essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

--.--/-- (--)

スポンサーサイト



【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.07/21 (Thu)

こんな遠い街にも…

久々に某T氏から連絡をもらい…
数度の遣り取りで行脚先を決めていたのだがねぇ

T氏の知り合いの情報から…
某県の某市のPPへ向うことにした

とりあえず…
某市のPP駐車場で待ち合わせ
T氏の車で某県のPPを目指し走り出します


【続きだ…( ̄- ̄)ニヤリッ】


ICを降り途中で一筋奥の道に入ったのだが…
この先にPPがあるとは想像が憑かない感じでした

しかし…
山間の道にポツンとその店はたたずんでました
外観はそれほど派手ではないのですが…
周りとの雰囲気が違うので遠目からでも認識できますw
※イメージ的には多治見の777のような感じですかね

入店前に店の状況を確認するべく入電
とりあえず10分待ちダウ
ババエの人数を聞いてみると8人らしく
お客が7人いるので揃うまで待ちのようだ

とりあえず入店♪
ババエのウィティングBOXに通され飲物を頼む

飲みながらお店チェックを始める
左右の壁に沿った形でBOXが配置されている
パーテーション効果狙いか観葉植物なども置かれているがねぇ
実際の効果は殆どないw
照明具合はBLと違った青系の色合いが程よい暗さでOK
カラオケはDAMの上位機種で新譜も不備なく歌える
ババエの人数は少ないのだがねぇ
クウォリティも申し分なく誰が座っても楽しめそうだ

んでオイラにもとにやってきたのは…
来日数ヶ月の21歳
いやいや…
何気ないスキンシップに顔を赤らめる姿はねぇ
久しく忘れていたイジリ魂に火をつけてしまった

オイラのプチマリボを受けつつも…
徐々に2人の距離は近づきましてねぇ
まあ…いわずもがなってことでw

某T氏は綺麗系のアテと…
何やら神妙な面持ちで会話してましたがねぇ
実際はアテの失恋を面白可笑しく嬲ってたようです
(*´3`)(プゲラ

スタッフが登場しババエどうするか聞いてきましたがねぇ
憑いてるババエにはお客さんも無いようなので指名

その後はリクエストに答え…
沢山のOPM歌いあげましたのでねぇ
指名娘との距離が一段と短くなりました
(* ̄m ̄) ププッ

そんな感じで楽しく凄し…
2セットが終わったのでチェックです

帰る道すがらに某T氏が話し始めました
指名したアテの前の彼氏(ピノ)も歌が上手かった
んでオイラが歌った歌の殆どをその元彼も歌ってたらしく
思い出して泣いてしまったらしい
当然T氏はそれを茶化さずにいられないのでねぇ
そう口撃をかけて嬲りたおしてたそうだw

いやいや…
こんな遠い街にもPPがあることが嬉しい反面
定期的に通うのは大変だなぁと思う二人であった

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  19:19 |  郊外行脚  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

そうなのぉ…
>山間の道にポツンとその店はたたずんでました

ん?匂いが場末なんですけど(笑

>※イメージ的には多治見の777のような感じですかね

なんという香ばしいお店なんでしょう♪
ムラムラしてます(笑

最近はこっち方面メインです?
U@場末マニア |  2011.07.21(木) 20:15 | URL |  【編集】
山奥
昔、タレントの時代に山奥まで行った記憶を思い出しましたよ(笑)
今はアルバイトの時代になっちゃったからおそらくやってないだろうなぁ~(笑)
jpad |  2011.07.21(木) 23:00 | URL |  【編集】
U氏@場末マニアさん
>なんという香ばしいお店なんでしょう♪
>ムラムラしてます(笑

でも店内は場末という感じではなかったですね

>最近はこっち方面メインです?
こっち方面というより色んな所ですw

(▼▼) |  2011.07.22(金) 01:27 | URL |  【編集】
jpadさん
>今はアルバイトの時代になっちゃったからおそらくやってないだろうなぁ~
是非訪問してみてください♪
(▼▼) |  2011.07.22(金) 01:30 | URL |  【編集】
o(^-^)o
こんにちは(_)

新人ちゃんいいですねo(^-^)o
きよ |  2011.07.22(金) 13:36 | URL |  【編集】
きよさん
なかなかの逸材です
(▼▼) |  2011.07.22(金) 18:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム

