essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

--.--/-- (--)

スポンサーサイト



【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.08/16 (Tue)

バッチこい!…

日々熱闘が続く高校野球…
地元勢は早々に負けてしまいましたがねぇ
校歌ダケは優勝した勢いです(苦笑)

ヘイヘイ!バッチこい!
オイラも草野球をしていましたからねぇ
こんな掛け声をバッターに浴びせていたもんです

( ´Д`)えっ?
何でそんなPPに関係ない話してるかって?

先日の郊外行脚の前フリですよ
マ・エ・フ・リ…(* ̄m ̄) ププッ


【続きだ…( ̄- ̄)ニヤリッ】

 
仕事終わって腹が減ったまま…
郊外の指名娘の店へ向います

店に逝くときは前日に連絡
指名娘にP料理を作ってもらうことにしてます
今回は酸味を少し利かしたアドボを依頼しました

3週間ぶりくらいの入店になるでしょうかねぇ
アツイ抱擁のあとはお待ちかねのP料理登場です♪

前回のミヌードもそうでしたが…
料理が上手い指名娘は貴重ですな(^。^)

アドボを美味しく食べていると…
指名娘がもう1品持ってきました

Pレスでもあんまりお目にかかったことがない
パンシットカントンを細かく砕いたような麺状のものに…
豚肉と内臓の細かいものが入ったトロっとした感じのスープです
ニオイをかいでみると若干生姜系の香りがしている


オ「これ食べたこと無いけど…なに?」
指「バッチョイだよ」
オ「はぁ?バッチこい?バッチこい!バッチこいw」
※グローブを叩く真似しながらマジで叫んでみましたがねぇ
指「( ̄^ ̄)違う!バッチョイだよ!バッチョイ!」
※流石にバッチこい!のボケは分からんかぁw
オ「あぁ…バッチョイね…初めて食べるなぁ」
指「初めてなの?食べたことない?大丈夫かなぁ」

初体験ってのはワクワク感がいいですなぁ
塩味が若干濃かったですがオイラ的には問題なく完食♪
まだまだP料理は奥が深いです(^。^)

満腹中枢も満たされたあとは…
2人で重なり合い軽めのハリィックしたり…
ヌーブラに隙間空けて指入れたりねぇ
マッタリと過ごしていましたww

しかしよくよく考えれば…
この指名娘の店に初めて1人で来たんだなw

他のババエ達もフリー入店のときに殆どが憑いてて…
フレンドリーなんで全く気付かなかったわ
(´▽`*)アハハ

んで延長途中に某Y氏の参戦が決定
※指名娘から緊急招集されたらしい(^_^;)
延長終了間際に某Y氏入店
席を移動しオイラも再延長w

お店も忙しくなってきており…
指名娘にもお客さんが来たのでねぇ
某Y氏と他愛のない話で盛り上がれました

時間となりましたのでねぇ
流石にオイラはチェックです

某Y氏は延長を余儀なくされ…
どのくらい軟禁されたのかは闇の中ですw

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  16:16 |  郊外行脚  | TB(0) | CM(12) | Top↑

コメント

ばっちこーい…
野球部に息子がいるピナじゃないとわからないネタ(笑
ムタ |  2011.08.16(火) 17:39 | URL |  【編集】
うらまやし~です。
そんな優しいピーナは世界中探してもいませんよ‼逃がしては駄目ですよ‼
ご馳走様でした(^з^)-☆
sho |  2011.08.16(火) 17:49 | URL |  【編集】
横浜高校
横浜高校、まさかの9回から逆転され、ピッチャー交代しまくりで散々でしたね(泣)
私もアドボ作って貰ったのですがあんまり美味しくなかったです(泣)
もちろん美味しかったって言いましたが(笑)
jpad |  2011.08.16(火) 20:26 | URL |  【編集】
延長
あれから、お店は激混み...
指名は「HELP疲れるからイヤ。延長してぇ~」...
翌日は休みだなぁ...
元々、遅い時間に来てLAST2セットの予定だったしなぁ...
隣のシングルシートに移動して、ゴロゴロ、マッタリ...
指名の被り客も、誰も来ないし...
スタンプカード(割引特典)、まだ持ってたなぁ...
諸般の事情により、LASTまで&送迎をこなして帰りました(^^;;;
Y |  2011.08.16(火) 20:38 | URL |  【編集】
ムタさん
>野球部に息子がいるピナじゃないとわからないネタ
確かにw
それでも分からない可能性大と思われw
(▼▼) |  2011.08.16(火) 23:42 | URL |  【編集】
shoさん
>そんな優しいピーナは世界中探してもいませんよ‼
そうですかねぇ

>逃がしては駄目ですよ‼
ちうか逃げていくかもw
(▼▼) |  2011.08.16(火) 23:43 | URL |  【編集】
jpadさん
>私もアドボ作って貰ったのですがあんまり美味しくなかったです(泣)
あららら残念でしたね

>もちろん美味しかったって言いましたが(笑)
Niceフォローです♪
(▼▼) |  2011.08.16(火) 23:45 | URL |  【編集】
某Y氏
>諸般の事情により、LASTまで&送迎をこなして帰りました
流石です(^。^)

しかしあの後は激混みでしたかぁ
オイラはタイミングが良かったってことですな

またユルシクです♪
(▼▼) |  2011.08.16(火) 23:47 | URL |  【編集】
o(^-^)o
おはようございます(_)

自分たちなら、突っ込みを入れられましたねo(^-^)o
きよ |  2011.08.17(水) 07:38 | URL |  【編集】
うっ...
笑いのツボが...
バッチこい!...バッチョイ...ははは(苦笑

しっかしいいっすねぇ~P料理作ってもらえるなんて...

最近はラプラプくらいしか行ってないので、定番メニューしかわかってません(笑

さてさて...郊外行脚を楽しみにしておりますが...

いかんせん...お金が...orz
U氏@バクラ命 |  2011.08.17(水) 17:14 | URL |  【編集】
きよさん
>自分たちなら、突っ込みを入れられましたね
そうですね(^。^)
(▼▼) |  2011.08.17(水) 17:50 | URL |  【編集】
U氏@バクラ命さん
おかえりなさい♪

>しっかしいいっすねぇ~P料理作ってもらえるなんて...
そうなんですよねぇ
ありがたいことです♪

>さてさて...郊外行脚を楽しみにしておりますが
>いかんせん...お金が...orz

財政難はお互い様ですよ
また機会を合わせて逝きましょう
(▼▼) |  2011.08.17(水) 17:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム

