essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

--.--/-- (--)

スポンサーサイト



【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.06/06 (Mon)

突発行脚…序章

ここ数ヶ月のPP行脚は…
週4日以上QPってのが当たり前のようになっている

まあ1人行脚故にメンテ中心
仕方ないわな

そんなボヤキを呟きつつ郊外店へ
 



【続きだ…( ̄- ̄)ニヤリッ】

 
店に入って20分ほど経過した頃
某U氏から「電話してもいいですか?」のメールが着弾

あらら電話とは珍しいなぁ
某U氏からの電話が鳴ったものの
とりあえず店の中は騒がしいので店の外へ

オ「おばんです」
U「いやぁ…実はですね…」

えぇっと…
要約するとですね

某T氏が明日から比国に旅立つのだが
朝までこっちで遊んで機内では爆睡で逝きたい
ついては…
郊外でどっか良い店がないかなぁ

そんな問い合わせでした

U「空港方面ならどうですか?」
オ「東海市・知多市・半田市も良い話は聞かないですよ」
U「三河はどうですか?」
オ「刈谷・安城・知立あたりなら数軒ありますかね」
U「そうですかぁ」
オ「岡崎なら朝までってのありますが小箱系ですもんね」
U「ん~微妙ですねぇ」
オ「今はどの変なんですか?」
U「界隈で某T氏と合流したところです」
オ「そうですかぁ」
U「いま何処ですか?」
オ「郊外某店でメンテしてます」
U「あぁ…郊外某店は今日はないなぁw」
オ「いやいや…どうせ1セットででるつもりでしたので」
U「え?出るんですか?んじゃそっち方面向かおうかなぁ」
オ「マジで?んじゃこっち方面でどっか逝きますか?」
U「それじゃそっちに憑いたら連絡します」
オ「(`-´)ゞラジャ!」

それから…
残り30分を淡々と過ごしてチェック
店のスタッフと外で立ち話して時間を潰していたがねぇ
ひょっとしたらまだ店にいると思ってるかもしれないなぁ
とりあえずメールしてみたら…
案の定、まだ時間になってないと思っていたらしいw

なににせよ…
まもなく到着だというのでねぇ
店の近くのGSで某氏ダラワの到着をまった



【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  06:06 |  郊外行脚  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

o(^-^)o
おはようございます(_)

これからが楽しみですねo(^-^)o
きよ |  2011.06.06(月) 07:24 | URL |  【編集】
きよさん
楽しんでもらえるかなぁ
ワンパターンだけど(^o^;
(▼▼) |  2011.06.06(月) 07:33 | URL |  【編集】
ありがとうござます♪
おはようございます♪

なんが先週はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。

某渡比ボケT氏は今頃まだ現地で爆睡中だとは思いますが...T氏ともどもお礼をば...

さぁ~展開が楽しみななってきました!
いったいどうなるのでしょうか?ワクワク♪

ってか当事者ですけど(笑
U氏@ポゴシィプタ |  2011.06.06(月) 09:33 | URL |  【編集】
U氏@ポゴシィプタさん
>なんが先週はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
>T氏ともどもお礼をば...

こちらこそ楽しい時間をありがとうです

>展開が楽しみななってきました!
それはなにより!

>いったいどうなるのでしょうか?ワクワク♪
神の味噌汁( ̄- ̄)ニヤリ

>ってか当事者ですけど(笑
(´▽`*)アハハ…そうやん
(▼▼) |  2011.06.06(月) 13:45 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
>朝までこっちで遊んで機内では爆睡で逝きたい
最高の出発方法ですね。(笑)
nobya |  2011.06.06(月) 22:29 | URL |  【編集】
nobyaさん
>最高の出発方法ですね。(笑)
そうですね
界隈ならそれが可能ですw
(▼▼) |  2011.06.07(火) 00:16 | URL |  【編集】
宣言
朝まで付き合って宣言もちょっと怖いっすね(笑)なんにしろ楽しみにしております!!
jpad |  2011.06.07(火) 12:20 | URL |  【編集】
jpadさん
>朝まで付き合って宣言もちょっと怖いっすね
気持ちだけは朝までってことでw
(▼▼) |  2011.06.07(火) 18:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム

