essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2011.06/23 (Thu)

南国土佐より再び…③

2軒目を出たタトロだったが…
カウ爺さんはここで離脱となった

残されたビール党さんとオイラ
とりあえず呼び込みの群れに向うのであった


【続きだ…( ̄- ̄)ニヤリッ】

 
呼び込み達が…
色んな店名を浴びせかけてくる

ビール党さんが今日も含めて…
界隈で逝った6軒の遊び方を考えるとねぇ
厳しいラインナップばかりだw

オ「小箱クラスでも覗いてみますか?」
ビ「お任せします」
オ「まあ負の部分も見てもらわないとw」
ビ「あははは…負なのかぁw」

この決断を待っていたかのように…
声をかけてきた呼び込みを採用
(*´3`)(プゲラ
某地下店へ向うことにした

界隈は地下にも複数のPPがあることに…
ビール党さんも驚くしかありません。

扉オープン(by 呼び込み

ん~この陣容だからなぁ
入店するか否かは…
ビール党さんに任せることにしてみた♪

ビ「どうしますか?」
オ「いやいや…決めてください」
ビ「それじゃ…」

ちゅうことで入店することに(苦笑)

小箱と中箱の中間くらいの大きさなんでねぇ
お客が少なくて良かったです!

ちうかババエ10人に対して…
我々が入ってお客さん3人ですからw
広々と使いながら着席です

ババエが3人やってきましたw
バ・オ・バ・ビ・バの隊形でスタート


ビール党さん
どんなんかなぁって思い見てましたが…
ババエが一生懸命話してましたのでねぇ
終始和やかな感じでマッタリしてました
カラオケも歌い始めボルテージも若干アゲ

オイラ
左は某氏の元指名娘、右はこの店では新人ちゃんw
どちらのノリもほどよく両方を弄んでいましたが…
新人ちゃんはオカクさんが来て離れていきました
某氏の元指名娘からOPMをリクエストされ…
歌うことにw

そんなこんなで進んでいきましたが…
ビール党さんがババエの頑張りに対しドリンクを出しました
最初から飲んで良いですか?って言うババエも多い小箱系ですがねぇ
キッチリ仕事してくれてるので出すのに抵抗感はありませんね

その後も緩やかに時間は過ぎ…
チェックの時間となりました

店を出たあとの感想戦

ビ「こういう感じは嫌いじゃないです」
オ「マッタリできる空間が良い訳ですな」
ビ「そうですね」
オ「さてどうしますか?」
ビ「いや私はどうとでも」
オ「既に移動時間の店もあるからあと1軒くらいですかね」

ちゅうことで…
日本人の呼び込みの溜まり場へ逝くのであった


【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  11:01 |  界隈行脚  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

この店のマッタリとした感じは
よかったです (^O^)
一見さんのオイラに
一所懸命に接客してくれるので
ドリンク呑む?と聞くと
お金かかるからいいよ と
う~ん高感度アップでした(^O^)
因みに、このババエ毎日メールしてきてくれます
ビール党 |  2011.06.23(木) 12:35 | URL |  【編集】
ビール党さん
>この店のマッタリとした感じは
>よかったです (^O^)

今回は客が少なかったらよかったですが…
この手の店も忙しいときは入らないがいいです

>一見さんのオイラに
>一所懸命に接客してくれるので
>ドリンク呑む?と聞くと
>お金かかるからいいよ と
>う~ん高感度アップでした(^O^)

確かに高感度アップですな

>因みに、このババエ毎日メールしてきてくれます
次回は寄らなきゃなりませんねw
(▼▼) |  2011.06.23(木) 18:36 | URL |  【編集】
えっ( ̄◇ ̄;)
こんにちは(_)

なかなか楽しく遊べましたねo(^-^)o

界隈には日本人の呼び込みもいるのですね(^^;
きよ |  2011.06.23(木) 18:42 | URL |  【編集】
きよさん
>なかなか楽しく遊べましたね
そうですね
想定外でした(^。^)

>界隈には日本人の呼び込みもいるのですね(^^;
一杯いますよ
今度紹介しますw
(▼▼) |  2011.06.23(木) 18:45 | URL |  【編集】
負の部分も見てもらわないとと宣言されてもドキドキしちゃいますね(笑)
jpad |  2011.06.23(木) 19:47 | URL |  【編集】
jpadさん
>負の部分も見てもらわないとと宣言されてもドキドキしちゃいますね
あくまでもオイラ基準の負ですからね
一概に負とは言えないようですw
(▼▼) |  2011.06.24(金) 05:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム