essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

--.--/-- (--)

スポンサーサイト



【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.06/08 (Wed)

突発行脚…2軒目(完)

1軒目を終えしばし感想戦

さてさて…
次をどうするかと考えたとき

1.この辺りで開拓
2.朝方までやってる地区へ移動
3.界隈へ

方向性としてはこの3つ
なんだかんだと話し合った結果!
この辺りで開拓ということになった
 

【続きだ…( ̄- ̄)ニヤリッ】

 
さてさて…
現在位置からもっとも近いPPからあげて行く
A・A・E…D・A・W・G…O・V…

それぞれどんな感じなのか聞かれるが…
オイラが通っていたころから数ヶ月以上は経ってるのでねぇ
ババエのクウォリティは闇の中としか言いようがない(^_^;)

U「んじゃ…G店逝ってみますか?」
オ「了解です!んじゃ憑いて来てください」

上げっていった候補店を巡りながら…
目的のG店に到着!

オ「とりあえず状況確認に逝ってきますわ」
U「了解です」

扉オープン(ざわ

ウェイティングには5名ほどのババエ
しかし…
相変わらず店内が暗めなもんだからさぁ
クウォリティの判断が憑かないなぁ
パッと見は前回来たときよりは幾分マシな感じか

マ「いらっしゃい♪中に入って」
オ「3人ダケど大丈夫そうだねぇ」
マ「ハイ!大丈夫ですよ」
オ「とりあえず連れが外にいるから聞いてくるわ」

周辺に駐車場がないので車で徘徊中の某U氏に電話
オ「ババエは余ってます。まぁ可も無く不可もない感じです」
U「逝っときますか!」

店の前に車を停め…
いざ3人でお店へ入っていきます

ママに通された場所は…
偶然にも前回と同じウェイティングBOXの目の前

マ「好きな女の子選んで下さい」
U「どうぞ選んで下さい」
オ「オイラは誰でもいいです!まずわT氏でしょう」
U「某T氏はこのババエがいいんじゃない?」
T「そうだね」
U「イカウ!シャのところ逝きなさい」
オ「んじゃママ!適当に回して」
マ「わかりました」

某T氏
細身で小麦色の肌、顔も綺麗と言うよりは可愛い系
会話も一生懸命しているのでT氏も満足げな感じ
いつものように2人でマッタリと会話を楽しんでます

某U氏
見た目はキツそうな感じを受けるババエでしたがねぇ
話してみるとそうでもなかったよう
デュエットしてもソツなく歌うもんだから…
ここからカラオケに加速がかかるw

オイラ
小さめで小麦色の肌なんだが…
化粧が下手すぎるww
素材はよさそうなのに勿体無いわな
しかしピナって真っ白になるまでパウダーすのが結構いるけどねぇ
首筋と顔との色の差が気にならないのだろうかw

ウィティングに2人残っているのだが…
某U氏とオイラはその2人も嬲り者に
ウェイティングとの距離が近いのはいいもんですw


ママが隣に座り…
マ「女の子どうする?」
オ「んにゃ…回して」
マ「どっちがいい?」
オ「ん~あっちかな」
とりあえず…
ヘラヘラしてる方を選びましたw

カラオケを歌い終わったU氏の元へママが歩み寄る
たぶん同じ質問をしたんでしょうけどねぇ
ババエが変わらないところを見ると…
某U氏は指名したようです

T氏
我々2人の存在を忘れるくらい
ババエと会話を楽しんでますw

U氏
相変わらず歌の合間には…
ウェイティングババエも交えて談笑してるw

オイラだけが…って言うほど
劇的な変化はありませんでしたがねぇ

2人目は1人目より掴みどころがない明るさ
くわえて若干のエロさを醸し出し漂わせているw
探らなきゃいかんなぁ
問診…問診…問診
問診…問診…触診
問診…触診…触診
触診…
(^◇^)ゲラゲラゲラ


そんなこんなで時間となりチェック
店の外で感想戦となりました

さてさて…
時間的には1:30
この地域では店が閉まる時間帯だ

U「どうしますかねぇ」
オ「オイラはどうでもいいですよ」
U「T氏次第でどうとでもするよ」
T氏も悩んだ結果…
T「今日はここでお開きにしましょうかね」
オ「それならそれでいいですきど」
U「了解しました!んじゃ散会ですかね」
T「急なお付き合いどうもでした」
オ「いやいや誘ってくれてありがとです」
T「また御願いします」
オ「んじゃ帰国したら( ̄- ̄)ニヤリ」

そんな会話をして郊外行脚は終了しました

総括すれば…
郊外も結構ババエの移動が激しいのかもしれない
古い情報をリセットするべくまた行脚したいものです

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  14:32 |  郊外行脚  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

o(^-^)o
こんにちは(_)

郊外も結構以前に比べると食うぉ☆りん☆さんティーがあがってますね(^^)
きよ |  2011.06.08(水) 16:06 | URL |  【編集】
お疲れ様でした完結編♪

たしかに昨今の郊外店ってのも浦島太郎になると全くわからず意外と良かったり、悪かったり…

今回の郊外店チョイスはベストでしたね♪さすがです!

とはいえ最近では…

ババエの質がどうちゃらとかは関係なく…

どちらかというとステージがあるのか?DAMなのか?店は広いのか?

と…

まったくPパブの醍醐味であるPナの質とかは見てませんので、入るお店は一緒に行った人にお任せな私です(笑

何のためのPパブかとか野暮なことは聞かないでください…(^^;;

次回は僻地場末Pパブin三ケ日or中津川方面で…(笑

そして明日は先週の土曜日行脚ですね?期待してます♪当事者より(笑
U氏@I BELIEVE |  2011.06.08(水) 16:14 | URL |  【編集】
きよさん
>郊外も結構以前に比べると食うぉ☆りん☆さんティーがあがってますね
そうですね…って…

>食うぉ☆りん☆さんティー
クウォリティでいいよねw
(▼▼) |  2011.06.08(水) 17:40 | URL |  【編集】
U氏@I BELIEVEさん
>今回の郊外店チョイスはベストでしたね♪さすがです!
いえいえ最後はU氏が決めたわけですからw

>ババエの質がどうちゃらとかは関係なく…
わかります

>どちらかというとステージがあるのか?DAMなのか?店は広いのか?
最初からダメなら歌っちゃえ状態ですねw

>まったくPパブの醍醐味であるPナの質とかは見てませんので、入るお店は一緒に行った人にお任せな私です(笑
楽しければよいかと思います

>何のためのPパブかとか野暮なことは聞かないでください…(^^;;
ダイジョウブですよ
生まれもっての性ですからw

>次回は僻地場末Pパブin三ケ日or中津川方面で…(笑
いやぁ…
ステージあったかなぁw

そして明日は先週の土曜日行脚ですね?期待してます♪当事者より(笑
(▼▼) |  2011.06.08(水) 17:44 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
>時間的には1:30
深夜に強いですね。
nobya |  2011.06.08(水) 19:33 | URL |  【編集】
(^^;
おはようございます(_)

アメブロの友達の名前が出てしまいました(T_T)
きよ |  2011.06.09(木) 06:52 | URL |  【編集】
nobyaさん
めっきり弱くなりましたよ
行脚の流れ次第ですかね
(▼▼) |  2011.06.09(木) 07:02 | URL |  【編集】
きよさん
あららら…
パス入れてれば編集も可能ですが、ないならコメント消しましょうか?
(▼▼) |  2011.06.09(木) 07:05 | URL |  【編集】
一蹴
やっぱ一年、間が空くとガラッと変わりますよね!!グルッと一蹴しちゃって下さい(笑)
jpad |  2011.06.14(火) 01:19 | URL |  【編集】
jpadさん
>間が空くとガラッと変わりますよね!!
>グルッと一蹴しちゃって下さい

がんがりますw
(▼▼) |  2011.06.14(火) 01:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム

