essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

--.--/-- (--)

スポンサーサイト



【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.05/23 (Mon)

久し振りのハシゴ…①

前回の行脚から早2ヶ月
今回は界隈でのミニOFM♪

さはさりながら…
オイラは所用が長引き出遅れスタートとなりました
 

【続きだ…( ̄- ̄)ニヤリッ】

 
1軒目を終えた面々と公園で合流!

軽い挨拶を交わした瞬間

G「さぁ!どこ逝きますか?」
オ「いやいや何処でも♪」
G「何処かないの?」
オ「最近界隈にあんまり来ないからねぇ」
G「そうだ!アソコはどう?」
オ「どこ?」
G「この間逝ったアソコ」
U「あぁ…T店かな」
G「そうかな?」
U「大丈夫ですか?」
オ「問題ないですよ…指名あるから3Kにならないダケw」
U「実はこっちも指名ありです」
オ「かぶってると楽しいですね♪」

ちゅうことで向ったのだが…
満員御礼でババエが足らない状況(^_^;)

さてさて困ったアパット…
呼び込み任せで逝こうかと歩き出す

1人の呼び込みが声をかけてきたのでねぇ
店を聞いてみればB店だという

オ「まあババエの数はいるから問題ないかも」
U「何処ですか?」
オ「Cビルの元のD店の場所ですわ」
U「とりあえず…逝っときますか」

ちゅうことでB店へ向け歩き出す

扉オープン(ざわざわ

結構な賑わいだなぁ
ババエもショートな感じだけどねぇ
とりあえず…
ババエ憑くそうなんで席へ座ることになった

凹型のBOXに奥から…
T氏・G氏・オイラ・U氏と着座

実はオイラ…
今回で5回目くらいのフリー入店w

当然ですが…
オイラのところにはババエが遅れて座りますw

バ「クヤひさしぶり!」
オ「えぇっと…何処で会ったっけ?」
バ「あなたツメタイな!」
オ「いやぁ…ヤってないから覚えてませんw」
バ「Z店でもY店でも座ったよ!」
オ「Z店ってもうないやんw」

そんなに移動してりゃ…
どっかで会ってるわな(苦笑)

こんなでスタートを切りました

中盤あたりでママが登場
ババエをどうするか聞いてきましたがねぇ
T氏とG氏とオイラはそのまま指名
U氏は変えるつもりでしたが…
3人の行動に流され指名してましたw

T氏…
ババエとマッタリ話してます
前回も思ったんですがねぇ
あの落ち着きがオイラにあれば…
もう少し違ったPPライフが送れていたかもw

G氏…
いやぁ何だか新人っぽいのが憑いたようでねぇ
ババエの顔に自分の顔を寄せたりして…
前回の郊外とは人が変わったかのように楽しんでます
ちなみに…
伝説の呟きは聞こえませんでしたw

U氏…
最近精力的に歌っているK-POPを披露
いやいや問題なく歌えてましたね♪
※しかしその流れでU氏からリクを受け…
オイラも何年かぶりにK-POPを歌いました


不本意な形でU氏が指名したババエでしたが…
デュエットしてみれば意外に歌が上手い!
U氏も気分よくデュエットしておりました

オイラ…
まあなんですか…
いつもより軽めのマッタリ
いつもより軽めにハワック
いつもより軽めにハリック
(* ̄m ̄) ププッ


そんなこんなで1時間が過ぎていき…
チェックの時間となりました

とりあえずこのババエ…
電話番号とメアドを頂戴というのでねぇ
置いてきましたがキッチリと仕事して欲しいものですw

店の外に出てしばし感想戦
G「(▼▼)さんは彼女は前から指名なの?」
オ「( ´Д`)えっ?前から違いますよ」
G「えっ?フリーだったの?」
T「そうそう2人甘かったからてっきり」
オ「店は何回か来てますが初めて憑いて指名したですw」
G・T「そうなんだぁ」

U「さてT店逝ってみますか」
オ「もう入れるかなぁ」

ちゅうことでT店に向け歩き出した



【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  18:47 |  界隈行脚  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

w(☆o◎)w
こんばんは(_)

(▼▼)さんはK-POPも歌うのですね( ̄▽ ̄;)

少女時代(?_?)KARA(?_?)東方神起(?_?)なんだろう( ̄▽ ̄;)
きよ |  2011.05.23(月) 19:27 | URL |  【編集】
K-POP
K-POP も行けるんじゃ、オールマイティーっすね(笑) KARAだけなんとか、わかります(笑)
jpad |  2011.05.23(月) 21:12 | URL |  【編集】
きよさん
>K-POPも歌うのですね
>少女時代(?_?)KARA(?_?)東方神起(?_?)なんだろう

えぇっと…
過去ログ参照って書いてもねぇ
莫大なページ捲らなきゃなりませんからねぇ
とりあえず曲はバラード系です
久しく歌ってなかったのでちょっと難しかったですわ
http://pp1000ya1ya.blog31.fc2.com/blog-entry-1787.html
http://pp1000ya1ya.blog31.fc2.com/blog-entry-1686.html
(▼▼) |  2011.05.23(月) 23:18 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
>T「そうそう2人甘かったからてっきり」
最近一層行脚に磨きがかかってませんか?
nobya |  2011.05.24(火) 00:25 | URL |  【編集】
jpadさん
>K-POP も行けるんじゃ、オールマイティーっすね
いやぁ…
そこまでのレベルではありません(^_^;)
(▼▼) |  2011.05.24(火) 00:37 | URL |  【編集】
nobyaさん
>最近一層行脚に磨きがかかってませんか?
そんなことはないと思いますが…
行脚数が減った分勢いがあるだけだと(苦笑)
(▼▼) |  2011.05.24(火) 07:14 | URL |  【編集】
ありがとうござます♪
いやいや...
家主殿の「猟奇的な彼女」的なK-POP最高でした♪
声質もばっちりあってましたね♪
パクらせてもらいます(笑

私もてっきりリクエストなのかな?と思ってましたよ。だっていつものソファカドイチ右足あげつつのマッタリホールドスタイルでしたから...♪

はぁ~楽しみにしてますので>>続きの②を♪
U氏@ポゴシィプタ |  2011.05.24(火) 10:05 | URL |  【編集】
U氏@ポゴシィプタさん
>家主殿の「猟奇的な彼女」的なK-POP最高でした♪
>声質もばっちりあってましたね♪

(^^ゞいやぁ~
久しぶりに歌ったんで以外に緊張してました

>パクらせてもらいます
どうぞどうぞ(^O^)

>私もてっきりリクエストなのかな?と思ってましたよ。
そうですか(;^_^A

>だっていつものソファカドイチ右足あげつつのマッタリホールドスタイルでしたから...♪
あのスタイルが一番楽だからねぇ
自然にでちゃう(*´3`)(プゲラ

>はぁ~楽しみにしてますので
>続きの?を♪

過度の期待はなしでユルシクでふw
(▼▼) |  2011.05.24(火) 10:35 | URL |  【編集】
まったり~~
私もてっきり、リクエストかと・・・
甘い甘いにびっくりでしたYO~(笑)

そして、美声でK-POPを続けて歌ってる私達グループを
まわりのお客が、どんな思いで見てたのか?

こちらもも気になりました(笑)
G氏@かっぱ君 |  2011.05.24(火) 10:49 | URL |  【編集】
G氏@かっぱ君
>私もてっきり、リクエストかと
違ったんですよねぇ

>甘い甘いにびっくりでしたYO~
(^^ゞいやぁ~
見られちゃってましたかw
でも今回はG氏も( ̄- ̄)ニヤリ

>そして、美声でK-POPを続けて歌ってる私達グループを
>まわりのお客が、どんな思いで見てたのか?
>こちらもも気になりました(笑)

確かに…
左斜めのBOX客はチラチラとよく見てましたからねぇ
端から見れば異様な集団に写ってたんでしょうなw
(▼▼) |  2011.05.24(火) 11:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム

