essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

--.--/-- (--)

スポンサーサイト



【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.05/16 (Mon)

帰ってきたよぉ~

カガビはGW前にフィリピンに帰っていた
郊外の指名娘が帰ってきましたのでねぇ

とりあえず…
帰ってきたよぉ~の声を受けましてねぇ

優しいオイラは…
帰国早々の仕事でお客がないのも困るだろうと考えてね
お店へ向かったのであった
 

【続きだ…( ̄- ̄)ニヤリッ】

 
久し振りに店に逝ったのだが…
少しではあるがババエが良い感じに入れ替わっていた

指名娘は他のババエの目を他所に…
所かまわず巻きつくタイプではない
だからではないが…
オイラは見え難いように引き寄せ
静かに触診で対応するのだ
(*´3`)(プゲラ

指名娘の紅潮度合いも程よくなったので…
普通に話をしだす2人だった

そんな状況をPPの神さまは妬んだのかねぇ
1セット終了間際に…
指名娘のオカクさんを1人・2人と入店させる

まあ普段ならPPの神さまを怨むが…
この日に限っては1セットで帰れることに感謝した

だってねぇ
金払いの良い超嫉妬焼きのお客さんが来たから
指名娘から帰るが良いっていいますもんw

そんなこんなで1時間経ちチェック!
財布に優しい表敬訪問でした

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  14:32 |  郊外行脚  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

無用
チェンジがある時の長居は無用っすよね(笑)
jpad |  2011.05.16(月) 15:54 | URL |  【編集】
jpadさん
間違いないっす!
(▼▼) |  2011.05.16(月) 17:58 | URL |  【編集】
o(^-^)o
こんばんは(_)

(▼▼)さんは招き猫みたいですねo(^-^)o
きよ |  2011.05.16(月) 20:15 | URL |  【編集】
1セットで...
僕も、今日は1セットで帰ってきました。
明日の予定のお客さんだったのになぁ・・・。今日もサプライズ来店。
ってか先日の訪問延期も、このお客さんが来たからなんだが・・・。
相性悪いのかしら(^^ゞ

「1セットで...」どっかで聞いたことあるような・・・(^^)/
Yama |  2011.05.16(月) 23:17 | URL |  【編集】
きよさん
>(▼▼)さんは招き猫みたいですね
猫じゃなく…ぶ…(自粛w

お客さん無い店にとっては…
ラッキーボーイとよく言われますねw
(▼▼) |  2011.05.16(月) 23:45 | URL |  【編集】
yamaさん
>このお客さんが来たからなんだが・・・。
>相性悪いのかしら(^^ゞ

サイフに優しいから良いんじゃない(苦笑)

>「1セットで...」どっかで聞いたことあるような
オイラも書いててそう思いましたw
(▼▼) |  2011.05.16(月) 23:49 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
>>オイラは見え難いように引き寄せ

見えないよう・・・難しいですよね。
私は他のババエにほとんど見られてしまいます。

>>静かに触診で対応するのだ
>>(*´3`)(プゲラ

静かに触診=非常に生臭くて甘美です(笑)

亀 |  2011.05.17(火) 07:28 | URL |  【編集】
亀さん
>私は他のババエにほとんど見られてしまいます。
見られて興奮するババエを探しましょう(^▽^笑)

>静かに触診=非常に生臭くて甘美です(笑)
だよねぇ(苦笑
(▼▼) |  2011.05.17(火) 07:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム

