essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

--.--/-- (--)

スポンサーサイト



【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.05/30 (Mon)

少し会わないうちに…

サバドナイトは後輩に襲撃され…
結局は両方のカードを選択したw

まず晩飯を喰いに…
有名中華そば屋へ逝った

満腹中枢も満たされたぷたつ
どうしたものかと考えていると…
後「H店が忙しくないなら逝きたいねぇ」

ちゅうことで…
店に電話をしてみることに
 

【続きだ…( ̄- ̄)ニヤリッ】

 
オ「いま店は忙しいですか?」
店「あぁ…忙しいです」
オ「んじゃまた連絡します」

後「どうだった?」
オ「いやいや満員御礼だわさ」

少し考えていると…

後「んじゃM店逝ってみる?」
オ「そういや指名あったもんな」
後「毎週土曜日電話してくるから」

んじゃ店に電話してみるか

オ「いま店は忙しいですか?」
店「あぁ…大丈夫ですよ」
オ「んじゃ向かいます」

実はここには元指名が2名ほどいたのだが…
まだ居れば暇な方を指名してやるかな

そんな考えでねぇ…
久し振りにM店の敷居を跨いだ

通され席の正面に座っているババエに目がいった
どこかで会ったことがある感じなんだがなぁ
そのピナも別段気にしてないみたいだから
多分オイラの勘違いなんだろうな

それにしても…
正面に座ってるピナのヘアスタイル
盛り髪(イメージ)
こんな感じで…
小悪魔ア○ハの表紙を飾れそうな完璧な盛り髪
最近のピナは何でも取り入れるんだなぁ
(*´3`)(プゲラ

後輩の指名は結構忙しいのかアチコチしてる
かえって後輩はラッキーだと…
言わんばかりの顔つきで楽しんでいる

オイラはお客のいなかった元指名を指名したものの…
何だか盛り上がりに欠けるとなった

指「見たことないババエ増えたでしょ」
オ「そうだなぁ…」
指「タイプいるか?」
オ「ん~よく見えないから分からないなぁ」
指「誰か紹介しようか?」
オ「んじゃこの店で一番売り上げのあるの誰?」
指「彼女だよ」

指を指したのは正面の盛り髪嬢

オ「そうなんだぁ…」
指「彼女はジャピーナなんだよ」
オ「へぇ…ジャ…ジャピーナ?」

改めて盛り髪嬢を見てみると…
バラバラだったパズルが頭の中で揃った

オ「あのババエって○○○って言わないか?」
指「そうだけど…なんで?知ってるの?」
オ「あぁ…知ってるも何も…昔の指名娘だw」
指「えぇ…マジで?」
オ「ウソ言っても仕方ないやろ」
指「そうだけど…」

しかし以前はバハイの近くの店にいたんでねぇ
仕事終わってからよく会って遊んでた
連絡を取らなくなって1年ほどたつかなぁ

少し会わないうちに…
体型が5割り増しくらいに育っちゃってたんでねぇ
よく見ないと気付かなかったや
(´▽`*)アハハ
目元や目つきは変わってなかった

指名娘が○○○に声をかけるオイラのことを聞いている
最初は「はぁ?」って感じでオイラを見ていたが…
気づいた瞬間に少し口元が緩んでいた

その後は盛り髪嬢の仕事っぷりを見ていたのだが…
以前に比べて客あしらいが凄く上手くなってる
あれだけ上手ければNo1も頷けるわ

そんなこんなで1時間経過しチェック
お店を後にしました

それにしても…
こんなところにいたとはねぇ
進化した仕事っプリを次回は体感してみるかな
( ̄- ̄)ニヤリ

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  14:32 |  郊外行脚  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

(^^)
では、次回はご指名なのですね?
一年で、どれだけ性長したか、楽しみですね(笑)
レポート待ってます
PON |  2011.05.30(月) 16:11 | URL |  【編集】
(?_?)
こんにちは(_)

そこのお店でNo1なら体型は1年前と同じですね(^O^)
きよ |  2011.05.30(月) 17:15 | URL |  【編集】
PONさん
>では、次回はご指名なのですね?
ネタのために思案中ですw

>一年で、どれだけ性長したか、楽しみですね(笑)
そうなんですよねぇ

>レポート待ってます
がんばってみますw
(▼▼) |  2011.05.30(月) 18:00 | URL |  【編集】
きよさん
>そこのお店でNo1なら体型は1年前と同じですね
いやいや…
売り上げに比例するんでしょうな
5割増してました
(▼▼) |  2011.05.30(月) 18:02 | URL |  【編集】
ご無沙汰しておりました。原石をNO.1に、育て上げるとは、さすが師匠。でも、あまりベタランをつくらないでください。また、だまされるだから。
FBI |  2011.05.31(火) 08:03 | URL |  【編集】
FBIさん
>ご無沙汰しておりました。
ホント久しぶりです
ここのよれないほどピナに忙しいのかと思ってましたよ(苦笑)

>原石をNO.1に、育て上げるとは、さすが師匠。
確かにレクチャーしましたが、上り詰めたのは彼女のがんばりでしょう

>でも、あまりベタランをつくらないでください。また、だまされるだから。
いやいや…
騙してくれるババエは貴重です(苦笑)

またカサマしましょう
連絡マテマス
(▼▼) |  2011.05.31(火) 08:30 | URL |  【編集】
仕事のうまいババエは貴重ですねえ。

ワシの周りのババエはワシに仕事させて休憩しとるやるらばかりじゃからw


PS
ブログのプラグインで「ブログの更新率」というのを入れてみたら、更新率6%だったw
よくよく見たら4年もやってたんじゃなあのブログw
カウ爺 |  2011.05.31(火) 10:37 | URL |  【編集】
カウ爺さん
久しぶりのコメントさらまっぽ!

>仕事のうまいババエは貴重ですねえ。
間違いないですが…
逃したピナはって感じでしょうか(苦笑)

>ワシの周りのババエはワシに仕事させて休憩しとるやるらばかりじゃからw
いやいや…
オイラも大半がそんな感じですわ

>ブログのプラグインで「ブログの更新率」というのを入れてみたら、更新率6%だったw
オイラも入れてみるかなぁって…
一瞬考えたけど毎日書いてるから意味ないか(*´3`)(プゲラ

>よくよく見たら4年もやってたんじゃなあのブログw
まだまだ続けて下さい
(▼▼) |  2011.05.31(火) 11:31 | URL |  【編集】
五割増し
それにしても五割増しって、もとはどうだったんでしょうか(笑)
でも、売り上げナンバー1じゃ、(▼▼)さんの調教の賜物っすかね(笑)
jpad |  2011.05.31(火) 20:08 | URL |  【編集】
jpadさん
>それにしても五割増しって、もとはどうだったんでしょうか
中肉中背って感じですw

>(▼▼)さんの調教の賜物っすかね
いやいや調教はしてませんよ
ちょっといたことなんですが効果があったようです
(▼▼) |  2011.05.31(火) 20:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム

