essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

--.--/-- (--)

スポンサーサイト



【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.08/23 (Tue)

アナタといつか一緒に…

たまにはJ-POPでも…



Cry Day..music by Ms.OOJA


【続きだ…( ̄- ̄)ニヤリッ】

 

Music by Ms. OOJA (BIOGRAPHY)


いつも変わらず優しく笑う
そんなアナタがいた永遠があった
そして私は いつでも傍で
大きな心に甘えてしまってた…
これからもずっと離れないんだと
思い込んでいたけどサヨナラ来る日が
近づいてたなんて知らなかったよ
一人この先を描いて…

アナタといつか一緒になると思ってた
それなのに今 姿が見えないから…
遠くなって行く事が淋しくて
一人で今日はCry Day…

余裕がなくて気づけずにいた
見落とした優しさが今は痛い
いつも二人で笑い合って
過ごしたあの日が涙になってる
どんなに強いふりをしても
アナタだけは私をしっかり掴んで
温かい気持ちを残してくれた
戻る事はない思い出

アナタ追いかけ願いかけてみる
でも今はもうここにはいなかった…
大好きだった名前を呼ぶ声
きっと明日もCry Day…

Every time
いずれ消えてしまうたった一つの記憶
Every time
消えないようにと今もやきつけてしまう
Every time
それが例え想い強くなるとしても
同じように描きたい 私の隣は…

アナタといつか一緒になると思ってた
それなのに今 姿が見えないから…
遠くなって行く事が淋しくて
一人で今日はCry Day…

アナタ追いかけ願いかけてみる
でも今はもうここにはいなかった…
大好きだった名前を呼ぶ声
きっと明日も 終わらないCry Day



【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  01:43 |  OPM(Music)  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

いい歌ですね!

気にいりました!!
ビール党 |  2011.08.23(火) 10:58 | URL |  【編集】
ビール党さん
たまにはJ-POPもいいなぁと思ったもんですからね
気に入っていただけてよかったです
(▼▼) |  2011.08.23(火) 17:59 | URL |  【編集】
韓国
今はKーPOPや韓国ドラマなど韓国系が流行ってるみたいっすね!!
私もちょっと嵌まってます(笑)
jpad |  2011.08.23(火) 20:23 | URL |  【編集】
jpadさん
>今はKーPOPや韓国ドラマなど韓国系が流行ってるみたいっすね
そうですねぇ
逆に反韓流の風潮も強くなってきてますが…

そんなわけでJ-POPにしてみました
(▼▼) |  2011.08.23(火) 20:35 | URL |  【編集】
見つけました~
只今上野PP行脚よりバハイへ帰って来ました。チャリで10分です。やっと見つけました‼滝川クリステル似のショートヘアピーナ\(^o^)/3時間いてハリック出来ました。ど真ん中‼最高のOPM教えてください。
sho |  2011.08.24(水) 01:45 | URL |  【編集】
shoさん
>やっと見つけました‼
>滝川クリステル似のショートヘアピーナ

おめでとうございます♪
そして…
オイラとはタイプが違うことも判明しましたw

>3時間いてハリック出来ました。
おめでとうございます♪

>ど真ん中‼
オイラも見つけたいものですw

>最高のOPM教えてください。
彼女の好きな歌手の歌を歌ってあげてください
オイラが良いと思ってもババエはその歌手を嫌いだということもありますのでねぇ
(▼▼) |  2011.08.24(水) 02:14 | URL |  【編集】
出だしが...
彼女ってたしか四日市出身で最近メジャーデビューですよね...なんか夕方のニュースでやってました♪

曲の出だしが、なぜか「やしきたかじん」っぽくも聞こえたりします(笑
U氏@J-POKU |  2011.08.26(金) 09:10 | URL |  【編集】
U氏@J-POKUさん
>曲の出だしが、なぜか「やしきたかじん」っぽくも聞こえたりします
それも彼女の魅力となってくと思いますね
(▼▼) |  2011.08.26(金) 17:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム

