essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2011.08/02 (Tue)

逝きたい店は入れず…

後輩は仕事が早く終わったらしく…
最近お気に入りがいる某県のPPに逝きたくなった
当然ではあるが…
オイラは道連れ気味に拉致されたというわけだw


【続きだ…( ̄- ̄)ニヤリッ】

 
高速をすっ飛ばす後輩てんがポツリ…
1セットだけ逝こうと思うからさぁ
(*´∀`)(ニヒヒ
先日逝ったとか言ってた店に逝きたいなぁ


ちゅうかオマイ…
お気に入り店より遠いぞ
(^_^;)

オイラが運転するから問題ない!
まあそこまで力強く言うならと了承

後輩はアクセルに更なる加重をかけ…
高速をすっ飛ばし始めた

結構走ってお店到着♪
しかし…
この店はババエが多くないからねぇ

入店前に確認してみると…
店長曰く「最短で40分待ち!

(´・ω・`)ショボーン

今日は何人出勤か聞いてみたら…
店長曰く「5人

(*´6`)(ぶほぉ
前回から更に減ってるやん


次回また逝くことを伝え…
後輩と2人で近隣のPP探索を開始した

隣の市へ移動したところで1軒のPP発見
店の外から電話して色々確認すると…
ババエ余ってる大丈夫の返事
(@´∀`@)ムフッ

扉オープン(広々~
※外観・内装詳細を書いちゃうと店が特定できちゃうので割愛

電話を受けたママらしきババエが近づいてきて…
今電話くれたイカウでしょ?こっちよ

そういって2人を通した
席についてババエ達を眺めようにも…
体育館のような広さでは確認もできねぇ

ちゅうことで…
ママにお任せしてみた

1人目
後輩には日本6ヶ月の新人ちゃん
磨けば光るキュートな顔立ち
後輩は即行で指名いれてましたw
さはさりながら
指名したババエ…
日本語が拙いので会話が途切れちゃいます
こうなると後輩はギブアップ気味でねぇ
他のババエを物色しはじめました
(*´3`)(プゲラ

オイラには…
キャバ嬢風に盛り髪したババエが着座
厚化粧も手伝って見た目が重苦しい上に…
パンストも穿いてるんではピナらしさゼロ


こうなれば…
ババエチェンジを待ちましたがねぇ
余ってるのがチャイコでは何ともなりません
(´・ω・`)ショボーン

仕方が無いので…
デンモク指名しましたがねぇ
曲が結構入っていて2曲ほどしか歌えませんでした

そんな状況で長い1時間を過ごし…
チェックを済ませて店を後にしました

次は後輩のお気に入り店へ
向う途中に後輩が店内の状況を確認すべく入電
満員御礼で30分待ちらしい

結局今日は逝きたい店には逝けない運命らしい
そんな言葉を残し…
後輩は帰ることを選択し車を走らせるのであった

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  15:15 |  後輩くん  | TB(0) | CM(12) | Top↑

コメント

( ̄▽ ̄;)
こんにちは(_)

残念でしたね( ̄▽ ̄;)
きよ |  2011.08.02(火) 18:39 | URL |  【編集】
あらら
日本6カ月のババエ情報希望。
どこですか~?(笑)
デデ |  2011.08.02(火) 21:11 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
>キャバ嬢風に盛り髪したババエが着座
キャバ嬢は好きですが、そのての格好は嫌いです。(笑)
nobya |  2011.08.02(火) 21:52 | URL |  【編集】
きよさん
そうですね
次に期待ですw
(▼▼) |  2011.08.03(水) 01:22 | URL |  【編集】
デデさん
>日本6カ月のババエ情報希望。
>どこですか~?(笑)

県外なんですけど逝くんですか?
逝くなら教えるのは吝かではありませんが…
ババエの名前までは知りません
(▼▼) |  2011.08.03(水) 01:25 | URL |  【編集】
nobyaさん
>キャバ嬢は好きですが、
最近はそのようですねw

>そのての格好は嫌いです。(笑)
分かるような気がします
(▼▼) |  2011.08.03(水) 01:27 | URL |  【編集】
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.08.03(水) 04:04 |  |  【編集】
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.08.03(水) 10:59 |  |  【編集】
なるほどぉ~
なんか郊外から郊外へのPP検索...
無茶苦茶楽しそうですねぇ~...
なんならPP検索のまま自宅に帰ってもいいくらいです>私(笑

某県...是非ともよろしくです♪


>デンモク指名しましたがねぇ

自分は最初から指名してますので(笑
曲が多いとたまに指名被ったりもします...ヘヘヘ
U氏@細い客 |  2011.08.03(水) 11:20 | URL |  【編集】
>なんならPP検索のまま自宅に帰ってもいいくらいです
そうだよねぇ

>某県...是非ともよろしくです♪
こちらこそ
(▼▼) |  2011.08.03(水) 19:29 | URL |  【編集】
遠征
遠征してこれじゃ参っちゃいますね(泣)
こういう時もありますよ!!
jpad |  2011.08.03(水) 20:10 | URL |  【編集】
jpadさん
まあPP探索を楽しんだダケですね
通いきる根性はありませんw
(▼▼) |  2011.08.04(木) 17:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム