essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2011.08/03 (Wed)

ピナでなく○○が呼ぶままに

ピナが呼ぶままに動くべく準備を整え
バハイでそのときを待っていたのですがねぇ

流石に週末ですな
メールの着弾はあってもねぇ
オイデとかアイタイなんて文言は皆無
(´・ω・`)ショボーン

どうしようか…
そんな考えの最中に後輩からメール着弾


【続きだ…( ̄- ̄)ニヤリッ】

 
昨日は車出したから今日は車出して!

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
車出したっちゅうても…
オマイがオイラ拉致ったからだろうがw

そんなことを思っても…
声を大にして言うことは無く
小さくやさしく言ってみた
(*´3`)(プゲラ

ああだこうだと話し…
メシを喰う方向も決まったのでねぇ
ピナでなく後輩が呼ぶままに…
ピックアップしに向った
(^▽^笑)

後輩を拾ったあとは…
このブログでは馴染みの中華料理屋へ向うのだがねぇ
こっち方面のPPは中々当たりが引けないw

ちゅうことで…
もう少し足を延ばしてみることにしたのだがねぇ
ありきたりのチェーン店ばかりで…
ここまで来る意味が有ったのかと疑問に思うプタツw

仕方が無いのでねぇ
もう少しだけ腹を減らすためにPPへ逝くことにした。
(*´3`)(プゲラ

後輩が選んだ店は最近新たにオープンした店だ
入店してみたが…
以前よりは若干狭く感じるのはステージ周りのせいだろうか?
ババエのクウォリティも…
以前のほうがはるかに良かったように感じる
システムだけは変わっていて欲しかったが…
相変わらずオイラの嫌いなシステムだった


一縷の望みをババエ運だけに頼ったが…
オイラには4人のババエが回ってきた
26・28・29・32って劣化されちゃなぁ
ただ自己紹介を4回したダケで終了でした
(´▽`*)アハハ

後輩ですか?
見た目チェジウ崩れの日本語バリバリのババエが憑いたんですがね
即行で指名してましたw
まあ他のババエを見るかぎりねぇ
ればその迅速な対応が正解だと思うオイラであった

なにわともあれ…
1セットを淡々とこなしチェック

深い溜息を食に向ける2人
帰りの道中が爆食ロードになったのは言うまでもない

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  16:16 |  後輩くん  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

神のおつげ
後輩さんにはやさしいんすね(笑)ぼちぼち界隈に行けと言う神のおつげじゃないすか(笑)
jpad |  2011.08.03(水) 20:15 | URL |  【編集】
( ̄▽ ̄;)
こんばんは(_)

残念無念ですね(T_T)
きよ |  2011.08.03(水) 20:26 | URL |  【編集】
やさしぃ~っすね
26・28・29・32ときたら、
私ならどんどん無茶する度合いが強くなるかも…
ムタ |  2011.08.03(水) 20:38 | URL |  【編集】
jpadさん
>後輩さんにはやさしいんすね(笑)
持ちつ持たれつですからw

>ぼちぼち界隈に行けと言う神のおつげじゃないすか(笑)
そうなんですかね
善処しますw
(▼▼) |  2011.08.04(木) 17:47 | URL |  【編集】
きよさん
これも行脚の醍醐味です
(▼▼) |  2011.08.04(木) 17:48 | URL |  【編集】
ムタさん
>私ならどんどん無茶する度合いが強くなるかも…
無茶もする気力が沸きませんでした(T_T)
(▼▼) |  2011.08.04(木) 17:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム