essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2011.06/28 (Tue)

久し振りのカサマ…前半戦

先々週の週末のこと
メンテ1軒終えて帰ろうかと車に向っていたのだがねぇ
道を挟んだ反対を歩く人の中で…
異様なオーラを発するものの存在に気付いた
 

【続きだ…( ̄- ̄)ニヤリッ】

 
ふとそちらに目をやると…
携帯と睨めっこしながら歩くP氏だった

(*´3`)(プスッ…プスップスッ

振り向くP氏w
流石筋金入りのP中毒者やね

とりあえず道を渡り御挨拶
何処に逝くのか聞けば…
P氏のお気に入り店らしい

一緒に逝ったことはないが…
オイラにも一応指名娘がいる
最近はめっきり連絡もないのでねぇ
いたと言う方が正しいのかもしれないw

ちなみに誰か聞いてみたら…
指名替えしてL嬢にしたらしい
なににせよ…
オイラと被ってなかった
(´・ω・`)ショボーン

2人で階段を猛ダッシュでかけあがる
酸欠のオイラを横目にP氏が思いっきり…

扉オープン(ざわざわざわ

P「いま忙しいか?」
マ「ん~席はあるけど女の子足らない」
P「んじゃ後で来るわ」
マ「マテマスはぁ~」

ちゅうことで…
階段を降りる気力もないのでEVで下へw

P「何処かないの?」
オ「いやぁ…何処でもいいんだけど」
P「最近何処逝ってるの?」
オ「メンテで某店くらいかなぁ」
P「そこ逝きますか?」
オ「いやいや…逝ってきたばっかりだからw」
P「どうするかなぁ」
オ「とりあえず3Kでいきますか」

とりあえず公園方向に歩いていくと…
P氏に声をかけ挑む呼び込み登場
P氏に決定させることにして見に行くことに!

何処の店を覗いたのか正直忘れましたが…
見るダケで入りませんでしたw

どうしたものかと考えていると…
再びチャレンジャーが登場
聞けば元指名が存在するお店だった

P氏が中の様子を見に逝ったのだがねぇ
とりあえず入ることに決まった

オイラの元指名も居並んでました
マ「指名どうする?S嬢でいいわけ?」
オ「いやいや…連絡ないからフリーで」
マ「誰がいい?選んで!」
オ「ママのセレクトに任せるわ」

んでやってきたのは…
オイラのタイプとは間逆の体型
ん~2人で並んだら兄妹にしか見えんやん
(^◇^)ゲラゲラゲラ

P氏
最初アテ系が座ったんだが…
しばらくしてFTのパヤットババエを呼んだ
昔のように調教するかと思ったのだがねぇ
ババエがFT過ぎて遠慮したのか?
単にPP行脚から遠ざかっていたために忘れてしまったのか?
マッタリとした空気の中で過ごしていた

オイラ
兄妹のようにしか見えないババエを転がしながら
イロエロとリサーチをすると結構な高齢w
見た目が若いので4歳くらいは若く申告するもOKだろう
惜しむらくは体型かな
顔はけしてブサイクではないのでねぇ
首から下を意識しないように顔だけを見続けていた
傍から見れば愛でも囁いていたかのようにうつっただろうな
(*´3`)(プゲラ

残り時間も少なくなってきたころ…
超団体が入店してきて大忙しの店内

P氏はFTとマッタリ状態

オイラについてたアテは団体客の元に逝ったのでねぇ
ひとり静かに携帯でネットサーフィンで時間を過ごした

とりあえずアテから携帯の番号を聞かれ教える
P氏も教えていたようだった

会計を済ませ外へ
足取りの軽いP氏について最初の店へ向うのであった


【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  18:18 |  界隈行脚  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

時間潰し
ほんとの時間潰しの3Kっすね(笑)次に期待しましょう!!
jpad |  2011.06.28(火) 19:36 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
>足取りの軽いP氏について最初の店へ向うのであった
お気に入りの店は、足取りは軽くなりますよね。
nobya |  2011.06.28(火) 23:35 | URL |  【編集】
jpadさん
>ほんとの時間潰しの3Kっすね
そうですね(^^ゞ
(▼▼) |  2011.06.29(水) 06:08 | URL |  【編集】
nobyaさん
>お気に入りの店は、足取りは軽くなりますよね
間違いないですね
オイラも足取りが軽くなる店が欲しいですw
(▼▼) |  2011.06.29(水) 06:10 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
アコかとおもた

(´゜ω゜):;*.';:ブッ


パオロ |  2011.06.29(水) 08:23 | URL |  【編集】
パオロはん
>アコかとおもた
紛らわしくてすんません
そう言われればPですね(苦笑)

さはさりながら…
パオロはんは中々捕縛できないから、ブログに登場させられません(^o^;
(▼▼) |  2011.06.29(水) 09:06 | URL |  【編集】
典型的な
なんか絵に描いたような3K行脚ですね...
家主殿が携帯いじってる姿が目に浮かぶ(笑

もちろん界隈ですよね?...へへへ
U氏@グンソク |  2011.06.29(水) 09:48 | URL |  【編集】
U氏@グンソクさん
>なんか絵に描いたような3K行脚ですね
でしょう(苦笑)

>家主殿が携帯いじってる姿が目に浮かぶ(笑
いやいや…
放置時間も短かったしねぇ
今回は弄ってないですよ
P氏とババエの絡みを眺めてました

>もちろん界隈ですよね?...へへへ
違うとは言えませんね
(^▽^笑)
(▼▼) |  2011.06.29(水) 10:04 | URL |  【編集】
o(^-^)o
こんばんは(_)

なんとか楽しめたみたいですね(^_^;)
きよ |  2011.06.29(水) 20:03 | URL |  【編集】
きよさん
なんとか楽しめました(^^ゞ
(▼▼) |  2011.06.29(水) 20:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム