essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2011.06/09 (Thu)

久し振りにPP三昧…序章

今回の突発行脚は不参加だった…
ゆんゆん行脚ではいつも主役級の扱いであるG氏

U氏は参加できなかったG氏への思いをくみ…
次回は郊外探索をG氏の運転で逝きましょう

虐めにも似たジャブをG氏にあびせるw
 

【続きだ…( ̄- ̄)ニヤリッ】

 
そのジャブを華麗に交わしたG氏
土曜日に界隈に出るので…
( ̄- ̄)ニヤリ

そのニヤリにのっからない手はないのでねぇ
オイラとU氏は山奥PP探訪を封印し…
界隈でのゆんゆん行脚を決めた

んでサバドナイト…

公園にてG氏と合流したのは良いのだが…
この日はゲイとかレズとかのパーティナイト

いくらオイラやG氏にその気がなくても…
周囲から見れば同類項として近寄られる可能性アリ
(*´3`)(プゲラ

なにわともあれ…
この集団の付近から離れることにした

G氏を助手席に乗せ界隈をドライブ…
することもなく車を移動しただけで停車

G氏曰く…
U氏は拠所ない情事なのか1時間ほど後になる


そんじゃ3Kアタックでも逝っときますかね
ちゅうことで車を降りたとき…
「どうじょ!」と声をかけ続ける呼び込みひとつ

この呼び込み…
オイラを見ると必ず「どうじょ」と言うがねぇ
実は今まで逝ったことがなかった

だって店名聞けば…
大概逝ったことがあり陣容も分かってるからね
(*´3`)(プゲラ

しかし今回は聞いたことない店名だ
何処かの店が移転したのか聞いてみると違うという

G氏にどうするか聞いてみると…

G「とりあえずビール飲める?」
呼「ダイジョウブ♪」

ん~流石ゆっぱらいG氏
っちゅうか…
ビール基準ってのがいいですw

オ「U氏との合流時間もあるし逝っときますか」
G「そ・そうだね!」
呼「どうじょ」

ちゅうことで…
呼び込みに憑いていく2人であったw



【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  11:11 |  界隈行脚  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

運転は苦手なんだYO~アコは~
やはり、ビールがないと(笑)

夜の運転は苦手なので、
近場にて回避させて頂きました~~

久しぶりの3Kアタックに胸躍らせましたYO~~
G氏@かっぱ犬君 |  2011.06.09(木) 12:15 | URL |  【編集】
ははは…
私のいない時は、そんな状態だったんですね。ビールは自慰氏の栄養ドリンクですから(⌒▽⌒)

ゆんゆんにするなら、ビールとテキーラのチャンポンが効果的ですが…リバースが恐くて(笑

まだ報告は店に入っていないのに…
次回編ワクワクです(⌒▽⌒)

U氏@グンソク |  2011.06.09(木) 12:44 | URL |  【編集】
G氏@かっぱ犬君
>やはり、ビールがないと(笑)
確かにG氏の恋人ですからw

>夜の運転は苦手なので、
>近場にて回避させて頂きました~~

問題ないです♪

>久しぶりの3Kアタックに胸躍らせましたYO~~
確かに…
スキップ気味に店に向かってましたからw
(▼▼) |  2011.06.09(木) 13:01 | URL |  【編集】
U氏@グンソクさん
>私のいない時は、そんな状態だったんですね。
そうなんですよ
3Kアタックにワクワクしてました

>ゆんゆんにするなら、ビールとテキーラのチャンポンが効果的ですが…リバースが恐くて(笑
リバースは勘弁w

>まだ報告は店に入っていないのに…
>次回編ワクワクです(⌒▽⌒)

いやぁ~
ここまでが一番面白いかも(苦笑)
(▼▼) |  2011.06.09(木) 13:07 | URL |  【編集】
o(^-^)o
こんにちは(_)

面白い呼び込みですね(^O^)
きよ |  2011.06.09(木) 16:55 | URL |  【編集】
きよさん
>面白い呼び込みですね
昔から生息するピノイなんですけどねぇ
面白いです
(▼▼) |  2011.06.09(木) 17:54 | URL |  【編集】
ビール
私の友達にもビールも飲み放題の店がいいって言う人が居ます(笑)
店が絞られちゃうのが、たまに傷っす(泣)
jpad |  2011.06.14(火) 02:55 | URL |  【編集】
jpadさん
>私の友達にもビールも飲み放題の店がいいって言う人が居ます
これから暑くなると更に拍車がかかりますな(苦笑)

>店が絞られちゃうのが、たまに傷っす
まぁ無理やりお気に入りを作りましょうw
(▼▼) |  2011.06.14(火) 12:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム