essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2011.05/19 (Thu)

究極奥義かよ…

こんなことがあった数日後のこと
実は…
再びこの店を訪問することになっていたw

前々回の直後から某H氏の指名ババエが頑張るもんだからねぇ
某H氏も久々にピナを満喫できてるので逝きたいとなったわけだね

んでこの日に店に逝くお誘いを某H氏から受け…
断る理由も無いのでねぇ
この時点では○嬢を指名する予定だった
 


【続きだ…( ̄- ̄)ニヤリッ】

 
しかし前回のこともあり…

1.○嬢を指名

2.△嬢を指名

3.第三のババエを指名w


対応パターンは3つになっていた
悩むなぁ(*´3`)(プゲラ


悩みながらもお店に到着♪
駐車場で某H氏と某Y氏と合流

扉オープン(ざわ

ん~開店着後なんだが…
既にオカクさんがいるやんw

○と△を目で探すと…
△嬢はママ代行をしているようだ

ちゅうことで2案はNG
だって落ち着かないからね
そんな考えをしながら前々回と同じ席に陣取った

給仕のババエが近づいてきて…

バ「指名は△でいいの?」
※前回指名してるからそう聞くわな

オ「△は忙しいだろうからねぇ」
バ「どうする?」
オ「○嬢は今日も休み?(苦笑)」
バ「いるよ!○嬢でいいの?」
オ「とりあえず○嬢でw」

某H氏、某Y氏とババエが着座していくが…
3分ほど遅れて○嬢が登場

○「パルパロさん久し振り♪」
オ「おぉ~ツメタイさん久し振り♪」

余所余所しさのカケラもなく
前々回同様に上から目線でねぇ
前回のこと(延長2回したとか甘いしたとかw)でオイラを罵倒してくる

ヤキモチでっか?
( ̄- ̄)ニヤリ


そんな問いかけに答えるわけないのでねぇ
弄んでやりました(^◇^)ゲラゲラゲラ

途中トイレに逝くとき
カウンターにいた△嬢に話しかける

オ「なんでメールも電話もない」
△「カードないよ!」

( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
ピナ究極奥義「カードない」ですかぁ


オ「わかったよ…カード買ったら連絡して」

そんな優しい声をかけつつ…
右手の人差し指はドレスの胸元へ進入♪


△「ホイ!ダメ」
オ「そうだな今度ゆっくりw」

そんな遣り取りを横で見ていた○嬢
○「《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!なにしてる!」
オ「挨拶ダケ!」
○「ウソツくな( ̄^ ̄)ちっ!」
オ「見てたんなら聞くなw」

席に戻って再び掛け合いをしつつ…
予定の2時間が終了しチェック

( ´Д`)はぁ?
お2人の行動ですか?


カラオケの合間は○嬢を嬲ってたのでねぇ
正直よく見てませんでした
(^_^;)

某H氏は…
マッタリとした割り込めない雰囲気でねぇ
前々回以上に指名嬢にホールドされてました
(* ̄m ̄) ププッ

某Y氏は…
指名嬢に被り客があったため
ヘルプとの会話もソコソコに歌い捲くりでした
(*´6`)(ぶほぉ


店を出た後は駐車場で暫しのP談義
んでもって散会となりました

ちなみに…
まだ△嬢はカード買ってないんでしょうな
電話もメールもありません
(´▽`*)アハハ

○嬢はフィリピンに帰りましたが…
帰ったら電話すると言ったもののねぇ
フィリピンは電波悪いようです
(*´3`)(プゲラ

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  14:32 |  郊外行脚  | TB(0) | CM(16) | Top↑

コメント

某店常連客より
なんだかんだ言っても ここのお店に今月三回もご来店 誠にありがとうございます(^o^)
B氏 |  2011.05.19(木) 15:12 | URL |  【編集】
B氏
いやぁ~
△嬢がもう少しがんばってくれたらねぇ
もっと回数増えてたのにw

さぁ~
3兎目でも探すかなぁ
(*´3`)(プゲラ
(▼▼) |  2011.05.19(木) 15:18 | URL |  【編集】
o(^-^)o
こんにちは(_)

やはり、いろえろなことをしてますね( ̄ー+ ̄)ニヤリ
きよ |  2011.05.19(木) 16:08 | URL |  【編集】
きよさん
>やはり、いろえろなことをしてますね
否定できない(´▽`*)アハハ
(▼▼) |  2011.05.19(木) 17:50 | URL |  【編集】
>指名嬢に被り客があったため
>ヘルプとの会話もソコソコに歌い捲くりでした

被ってなくても、唄いまくりだったと思います(^^ゞ
僕の担当、仕事ヘタだから・・・
Yama |  2011.05.19(木) 20:42 | URL |  【編集】
最強奥義
カード無いは確かに最強奥義っすね(笑)
今のソフトバンクは受けが出来ますからね(笑)
もう一人は帰国じゃ、第三の指名娘を作るしかないっすね(笑)
jpad |  2011.05.19(木) 20:44 | URL |  【編集】
ニアミス
なんと~!!!
義父にオイラと某Y氏は見られてました~!
怖っ!
たまたま、義父からの電話を取ったのがオイラ。
「◎◎◎君、この前▲▲の××(居酒屋名)に
いたよね、一緒だったのは会社の人?」
と何気なく探りが入りました~!!!
なんでも、義父が良く逝く居酒屋が
同じビルにあるとの事。

残念ながら・・怖くてここには逝けません!
来月は某Y氏のホーム店ですかね...
晴雨 |  2011.05.19(木) 20:44 | URL |  【編集】
ニアミス
あのビル他に居酒屋あったけ?

やっぱり悪い事はできませんね^^;
B氏 |  2011.05.19(木) 21:31 | URL |  【編集】
う~ん
なんかヒサシボリに

行脚したく なった!…(プッ
裂空ミスキタ |  2011.05.19(木) 21:42 | URL |  【編集】
B氏
何度も聞きなおす事が出来なかったんですが
あのビルの近くなんだか、あのビルなんだか
ゴニュゴニュ言ってました。
最後の言葉の
「まぁ、ほどほどに。」ってのが
嫌だったなぁ...
晴雨 |  2011.05.19(木) 22:01 | URL |  【編集】
yamaさん
>被ってなくても、唄いまくりだったと思います(^^ゞ
あはははツライですな

>僕の担当、仕事ヘタだから・・・
分かるような気がしますw
(▼▼) |  2011.05.20(金) 00:11 | URL |  【編集】
jpadさん
>今のソフトバンクは受けが出来ますからね
そうですかぁ
かけたけど出ませんw

>もう一人は帰国じゃ、第三の指名娘を作るしかないっすね
( ̄- ̄)ニヤリ
(▼▼) |  2011.05.20(金) 00:15 | URL |  【編集】
晴雨さん
>残念ながら・・怖くてここには逝けません!
ダイジョウブですよ
まずは変身キット買いましょうw

>来月は某Y氏のホーム店ですかね...
どっち?(*´3`)(プゲラ
(▼▼) |  2011.05.20(金) 00:17 | URL |  【編集】
裂空ミスキタさん
>行脚したく なった!…(プッ
ぷんたかでぃと!
(▼▼) |  2011.05.20(金) 00:19 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
勉強になりましたよ。

やはり入店前の作戦は大切ですね。

私は作戦無しの丸腰で敵陣に入り込むので、いいように遊ばれてる感じですね。

亀 |  2011.05.20(金) 10:50 | URL |  【編集】
亀さん
>私は作戦無しの丸腰で敵陣に入り込むので、いいように遊ばれてる感じですね
それはそれで楽しいのだから良いかと思いますw
(▼▼) |  2011.05.20(金) 18:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム