essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

--.--/-- (--)

スポンサーサイト



【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.05/25 (Wed)

久し振りにハシゴ…③

T店を終えたところで…
呼び込みの押すM店を見に行くことになった

呼び込みが店の扉を開けるとババエ達が居並ぶ
扉からババエ2人が顔を出したのだがねぇ
 

【続きだ…( ̄- ̄)ニヤリッ】

 
そこに顔を出したババエ2人が…
いずれも元指名娘(^▽^笑)

どうだろう…
もう1年~1年半くらいは会ってなかったなぁ

1方のババエが久し振り~って近寄り
オイラの左腕を掴んだ瞬間

T「( ̄▽ ̄;)!!あ…」

元「( ̄▽ ̄;)!!あ…」

オ「( ´Д`)んにゃ?」

元「久し振り~」

T「あぁ…久し振り」

ん~どうやらT氏と被ってたようです
(^▽^笑)

オイラ的には…
既に電話帳から消え去ったババエです
譲る気満々だったんですがねぇ

T氏も1回ダケ指名したことがあったくらいで…
オイラと同じく記憶から消えてたようです
(゚∀゚)アヒャヒャ

U「そういえば…ここDAMじゃないなぁ」
オ「確かに違うよねぇ」
※ちゅうか2人とも違うのは知っててドラマですw
U「残念だなぁ…DAMがいいから」

呼び込みが店のママかスタッフかにダメだと告げてます
とりあえず去ろうとしたらさぁ
もう1方の元指名娘が駆け寄り…
オイラの右腕をホールドして入店を催促(苦笑)

絡んだ腕を組み外し…
丁重に入店を断り店を後にしますたw

店を出たところで近づいてきた呼び込み
前から何度か使ったことあるんですがねぇ
味をしめているんでしょうな

呼「クヤぁ~C店オニガイします」
オ「C店かぁ…元指名娘や知り合いの巣窟やんかw」
呼「オニガイします」
U「何処ですか?」
オ「Xビルですよ。前はL店」
U「Xビルの5階には逝ったことあるけど」
オ「5階?すげぇ昔に逝った記憶があるなぁ」
呼「オニガイします」
オ「とりあえず逝ってみますか?」
U「いいですよ」
オ「よし逝くぞ!」
呼「クヤありがと…80分あげる」
オ「いやいや…疲れるからいいわw」

ちゅうことでお店に到着

オ「ここですけど」
T「ここって来たことない?」
U「あったっけ?…あぁ…ここだったかな」

そんなオイラ達を尻目に…
呼び込みが扉に手をかけた



【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  08:08 |  界隈行脚  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

寸止め
阿吽の呼吸でドラマ出来ましたね(笑
それだけ、カラオケに精通してる2人ということです...

ちなみに...家主殿...

じらしますねぇ(笑
U氏@ポゴシィプタ |  2011.05.25(水) 09:57 | URL |  【編集】
う~ん

楽しそうですね・・・

界隈に行きたい(>_<)
ビール党 |  2011.05.25(水) 10:01 | URL |  【編集】
U氏@ポゴシィプタさん
>阿吽の呼吸でドラマ出来ましたね(笑
劇団〇季を越えましたなw

>それだけ、カラオケに精通してる2人ということです...
否定できませんw

>ちなみに...家主殿...
なんでしょう?

>じらしますねぇ(笑
( ̄- ̄)ニヤリ
(▼▼) |  2011.05.25(水) 10:34 | URL |  【編集】
ビール党さん
早くおいでぇ~
(▼▼) |  2011.05.25(水) 10:35 | URL |  【編集】
( ̄▽ ̄;)
こんにちは(_)

さすが皆さんカラオケの機種までこだわるのですね(^^;

阿古は歌わないので関係ないですけどね(^^;
きよ |  2011.05.25(水) 17:51 | URL |  【編集】
きよさん
>さすが皆さんカラオケの機種までこだわるのですね
やっぱり気持ちよく歌いたいですから(^。^)
(▼▼) |  2011.05.25(水) 18:17 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
>オ「いやいや…疲れるからいいわw」
そんな...勿体無い?
nobya |  2011.05.25(水) 21:24 | URL |  【編集】
nobyaさん
>そんな...勿体無い?
いやいや…
店によりけりだと思われw
(▼▼) |  2011.05.25(水) 22:00 | URL |  【編集】
選択肢
お店が一杯あると選択肢が広がっていいっすね!!羨ましいっす(笑)
カラオケで決める辺り流石っすね(笑)
jpad |  2011.05.26(木) 21:48 | URL |  【編集】
jpadさん
>お店が一杯あると選択肢が広がっていいっすね!!
一杯あるだけで良し悪しはハッキリしてますw

>羨ましいっす(笑)
はやくおいでぇ~

>カラオケで決める辺り流石っすね(笑)
唯一の逃げ道ですからw
(▼▼) |  2011.05.26(木) 22:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム

