essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2011.06/10 (Fri)

久し振りにPP三昧…1軒目

時間的なことと呼び込みの熱意?で1軒目を決定した
呼び込みと談笑しつつ某ビルのEVに乗り込み…
目的の店のある階に降りたたった

呼び込みが脱兎の如く駆け出し…
店の扉オープン(イラッシャイマセェ~


【続きだ…( ̄- ̄)ニヤリッ】

 
客の出迎えをするババエを見ると…
回数は別にして元指名娘が3人いたw

まあ既に疎遠なんで指名するつもりもなかったが…
彼女達は指名客?があるようなのでねぇ
指名しろ光線を打ち払ってフリー宣言
(^◇^)ゲラゲラゲラ

席に通されたが…
一瞥しただけでもチイママが一番可愛いと感じるw
指名するならチイママだなと思っていると1人目登場

G氏
胸元の開いた服から…
たわわなスソを見え隠れしながら横に座ったババエ
普段なら黙ってババエに寄り添うダケのG氏なんだがねぇ
ババエが積極的に話すもんだから…
G氏も愛飲するビールそっちのけで会話をしている

それも…
マシンガントーク状態
(*´3`)(プゲラ


こ・これは…
1軒目から伝説の囁きが拝聴できるのか?

そんな期待を持ってはみたがねぇ
面と向って一定の距離で会話してるからさぁ
笑い声しか聞こえなかった
(´・ω・`)ショボーン

オイラ
以前某店で憑いたことのある
客に合わせることができないアテだw
それでも前回の時にしたディベイトが効いているのかねぇ
今回は刺々しさが薄れていた

背中から首、顔、鼻…
徐々にスキンシップしていったわな
(* ̄m ̄) ププッ

そんな状況ではあったがねぇ
そろそろババエチェンジしないのかなぁ
そんな思いを抱いていたのだがねぇ

オイラ達の後に3人組み、1人客、2人組、1人客と順に来店
ババエどうしますか?って聞く筈の…
ママやチイママですら客の席に憑いちゃった
(*´6`)(ぶほぉ

ちゅうことでねぇ
自動的にババエチェンジは無くなりましたw

指名料を払わずして…
マシンガントークを続けられるG氏


指名料を払ってでも…
ババエを変えてみるのか悩むオイラ

当然ですが…
呼びたいババエがいるわけでもないのでねぇ
このアテと残り時間を過ごします
(*´3`)(プゲラ


G氏の元へU氏から連絡がアリ
公園で合流することにしたらしい

まもなく時間なので待っててもらったのだがねぇ
・呼び込みが気を利かせた70分になってたこと
・店が忙しくなってママが時間を見落としたこと
色んな要因があって…
結構な時間お店にいることになってしまった

時間となりチェック!
U氏はゲイの連中に狙われても可笑しくない雰囲気である
万が一に備え急いでU氏の元へ向うのだがねぇ
場の雰囲気に調和しているU氏を見て一安心なオイラとG氏であった



【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  14:32 |  界隈行脚  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

(^^;
こんにちは(_)

指名をしないのに長時間同じだと、ちょっぴり飽きてしまいますね(^^;
きよ |  2011.06.10(金) 16:09 | URL |  【編集】
なるほど...
ふぅ~今、外回りから帰ってきました♪

G氏のマシンガントークってのは??

もしかして...

「だYO!だYO!だYO!」の連続だったのでしょうか?(笑

家主殿は...

やはり相当な疎開先的な郊外に行かない限り元指名ってのは必須になってしまいますよ♪

ちなみに...

違和感なく待つことができたのはいいのですが、危うく掘られそうになったので、来年のフェスティバルの時は時間厳守でよろしくです(プ
U氏@I BELIEVE |  2011.06.10(金) 17:08 | URL |  【編集】
1軒目はクレオパトラ
いや~30代のババエさんでしたが、

なかなか、カワユイだったので、

インラブになってしまいました~。

クリクリした、目玉に
とがったアゴ
シャープな鼻筋に
ジャガーのような、切ない声

そして、巧みな話術に

かっぱ犬の小さなテテも、ちょっと膨らんだように

感じたんだYO~。

でへへへぇ~
G氏@かっぱ犬君 |  2011.06.10(金) 18:03 | URL |  【編集】
きよさん
>指名をしないのに長時間同じだと、ちょっぴり飽きてしまいますね
そうですね
G氏のように憑いたババエ次第ですがねぇ
最悪は指名料金分得したと良いほうに考えます
(▼▼) |  2011.06.10(金) 19:30 | URL |  【編集】
U氏@I BELIEVEさん
>ふぅ~今、外回りから帰ってきました♪
お疲れ様です

>G氏のマシンガントークってのは??
>「だYO!だYO!だYO!」の連続だったのでしょうか?(笑

いやぁ…
お客のカラオケがうるさ過ぎて「YO」すら聞こえませんでした(T_T)

>家主殿は...
>やはり相当な疎開先的な郊外に行かない限り元指名ってのは必須になってしまいますよ♪

そこにも居たら引退ですねw

>ちなみに...
>違和感なく待つことができたのはいいのですが、危うく掘られそうになったので、来年のフェスティバルの時は時間厳守でよろしくです(プ

(`-´)ゞラジャ!
(▼▼) |  2011.06.10(金) 19:34 | URL |  【編集】
G氏@かっぱ犬君
>いや~30代のババエさんでしたが、
>なかなか、カワユイだったので、
>インラブになってしまいました~。

あの勢いではそうでしょうねぇw

>クリクリした、目玉に
>とがったアゴ
>シャープな鼻筋に
>ジャガーのような、切ない声
>そして、巧みな話術に

なんだか怖いイメージですよw

>かっぱ犬の小さなテテも、ちょっと膨らんだように
>感じたんだYO~。

間違いなく膨らんでたでしょうw

>でへへへぇ~
オイラもでへへへぇ~したいなぁ
(▼▼) |  2011.06.10(金) 19:43 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
>元指名娘が3人いたw
すごい数ですね。界隈は行き尽くしてますね。
nobya |  2011.06.11(土) 15:27 | URL |  【編集】
nobyaさん
>すごい数ですね。界隈は行き尽くしてますね
いやいや…
偶々揃っていたと思いたいw
(▼▼) |  2011.06.11(土) 17:59 | URL |  【編集】
嘆き
ママやチイママが一番綺麗ってパターンがこの頃、多くなってきましたよね(泣)それだけ新しい娘が居ないっていう私の地元の嘆きっす(泣)
jpad |  2011.06.14(火) 03:13 | URL |  【編集】
jpadさん
>ママやチイママが一番綺麗ってパターンがこの頃、多くなってきましたよね(泣)
そうですね(^▽^笑)

>それだけ新しい娘が居ないっていう私の地元の嘆きっす(泣)
そうですかぁ…
新しいも若いもいるんでお越し下さい
(▼▼) |  2011.06.14(火) 12:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム