essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2011.06/14 (Tue)

久し振りにPP三昧…3軒目

2軒目を終え…
どうしますか?となるわけだがねぇ
何処でも良いよと言うが譲り合いでも何でもなく…
真実は特に逝きたい店があるわけじゃないってことだなw

とりあえず先ほど覗いた店へ今一度向うことに…
決定権はN氏ということで向ったのだがねぇ


【続きだ…( ̄- ̄)ニヤリッ】

 
店の中へ入場…
N氏がざっと見回した感じではねぇ

まぁ…次逝くんやろうなぁ

他の全員が思っていたのだが…
綺麗に覆され入店となった(苦笑)

ママが我々を一番奥のBOXへ導く
奥よりU氏、N氏、G氏、オイラで着座

U氏
まあ以前から知ってるババエが憑いたのでしょう
いきなりデンモクを手渡されてましたw

N氏
この店の中ダケに限って考えれば…
上位に位置する感じのババエが座ってます
ん~なんだか会話も続いてますw

G氏
良い感じで酔いが回ってきているのでしょう
ババエとの距離・ババエとの会話がいつもに近づいてます
遂に「伝説の囁き」が出るのか?聞けるのか?
ワクワクしていたのですが時期尚早だったようです
(´・ω・`)ショボーン

オイラ
昔某店にいたらしいこのババエ
オイラのことは見たことが無いらしい
ちうか…
オイラ自身その店には1回しか逝ってないんだからねぇ
憑いてもないのに覚えているほうが不思議だわなw

各々が各々のスタイルで過ごしていると…
メンテ終わりのJ氏が合流

J氏
ひとりのババエがやってきたのだが…
どうやら昔の指名娘のようだ
昔話に華を咲かせることも無くてねぇ
ジャブ程度に元指名娘をかまっては…
他の店の指名娘とメールをする
ん~見事なヒット&ウェイw

ほどなくしてママがやってきて指名の確認
J氏以外は指名してたような気がするのだがねぇ
※この辺は記憶が定かではない

ババエの変わったJ氏であったが…
ヒット&ウェイはそのままに過ごしている

そこに久し振りのP氏登場
半年以上は会ってなかったのでねぇ
軽く近況を聞きつつ世間話ができた♪

我々の横では…
U氏の描く似顔絵やカラオケの話などで盛り上がっている

すると場の雰囲気に飲まれたのか…
いやいや酒に飲まれたのかw

徐にデンモクを握り締め入力したG氏
G「歌っちゃうんだYO~」

U「(´゚ω゚):;*.';:ブッ マジで?」
オ「おぉ~首振りが見えるのかや」

色んな憶測が飛び交う店内に…
流れてきた「君にポクポクw」のイントロ


ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
雄たけびとともに…
弾けるG氏の伝説の歌声とダンスが繰り広げられた


いやいやコレを見せるために…
PPの神様は今日我々を集めたんだな
(* ̄m ̄) ププッ


一気にボルテージを上げてしまったG氏
当然ではあるが…
歌い終わったあとはババエの肩で息絶えてしまったw

ほどなくして時間となりチェック
店の外へ出たところで…
A氏がふらっと歩いているのでP氏が捕縛w

さてどうしたものか?という流れでしたが…

J「んじゃメンテ戻ります」
オ「えっ?○店っすか?」
J「ナイショです」
オ「ナイショって…」

するとN氏もJ氏の後を追うようだ
P氏も憑いていこうとするが…
N氏から店のスタイルを聞いて一瞬躊躇

U氏とG氏は1回は逝ってみたいと逝ってた店へ
オイラ的にその店には他店から移った元指名娘がいるはず
もっとも最近は連絡もないのでねぇ
フリーで入ってデフォルトなら考えるかな
そんな感じで後を追うことにした
P氏もN氏の逝く店でなく
こちらへ来ることにしたようだ
A氏はこの店には逝かないらしいので…
一旦お別れすることになった


【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  11:11 |  界隈行脚  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

俺は馬鹿馬鹿って感じさ~だYO~
でへへへぇ~

一番得意なのは
『悲しみテティヤング!』ですので
酔っ払ったら ぜひ、次回にでも(笑)

酔っ払い最前線ってな感じでしたので、
少し記憶がないです。

あまりタイプではないババエさんだったと思いますが

『ぐすとこんはりっく~なんだYO~あこは~』と 
何度もお願いしてた記憶だけはあります(プ
G氏@かっぱ犬君 |  2011.06.14(火) 12:40 | URL |  【編集】
o(^-^)o
こんにちは(_)

G氏の歌とダンスが見てみたいo(^-^)o

終わった後に息たえだえとかなりハードか、お酒が回っていたのですね(^^;
きよ |  2011.06.14(火) 13:18 | URL |  【編集】
G氏@かっぱ犬君
>俺は馬鹿馬鹿って感じさ~だYO~
いやいや計画犯に馬鹿はいません

>一番得意なのは
>『悲しみテティヤング!』ですので酔っ払ったら ぜひ、次回にでも

楽しみにしてます
( ̄- ̄)ニヤリ

>酔っ払い最前線ってな感じでしたので、少し記憶がないです。
完全に飛んで欲しかったw

>あまりタイプではないババエさんだったと思いますが
>『ぐすとこんはりっく~なんだYO~あこは~』と 
>何度もお願いしてた記憶だけはあります(プ

満願成就できたんでしょうか
( ̄- ̄)ニヤリ
(▼▼) |  2011.06.14(火) 13:44 | URL |  【編集】
伝説
G氏の伝説、見てみたいっすね(笑)
jpad |  2011.06.14(火) 13:45 | URL |  【編集】
たしかにG氏の伝説は必見ですね♪

まるで下呂温泉アルメリアのバクラショーのような素晴らしいダンスですので...

歌はへたくそです(プ

なんなら入場料とっちゃおうかな?(笑

マネージャーとして...ガハハ

でもね...

ちょっと悔しかったです>わたくし...(笑
U氏@I BELIEVE |  2011.06.14(火) 16:17 | URL |  【編集】
きよさん
>G氏の歌とダンスが見てみたい
前売りチケットの購入はこちらでw
(▼▼) |  2011.06.14(火) 18:16 | URL |  【編集】
jpadさん
>G氏の伝説、見てみたいっすね
前売りチケットの購入はこちらでw
(▼▼) |  2011.06.14(火) 18:18 | URL |  【編集】
U氏@I BELIEVEさん
>たしかにG氏の伝説は必見ですね♪
ですよねぇ(^。^)

>まるで下呂温泉アルメリアのバクラショーのような素晴らしいダンスですので...
あははは確かにw

>歌はへたくそです(プ
踊りながらなんでなかなかだと思いますよ

>なんなら入場料とっちゃおうかな?(笑
前売り発売しましょう♪

>ちょっと悔しかったです>わたくし...(笑
次回リベンジを♪
(▼▼) |  2011.06.14(火) 18:20 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
>PPの神様は今日我々を集めたんだな
派手なパフォーマンス 良いですね。
nobya |  2011.06.14(火) 19:08 | URL |  【編集】
nobyaさん
>派手なパフォーマンス 良いですね
そうでしょ(^。^)
ホントに楽しめました
(▼▼) |  2011.06.14(火) 21:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム