essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2011.06/24 (Fri)

南国土佐より再び…④

3軒目が以外に良かったビール党さん
次の店にも更なる期待が膨らむが…
時間的には厳しい状況だ(^_^;)

とりあえず呼び込みの群れに向うと…
 

【続きだ…( ̄- ̄)ニヤリッ】

 
日本人の呼び込みが声をかけてくるw
1人目は前回逝ってる店なので却下
2人目は既にババエが一部移動を始めているので却下
3人目は良く利用しているので多くを語らずともOK

3人目をチョイス♪
店に電話すると今さっき満員御礼になったらしいw
次の候補に電話するも満員御礼w

オ「いやぁ…ついてないねぇw」
呼「△店はダイジョウブですか?」
オ「店のレイアウトが嫌いだけど構わないよ」
呼「ありがとうございます」

ちゅうことで3軒目が入れるので向かうことにした

扉オープン(by 呼び込み

いやいや…
相変わらずの陣容なんだがねぇ
混んでいないのでまともなババエが残っていたw

とりあえず1人目がやってきて着座

ビール党さん
前回も含め一番ノリノリw
ちゅうか…
憑いているババエのクウォリティが頗る高い訳ではない
それでも…
今までが何だったんだと思うような動き&トーク

このときばかりは…
カウ爺さんが憑依したのかと思うほどだった
あぁそういえば…
カウ爺さんでもできない技だしてたわ
念力でブラのフォック外すんだもん
(*´3`)(プゲラ
※ホントは何で外れたのか謎です

楽しそうに過ごすビール党さんを…
PPの神様は応援したんでしょうな
お客さんがポツポツと入店してきてねぇ
自然とババエがかつかつとなってさ
指名料金かからずに楽しむことができる環境となった

時間一杯まで…
ビール党さんは動き続けてました
(゚∀゚)アヒャヒャ

オイラは…
観察日記つけるのが大変でねぇ
ババエそっちのけでしたw

時間となりチェック
名残惜しそうなビール党さんでしたがねぇ
ババエから電話番号などゲットされてました

店を出たあと感想戦
次回はこの店に入り浸りそうな勢いでした

時間は3amちょい前…
今回はここで散会となりました

さてさてビール党さんも…
落ち着ける店が見つかったことですしね
また近々きちゃうんでしょうか
( ̄- ̄)ニヤリ

なにわともあれ…
お疲れ様でした>関係者各位

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  11:11 |  界隈行脚  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

( ̄ー+ ̄)ニヤリ
こんにちは(_)

ビール党さん1人で楽しんでいたみたいですね(^O^)

界隈は民族大移動があるので、時間を選ばない大変ですね(^^;
きよ |  2011.06.24(金) 14:49 | URL |  【編集】
やはり
界隈の遊び方を知ってるって感じの行脚ですね♪

界隈のメリットは移動時間がいらないから、比国の某所にそっくりです♪ただし、日本語が通じませんけど(笑

しかしタフですねぇ~...
U氏@グンソク |  2011.06.24(金) 17:15 | URL |  【編集】
いやぁ~
楽しかったです
o(^▽^)o
神が降りてきて
エンジン全開になっちゃいましたww
フォックは念力で・・・て事にしといて下さいww
今回も、(▼▼)さんの導きで楽しく遊ばせて頂きました
ありがとうございました m(_ _)m
次回も宜しくです('-^*)
ビール党 |  2011.06.24(金) 18:30 | URL |  【編集】
きよさん
>ビール党さん1人で楽しんでいたみたいですね
ゲストが楽しんでくれれば問題ないです

>界隈は民族大移動があるので、時間を選ばない大変ですね
そうですね
んでいつこちらへ?w
(▼▼) |  2011.06.24(金) 22:20 | URL |  【編集】
U氏@グンソクさん
>界隈の遊び方を知ってるって感じの行脚ですね♪
楽しんでもらえてよかったです

>界隈のメリットは移動時間がいらないから、比国の某所にそっくりです♪ただし、日本語が通じませんけど(笑
確かに現地は通じませんねw

>しかしタフですねぇ~
いやいや偶々体がもちましたw
(▼▼) |  2011.06.24(金) 22:22 | URL |  【編集】
ビール党さん
>神が降りてきて
>エンジン全開になっちゃいました

いきなりターボ加速しまてましたねw

>フォックは念力で・・・て事にしといて下さいww
了解です(* ̄m ̄) ププッ

>次回も宜しくです
またお越し下さい♪
(▼▼) |  2011.06.24(金) 22:25 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
>時間は3amちょい前…
おつかれさまでした。
楽しい行脚のようでなによりです。
nobya |  2011.06.25(土) 12:11 | URL |  【編集】
nobyaさん
>楽しい行脚のようでなによりです
そうですね
そろそろnobyaさんもお越し下さい
(▼▼) |  2011.06.25(土) 14:46 | URL |  【編集】
遠征
最後に弾けれた様でよかったっすね!!遠征したかいがありましたね(笑)
jpad |  2011.06.28(火) 02:35 | URL |  【編集】
jpadさん
そう思っていただけるのが何よりですね
次回はjpadさんのお越しをマテマス
(▼▼) |  2011.06.28(火) 18:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム