババエも大分恥じかいたでしょうから当然ですな

>お店にフラワーギフトでお花を送ってきましたが・・・
花輪クラスじゃないとダメでしょうw

>このお客さんの為にテキーラをがぶ飲み
彼女の心中察します

>後で戻って来いと言われ 皆さんと別れて戻ってみればすでに酔っ払い
>言いたい事を一方的に言われそのまま爆睡散々な日でした

お疲れさまでした
まあ彼女のためですから
(▼▼) |  2011.05.12(木) 14:46 | URL |  【編集】
わくわくします...
そんなPパブでの喧嘩...

久しく拝見してないですねぇ~...

見てみたかったです...(^^;;

昔から...

Pパブでの喧嘩の原因って、大概が些細なことですね(笑
U氏@カッパラブ |  2011.05.12(木) 15:16 | URL |  【編集】
U氏@カッパラブさん
>そんなPパブでの喧嘩...
>久しく拝見してないですねぇ~

ラッキーでした(^▽^笑)
ちゃぶ台返しならぬ…
ソファー返しが炸裂してましたからねぇ

>Pパブでの喧嘩の原因って、大概が些細なことですね(笑
間違いないですね
でも客同士で遣り合うのは比較的少ないような気がします
(▼▼) |  2011.05.12(木) 15:26 | URL |  【編集】
お疲れさまでした(^^)

>マッタリと言うよりは夫婦漫談の域になってるw
最近、ご無沙汰してましたからねぇ・・・。おかげで当日入れなおしたテキーラボトル、2/3ほど飲まれました(>_<)

1件目は被りまくりでしたが、こっちはB氏以外3人とも完走でしたね(^^)v

某Y氏 |  2011.05.12(木) 20:12 | URL |  【編集】
強気
(▼▼)さんに強気なんて、イジリがいがありそうな娘っすね!!
今後に期待で(笑)
jpad |  2011.05.12(木) 20:15 | URL |  【編集】
ホールド感
非常にガッチリとキープされてました(笑
それから、こまめに仕事をしてくるので
久々のピナに仕事ぶりを満喫しております。
さて、いつまで頑張れるのか・・・
お互いに。
某H氏 |  2011.05.12(木) 21:05 | URL |  【編集】
某Y氏さん
>おかげで当日入れなおしたテキーラボトル、2/3ほど飲まれました(>_<)
しかし…
ババエ達の飲みっぷりには感動しましたw

>こっちはB氏以外3人とも完走でしたね
確かにそうでしたね
ホントはもう少し入れ替わりして欲しかったのも事実ですw
(▼▼) |  2011.05.12(木) 21:57 | URL |  【編集】
jpadさん
>今後に期待で
どうなるでしょうかw
(▼▼) |  2011.05.12(木) 21:59 | URL |  【編集】
某H氏
>久々のピナに仕事ぶりを満喫しております
羨ましいですねぇ

>さて、いつまで頑張れるのか・・・
行き着くところまでw
(▼▼) |  2011.05.12(木) 22:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム

