essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2011.06/17 (Fri)

久し振りにPP三昧…6軒目

5軒目をでた時点で4時過ぎ
どうしたものかと協議ってほどでもないが…
A氏のお勧め第2弾に向うことになった


【続きだ…( ̄- ̄)ニヤリッ】

 
扉オープン(ざわざわ

向う店には早い時間の某店指名候補が来てるはず
とりあえずフリーで入って居たら指名するかなw

そんな思いで店に足を踏み入れますた
居並ぶババエの中には指名候補は居なかったが…
某熟店のチイママやアテ達が居て喰われそうでしたw

席に通され店内をじっくり眺めてみますが…
指名候補の姿が見当たりません
さーやんなまん( ̄- ̄)ニヤリ

A氏
ここでは指名があるのでしょうな
1人のババエが一目散に隣に座ってました
まあ5軒目同様に静かに話をしてました

P氏
ババエが2人くらい憑いたと思うのだが…
何だかお疲れモードに突入したようでねぇ
こちらも静かに語り合っておりました

オイラ
1人目のババエ
帰りの時間が気になっているのか話も上の空w
まあこの時間ではよくある情景ですのでねぇ
気にしたってはじまりません
そんなオイラを哀れに見えたのかw
熟店のチイママが2人目のババエを連れてきました

2人目のババエ
体系的にはチャビだが顔はロリっぽい感じ
チイママ曰く、この娘は日本に来て4ヶ月
まだまだ言葉で苦労してるからヨロシクだう
確かに話してみるとそんな感じを受ける

とりあえずレクチャしてみるか
(* ̄m ̄) ププッ

そんな感じで弄んでいるとチイママ登場
熟店で指名したI嬢とどうなったか聞いてくる
ちうか…
I嬢はメールも電話もしないタイプなのでねぇ
あれ依頼連絡はないことを告げりと
チ「まあIは止めてこの娘にしなさい」
オ「いやぁ…通うつもり無いから楽しけりゃいいよ」
チ「今度早い時間にも来てよ」
オ「暇だったら逝きますわ」

チイママが去り…
このチャビ嬢をコロコロと転がし遊んでいた
すると店の奥が妙なざわつきを見せカラオケもストップ

どうやらK察が外をウロついいるらしく
手入れ対策でババエ達は一斉に私服へチェンジ
(*´3`)(プゲラ
この変わり身の速さはいつも笑えますわ


こんな状態なので当然店を閉める準備に入る
我々もチェックを済ませ店の外へ
白々と空が明るくなっている界隈にて散会となった

いやいや…
久し振りに色んな面々と会え良かったです。

関係者各位
お疲れ様でした<(_ _)>


【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  11:11 |  界隈行脚  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

入管・警察
どこも入管・警察への対応はばっちりなんすね(笑) ほんとお疲れ様でした!!
jpad |  2011.06.17(金) 16:12 | URL |  【編集】
皆さん遊ぶ時は

朝までコースなんですね(^-^)

地方から来る皆さんは宿泊とかはどうしてるんですかね?
ビール党 |  2011.06.17(金) 17:13 | URL |  【編集】
お~( ̄○ ̄;)
こんにちは(_)

明け方に手入れがあるとは恐ろしいですね(T_T)
きよ |  2011.06.17(金) 18:13 | URL |  【編集】
jpadさん
>どこも入管・警察への対応はばっちりなんすね(笑)
そうでもありませんが、遅い時間は特に用心しています

> ほんとお疲れ様でした
どうもです(^^ゞ
(▼▼) |  2011.06.17(金) 18:39 | URL |  【編集】
ビール党さん
>皆さん遊ぶ時は
>朝までコースなんですね

そんなことないですよ
偶々です(^。^)

>地方から来る皆さんは宿泊とかはどうしてるんですかね
一応宿は取りますが…
結局仮眠程度になってますねw
ツワモノは…
朝まで遊んで始発の新幹線で帰りますw
(▼▼) |  2011.06.17(金) 18:42 | URL |  【編集】
きよさん
>明け方に手入れがあるとは恐ろしいですね
そうですね
ザラにありますので性質が悪いです(^_^;)
(▼▼) |  2011.06.17(金) 18:44 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
>白々と空が明るくなっている界隈にて散会となった
まだまだ体力ありますね。
nobya |  2011.06.18(土) 06:48 | URL |  【編集】
nobyaさん
>まだまだ体力ありますね
そうですねぇ…
ロウソクも消える間際は一層輝くのと一緒です(謎)
(▼▼) |  2011.06.18(土) 08:31 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
最後のお店でも疲れては無かったんでつがついたババエが生理的に苦手ですたのでテンションが下がりますた
(´゜ω゜`)


夏にでも肝試し大会を企画してください
( ̄-+ ̄)

パオロ |  2011.06.25(土) 18:12 | URL |  【編集】
パオロさん
久し振りのコメントですね
サラマッポ!

>生理的に苦手ですたのでテンションが下がりますた
生理的にダメなものは頑張ろうという気になりませんもんねぇ
オイラはガマンできないので、替えれるようなら即行で替えますね

>夏にでも肝試し大会を企画してください
了解しましたw
(▼▼) |  2011.06.25(土) 19:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム