essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

--.--/-- (--)

スポンサーサイト



【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.07/04 (Mon)

先週のネタとしては…①

界隈、郊外、県外を各1軒行脚
※月-金の何処かね

後輩と行脚したんですが…
界隈は郊外の帰りに寄ってて別々に1軒こなしてます。

郊外については…
既報済みなんで春日井の某店です
内容を書いちゃうと特定されるのでねぇ
お触り程度に書いてみます


【続きだ…( ̄- ̄)ニヤリッ】

 
当初の目的は名二環体感ツアーだったんですがねぇ
名古屋西JCTまで逝ってしまうと…
周辺にPPが少ないので勝川ICで降りちゃいました
(* ̄m ̄) ププッ

降り立った地には…
某グループが7店舗の占拠状態
この中から1軒をチョイスしました

当然ですがフリーでグルングルンと回します
オイラは3人目で指名をしましたがねぇ
後輩は珍しく最後までグルングルンしてました
※最終最後に御眼鏡にかなうババエが憑きました

延長のお時間ですが昔あった2時間セットをオネダリw
ママが社長に進言しお安く遊べることになりますた

延長後は指名したババエからOPMをオネダリされ歌ったのだが…
他の客からバトルを仕掛けられたので応戦w
※「こちらの勝利」というボラボラを指名したババエより頂きましたw

歌の合間に席の後ろに陣取った余ってるババエがお邪魔するのでねぇ
とりあえずFVで応戦し昇天させときましたw

お客さんも少なかったのでねぇ
これ以上書くと特定されちゃいますので割愛でふ

ババエが電話番号&メアドを聞いてくれたのでねぇ
翌日以降、営業のガンバリに期待しましたが…
1日坊主でフィニッシュですた
(´・ω・`)ショボーン

郊外店を出た後は…
界隈の中華料理屋でメシを食らいますた
んで腹ごなしに各々1軒逝って終了です
※界隈はメンテのようなもんなので割愛します

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  14:32 |  郊外行脚  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

( ̄▽ ̄;)
こんばんは(_)

最近はがんばって営業をするピ~ナは減ったようですね( ̄▽ ̄;)
きよ |  2011.07.04(月) 21:00 | URL |  【編集】
FV
FVってなんなんでしょうか!?新技っすか(笑)
jpad |  2011.07.04(月) 21:05 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
>とりあえずFVで応戦し昇天させときましたw
FV 分かりません...
nobya |  2011.07.04(月) 21:21 | URL |  【編集】
きよさん
>最近はがんばって営業をするピ~ナは減ったようですね
ちうか単にお客さん沢山もってるんでしょうねw
(▼▼) |  2011.07.05(火) 00:47 | URL |  【編集】
jpadさん
>FVってなんなんでしょうか!?新技っすか(笑)
前から使ってますきど(^_^;)
F: finger = 指
V: vibration = 振動

これで分かるでしょうかw
(▼▼) |  2011.07.05(火) 00:51 | URL |  【編集】
nobyaさん
>FV 分かりません...
分かりにくかったかなぁ(^_^;)
F: finger = 指
V: vibration = 振動

これで分かるでしょうかw
(▼▼) |  2011.07.05(火) 00:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム

