essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2011.06/13 (Mon)

久し振りにPP三昧…2軒目

<(_ _)>
会社はUPできないので遅くなりました



1軒目を終え公園でU氏と合流
さてさて…
どうしますか?となるわけだがねぇ

選択肢としては界隈、郊外、県外
3人ともが何でも良いというが…
G氏は界隈で巣食いたい感じをさらけ出しているw
 

【続きだ…( ̄- ̄)ニヤリッ】

 
U「先ほどN氏からメールが来たんですわ」
オ「どんなですか?」
U「いま某店で23時頃にタイミング合えばって話です」
オ「23時っちゅうとあと30分くらいかぁ」
U「どうしましょうかねぇ」
G「ん?んでN氏は来るの?」
U「合流できたらって話だよ」
G「とりあえず呼び込み使ってミルダケする?」
オ「それはかまわないけど店に入る入らないは?」
U「誰かが決めることにしないとあかんですねぇ」
オ「まぁ…G氏が決めるでいいんじゃない?」
U「そうですね!G氏!オイ!このユッパライ!」
G「なんだYO~」
U「イカウお店入るか決めてね♪」
G「アコ?アコ決めるでいいの?ホントに?」
オ・U「どうぞ!どうぞ!どうぞ!」

ちゅうことで…
呼び込みの群れに佇むとねぇ
普段ならオイラによって来ない呼び込みも…
G氏の元には次から次へと押し売り状態
ん~流石G氏には勝てんなぁw

ちゅうことで…
2軒ほど覗いてみるがねぇ
これがって言うほどの決定打がない

少し歩いて3軒目をG氏が覗きに入る
追ってU氏も中に入っていくと…
U氏はドンピシャなババエを見つけたようだw

G氏はあとからN氏達が合流するものとして…
もう少し後で来るということで話をしている

時間的にはN氏達もチェックの頃合
U氏が連絡してみるとやってくるらしい

3軒目の外で待っているとN氏とJ氏登場
N氏と一緒に某店に逝っていたJ氏は…
拠所ない事情で1軒メンテがあるらしく
後ほどの合流になった

さてN氏をくわえた4人は…
U氏のお眼鏡にかなったババエのいる3軒目へ

扉オープン(イラッシャイマセェ~

先ほどより居並ぶババエが少ないということは…
お客さんが増えているんでしょうな

とりあえず入口正面の席へ通される
飲物とともにやってきたのはババエ3人ダケ

N氏の元にババエがいないのは大問題だw
だってさぁ…
ババエが無いとN氏はスグ睡眠しちゃうからw


ちなみに…
オイラの横には元指名娘w
G氏の横にはハポネッサ風
U氏の横には…記憶がないやw

するとU氏は先ほど見つけたドンピシャを探す
改めてババエを見た結果…
指名(^▽^笑)


いやぁ…
楽しそうに会話をはじまりにこやかなU氏
カラオケも入れて順番を待っていたのだがねぇ

ママがババエ達に指示しショータイムを行うと言う
それもつい30分ほど前にやったばかりなのに…
客のリクエストでやるらしい
順番の回ってきたU氏のカラオケも…
ママに強制的にキャンセルされた

( ̄^ ̄)ちっ!
相変わらず自分達中心の営業だなぁ


そしてババエ達によるショータイム開始
お客さんからおひねりならぬ
折り曲げられた1K札を刺されていくババエ達
いやいや…
久し振りに太っ腹なオカクさんを見ましたわ
だって5人全員に刺してるんだもん

そんな小遣い回収のショータイムも終わり…
通常の状態に戻るのだがねぇ
オイラ達はなんだか釈然としない感じで残り時間を過ごした

ショー終わり頃からN氏にもまともなババエが着座
最後の伝票を見る限りでは指名してたようですw

各々の遣り取りを観察するのもねぇ
こんな状態の店では無理ですな

まあ唯一隣のG氏が囁かないか…
聞き耳頭巾をかぶってみましたがねぇ
店のBGMにかき消されて何も聞こえませんでした
( ┰_┰) シクシク…

チェックも済ませ店を後にしましたが…
J氏はまだメンテ会場にいるようです

とりあえず呼び込みの群がる場所へ移動
さきほど覗いた1軒目と2軒目の呼び込みが食い下がりますw

そんな中G氏だけは…
オンナの呼び込みと神妙な顔で話してるしw

段々面倒くさくなった面々は…
N氏に決めさせることで再び1軒目を覗くのであった

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  18:45 |  界隈行脚  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

えっ( ̄◇ ̄;)
こんばんは(_)

N氏はピーナがつかないと眠りにつくとはもったいないですね( ̄▽ ̄;)

そちらでおんなの呼び込みとは珍しいですね(^^;
きよ |  2011.06.13(月) 19:32 | URL |  【編集】
きよさん
>N氏はピーナがつかないと眠りにつくとはもったいないですね( ̄▽ ̄;)
楽しみ方はそれぞれですからw

>そちらでおんなの呼び込みとは珍しいですね(^^;
結構いますよ…
オッパブが多いですがw
(▼▼) |  2011.06.14(火) 01:50 | URL |  【編集】
やっと...
繋がりました...(^^;

ここ最近、トップページまでは大丈夫だったのですが、コメント確認でアクセス集中だったので(^^;;

たしかにN氏にババエがつかないと寝るどころか出ていってし
まいますから...ある意味、昔のまんまだなぁ~となつかしく
もありでした(笑

ちなみにこの店...ストライクはいたのですが、近くで見ると
そうでもなく...あはは

家主殿と同じく俺的にはダメでした。たぶん二度と行かない店ですね...

久しぶりに怒れてきた店したよ...
U氏@I BELIEVE |  2011.06.14(火) 09:07 | URL |  【編集】
おいらはド・ラ・マー
かっぱ犬は、世界の鴨ちゃんですから
必ず呼び込みに囲まれます。
そしてババエの呼び込みにも捕まり、
羽交い絞めにされます(プ

かっぱ犬的には、たのしかったYO~
顔写真付の名刺に驚き、
ハポネッサ風の顔立ちで、
一見、冷たく見えるのだけど
下手なダンスとバンドを真面目に取り組んでる姿勢に
高感度UPでした。下手だけどね(笑)

もう、ビール最高♪
G氏@かっぱ犬君 |  2011.06.14(火) 12:30 | URL |  【編集】
U氏@I BELIEVEさん
>繋がりました...(^^;
お手数かけました

>ここ最近、トップページまでは大丈夫だったのですが、コメント確認でアクセス集中だったので
ですよねぇ(^o^;
FC2のサポートからどのタイミングで出て、その際のエラーコードなどを聞かれてますので、次回出たら控えておいてもらえると幸いです

>たしかにN氏にババエがつかないと寝るどころか出ていってしまいますから...
>ある意味、昔のまんまだなぁ~となつかしくもありでした(笑

N氏は永遠にあのスタイルでいて欲しいです

>ちなみにこの店...ストライクはいたのですが、近くで見るとそうでもなく...あはは
そうでしたかぁ
残念でしたね

>家主殿と同じく俺的にはダメでした。
>たぶん二度と行かない店ですね...

無理せず次逝きましょう♪

>久しぶりに怒れてきた店したよ...
バカママがいないのが唯一の救いでした(苦笑)
(▼▼) |  2011.06.14(火) 13:12 | URL |  【編集】
G氏@かっぱ犬君
>かっぱ犬は、世界の鴨ちゃんですから必ず呼び込みに囲まれます。
いやいや鴨でなく、引き付ける何かを放出てるんですよw

>そしてババエの呼び込みにも捕まり、羽交い絞めにされます
過激な愛情表現を受けられてウラヤラシイです

>かっぱ犬的には、たのしかったYO~
それは何よりです

>顔写真付の名刺に驚き
貰ってませんw

>ハポネッサ風の顔立ちで、一見、冷たく見えるのだけど
確かにハポネッサみたいでしたね

>下手なダンスとバンドを真面目に取り組んでる姿勢に高感度UPでした。
惚れちゃいましたねw

>もう、ビール最高♪
これからは更に美味くなりますね
(▼▼) |  2011.06.14(火) 13:29 | URL |  【編集】
ショータイム
お客さんが多い時のショータイムはいい小遣い稼ぎになりますからね(笑)女の呼び込みってのも気になりますね!!
jpad |  2011.06.14(火) 13:38 | URL |  【編集】
jpadさん
>お客さんが多い時のショータイムはいい小遣い稼ぎになりますからね
そうですね
でもお客さん少なくてもやってますw

>女の呼び込みってのも気になりますね!!
是非見に来てください
(▼▼) |  2011.06.14(火) 18:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム