essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

--.--/-- (--)

スポンサーサイト



【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.06/07 (Tue)

突発行脚…1軒目

某U氏との話で突発の行脚が決定した♪
オイラ的にはメンテだけという平凡な行脚が…
某U氏と某T氏のおかげで楽しい行脚に変わる悪寒w

そんな悪寒がする方向から…
某T氏の車がゆっくりと待ち合わせ場所に入ってきた 


【続きだ…( ̄- ̄)ニヤリッ】

 
オ「いやぁ…久し振りです♪」
T「久し振りです♪すいません急な話で」
オ「いやいや…大歓迎です♪」
U「ちゅことで…何処逝きますか?」
オ「んにゃ?電話でも話してた店じゃないの?」
U「いやぁ…某BBSで気になる店があったんですよねぇ」
オ「どこですか?」
U「川横なんですけど…」
オ「1年くらい前に逝ったときはロラ多かったですが」
U「そうなんだ…んじゃY店ってとこは?」
オ「そこは逝ったことないけど某市のC店と系列ですよ」
U「そうなんだぁ…」

夜のセルフスタンドで…
喧々諤々と話し合うP中毒者タトロ
ガソリン入れに来たお客さんの…
怪訝そうな顔つきが面白かったなぁw

オ「とりあえずY店覗いてダメなら川横に逝きますか?」
U「了解です」

ちゅうことで…
某T氏の車を先頭に走り出したのだがねぇ
なんだかY店の方向に逝ってないような
そんな思いをしつつ憑いていったら…
最初から川横店に向かってたようですw

とりあえず入れるか確認に逝くと…
我々を待っていたかのようにババエが余ってました
パッと見た感じは1年前より若くなってる感じです

店「いらっしゃいませ。お一人ですか?」
オ「いや3人やけどババエ憑く?」
店「大丈夫ですよ!」
オ「とりあえず連れに逝ってきますわ」

車で待ってた二人に近づき…
オ「ババエ余ってるし若干若返ってますわ」
U「じゃ逝きますか」

某T氏の車を停め店へ
オイラ達が入ってこないので痺れきらしたのか…
店長が様子見で扉をあけた所に我々がいたのでねぇ
あながち自動扉状態ですたw

店の構造&レイアウトと照明具合は1年前と変わらず
ウェイティングのババエ達を見る限り…
これはダメってのがいない
全体的にクウォリティが上がってる印象を受けました

ステージ横の席に通され…
奥より某T氏、某U氏、オイラで着座

ほどなくしてババエがやってきました
某T氏にはショートヘアの落ち着いたアテ系
某U氏には可も無く不可も無いアテ系
オイラには体のサイズは小さいが巨乳嬢

それぞれがババエに立ち向かってますが…
某U氏はそうそうにリタイアw
デンモクを指名しようにも歌本しか置いてない
機種同様に歌本も古いときたもんだからさぁ
スマホでサイト開いて番号調べてましたw

この店はステージで歌を歌うんでねぇ
某U氏は気持ちよさそうに歌い…
バトル相手を探しますがねぇ

バトルに発展する以前の客層でしたので…
オンステージとなっていきましたw

そんな状況でも某T氏は…
某U氏のカラオケをBGM代わりにしてねぇ
ババエとマッタリ話しこんでいます

アンバランス嬢(長いな…アン嬢でいいかw)は…
某U氏のカラオケの力量から3人とも歌が上手いと思ったようでねぇ
オイラにタガログの歌を歌わせようとしてきましたw
なにわともあれ…
未練系でなく愛情系OPMを歌っておきました
ん~少し甘くなりましたw

そんな我々の元にスタッフ登場!

ス「女の子はどうされますか?」
オ「どうしようかなぁ」
バ「アコタマゴ!」
いやぁ~
久し振りに聞いたわアコタマゴ(^▽^笑)
まあ少し甘めになってきたしまあいいかw

オ「んじゃ指名で♪」
バ「うれしい~」
オ「いやいや…助かったの間違いじゃない」
バ「あははは…」

某U氏
どうするかなぁって感じでしたが…
下手なりにデュエットを頑張ったババエへ
御褒美をかねて指名してましたw
ほどなくしてこのババエのお客が来たらしく
ヘルプがやってきたんですがねぇ
このヘルプがまた歌好きなようで…
某U氏にどんどん歌わせますw

某T氏
今日で3回目のカサマですが…
初めてチェンジする姿をみました
チェンジでやってきたのは…
エロモンを漂わせる巨乳アテ
服の胸元を自らの手で引き…
胸の谷間を見せています
(´・ω・`)ショボーン
なかかいんぎっとなまん

オイラ
某U氏のカラオケをBGM替りにしましてねぇ
アン嬢との距離を少しずつつめていきまして…
まあ軽めの触診でフィニッシュです
(*´3`)(プゲラ

そんなこんなで時間となりチェック!
お店を後にしました



【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  14:32 |  郊外行脚  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

なかなかいい店でしたよ♪
某BBSではこのステージが嫌だって方もいらっしゃいましたが、個人的には大好きです♪

目の前にいたおじ様達2人が「I BELIEVE」を歌った時、なぜか俺の事をコリアンと勘違いしてたトークが聞こえてましたが(笑

しかしこのお店楽しいというより、気持ちいい店でした私的にはですけど(^^;;

って事で2軒目楽しみにしております♪

あっ!今日某T氏が帰国してまいります♪
U氏@ポゴシィプタ |  2011.06.07(火) 15:40 | URL |  【編集】
o(^-^)o
こんにちは(_)

若干年齢と質が良くなってよかったですねo(^-^)o
きよ |  2011.06.07(火) 17:33 | URL |  【編集】
U氏@ポゴシィプタさん
>某BBSではこのステージが嫌だって方もいらっしゃいましたが、個人的には大好きです
オイラも嫌いではありません
もう少し照明がマッチしてれば尚ヨシなんですがw

>なぜか俺の事をコリアンと勘違いしてたトークが聞こえてましたが(笑
こちらも聞こえ来ました
歌っちゃおうかと思ったくらいですw

>しかしこのお店楽しいというより、気持ちいい店でした私的にはですけど
そうですね
もう少し照明がww

>あっ!今日某T氏が帰国してまいります♪
( ̄- ̄)ニヤリ

(▼▼) |  2011.06.07(火) 18:22 | URL |  【編集】
きよさん
>若干年齢と質が良くなってよかったですね
そうですね(^^ゞ
(▼▼) |  2011.06.07(火) 18:23 | URL |  【編集】
一件目
コメ遅くなってすいません(泣)
一件目なんでこんなもんでいいのでは(笑)
jpad |  2011.06.14(火) 01:14 | URL |  【編集】
jpadさん
>一件目なんでこんなもんでいいのでは
ですよねぇw
(▼▼) |  2011.06.14(火) 01:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム

