essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2011.07/26 (Tue)

DDさんと初顔合わせ…②

思いのほか1軒目が楽しめたプタツ
予定していた2軒目に向うのだが…
実はDDさん、この間潜入していたらしいw

DDさんから店の雰囲気を聞いてみたが…
昔と殆ど変わってない感じを受けた
ん~先行き不安な悪寒w

店までの移動距離があんまり長くないのでねぇ
P談義も中途半端に終了してしまい残念だ

意を決して店の扉オープン♪


【続きだ…( ̄- ̄)ニヤリッ】

 
( ´Д`)ありゃりゃ…
以前よりも店内の照明具合が暗くなってる
店のレイアウトも大きく変更されてるしさぁ
何より…
ババエの若さが…消えてる感じw

するとママらしきババエがよってきた
ババエが2人憑くか確認すると厳しいような顔つき
指名があるか聞かれたのでねぇ
DDさんは前回憑いたババエを指名する旨を言うと…
んじゃ大丈夫みたいな感じで入店することなった

席に通されババエが1人だけやってきた
オイラの横に座るということは…
DDさんの指名ではないのは明確だ

オイラ的には触手が動かないタイプだったのでねぇ
真面目に話をはじめたものの…
DDさんにはババエが憑こうとしない
オイラの横のババエに聞けば他に指名があるからダウ

いやいや…
ババエが憑くか確認して入店してるんだからさぁ
この状態はあかんわなぁ(^_^;)

するとDDさんの横に1人のオヤジが座った
何やら話してるので知り合いかと思ったが…
どうやら店の社長のようだ
しかし…
社長としての振る舞いは一切無い
初めて見る客にろくに挨拶もせず!
DDさんに一言二言声をかけつつ…
携帯打ちながら去っていってしまう社長


ちんけなPP行脚基準ではありますが…
タイプがいようがババエ達がどんなに頑張ってもねぇ
こういう社長の店では通い続けるのは厳しいな
やっぱり店として楽しく居心地が良いってのが理想ですからね


ほどなくしてDDさんの指名がやってきました
いやいや…
この店の中では上位クラスのいでたちです
DDさんは指名嬢とお話ゾーンへ

オイラは横に憑いたババエがOPMリクエストしてきます
しかし…
ババエの歌う曲も予約されてますのでねぇ
凄い数の予約になってますので断ったんですがねぇ

バ「大丈夫♪ジャンプする」
オ「いやいや割り込みはあかんでしょう」
バ「大丈夫♪だれも気付かない」
オ「いやいや止めないさい!歌わなくて良いから」
バ「キキたいなの」
オ「キキいたいのかぁw」

そんな会話をしていると…
デンモクで歌って欲しい曲を表示してきました
見ればアリエル・リベラの曲です
このババエはアリエルが好きなようでしてねぇ
オイラが歌えると知ると即行で割り込みしてました
(*´3`)(プゲラ

んで歌い上げると…
更に割り込みをしようとしますのでねぇ
静止しますが止めきれませんでした(苦笑)

すると後方のババエからオイラの横のババエへ
連続で割り込むのは止めなさいとクレームが入ります

なにわともあれ
割り込んだ曲を歌い上げたあとは大人しく
2人でOPM談義へ突入ですwww

しばし間を空けたババエ…
徐に割り込みをかけます
(*´3`)(プゲラ

んで歌い終わると…
入れてないはずのアリエルの曲が流れます
他のテーブルのババエが一緒に歌いたいからと…
割り込みしたようです(^▽^笑)
もうねぇ…
アリエル万歳って感じで時間が過ぎていきました
んで時間となったのでそそくさとチェック!

DDさんは次の日が休みなのでねぇ
今から根城のPPへ行くらしい
オイラも逝きたかったが時間は1:30am
流石に明日仕事なので辞退することにした

帰り道をほんの少し外れるだけなんでねぇ
DDさんを根城まで送っていきお別れしました

なにわともあれDDさん
これに懲りずにまたカサマゆるしくです♪


【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  17:17 |  郊外行脚  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

OPM
OPMで盛り上がれる辺り流石としか言い様がないっすね!!なんにしろ楽しめた様なんで良しとしましょう!!
jpad |  2011.07.26(火) 18:59 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
>ババエの歌う曲も予約されてますのでねぇ
このスタイルはあまりよろしくないですよね。
>オイラが歌えると知ると即行で割り込みしてました
それならとりあえず問題無いかと?(笑)
>オイラも逝きたかったが時間は1:30am
そこから進むと自殺行為かと...
nobya |  2011.07.26(火) 23:42 | URL |  【編集】
あかぁ~~ん!(宮川大輔風)

でましたねぇ~ジコチューババエ…

私も同じく家主殿と同じ苦言は絶対言いますね…

それにババエの曲で埋まってるってのは、状況に応じてパスしてもらわないとダメですね…

ちょっとなぁ~…

個人的にはこういった店はアウトです!

と…言いつつ、もしオキニがいたら関係ないですけど(笑

ってことで、ヨウツベ店までの移動時間のPP談義期待しております(笑
U氏@場末フリーク |  2011.07.27(水) 09:07 | URL |  【編集】
jpadさん
>OPMで盛り上がれる辺り流石としか言い様がないっすね
いやぁ~無理やり頑張りましたw
やっぱりババエで楽しみたいです

>なんにしろ楽しめた様なんで良しとしましょう!!
そう考えるようにします(苦笑)
(▼▼) |  2011.07.27(水) 09:25 | URL |  【編集】
nobyaさん
>>そこから進むと自殺行為かと
やっぱりそうですよねぇ(苦笑)
(▼▼) |  2011.07.27(水) 09:27 | URL |  【編集】
U氏@場末フリークさん
>私も同じく家主殿と同じ苦言は絶対言いますね…
ですよねぇ~

>ちょっとなぁ~…
>個人的にはこういった店はアウトです!

場末臭ぷんぷんの店なんですきどねぇ

>と…言いつつ、もしオキニがいたら関係ないですけど(笑
間違いないですな(苦笑)

>ってことで、ヨウツベ店までの移動時間のPP談義期待しております(笑
できれば早い時間から逝きたいですね
1K安いし、次に切り替えれるから
(▼▼) |  2011.07.27(水) 09:31 | URL |  【編集】
(^_^)v
こんにちは(_)

モテモテですねo(^-^)o
きよ |  2011.07.27(水) 17:05 | URL |  【編集】
きよさん
オイラがモテモテでなく…
アリエルの歌がモテモテなんです
(´・ω・`)ショボーン
(▼▼) |  2011.07.27(水) 17:48 | URL |  【編集】
じゃ
私もアリエル歌います。
けど4曲ぐらいしか知らない。
勉強するかな?
デデ |  2011.07.28(木) 16:32 | URL |  【編集】
デデさん
どんどん勉強してください♪
(▼▼) |  2011.07.28(木) 17:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム