essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

--.--/-- (--)

スポンサーサイト



【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.09/06 (Tue)

そっくり返すわ…

久し振りの連休となった後輩
当然だが…
PP行脚を御所望のようだw

何処か逝きたい店があるのか聞いてみると…
先日ババエを紹介した店に逝きたいらしい

オイラも指名があるので断る理由もない
後輩の車で店を目指すことになった


【続きだ…( ̄- ̄)ニヤリッ】

 
オイラほどではないが…
後輩も結構な速度で走っていくのでねぇ
あっという間にお店に到着だ(^▽^笑)

扉オープン(ざわわ

扉を開けた瞬間に1人の客が目についた
久しく会ってなかった某B氏だ

( ̄▽ ̄)うぅ~ん
元気そうでなによりだわ


店はボチボチの混雑
後輩が望んでいたBOXは先客アリでねぇ
某B氏の前方の席へ通された

オイラが入ってきて気付くかなって思ったがねぇ
ババエを嬲り倒していて一向に気付く気配がない
昔と全く変わらないな(*´3`)(プゲラ


お邪魔するほど野暮じゃないのでねぇ
某B氏が気付くまで…
オイラは指名娘やヘルプ嬢と戯れていたw

んで指名娘からOPMをリクエストされ
某B氏と遊んでた頃に歌ってた歌を歌ってみた

歌の中ほどの差し掛かったころ…
B「あれっ?(▼▼)さんやん!なにしとんのこんなとこで」
ちゅうか…
そっくり返すわ(*´3`)(プゲラ


歌の間奏中にしばし話をしたが…
某B氏は時間となり帰るらしい
お互い連絡取ってなかったのでねぇ
電話番号を確認したら…
変えたらしいので新たに交換した

某B氏が帰って5分後くらい経ったころ
指名娘も他のお客さんの元へチェンジしたのでねぇ

店の外へ出て某B氏へ電話をしてみた
いやいやオイラがこの店に居ることに驚いたらしい
オイラも同じこと言いましたけど(苦笑)

B「何時間店にいるわけ?」
オ「たぶん1セットだと思うけど…後輩次第ですわ」
B「久し振りだしどっか1軒逝きますか?」
オ「了解です!また連絡します」

ちゅうことで店に戻り…
時間までオイラは指名娘とヘルプを交互に弄んでましたw

( ´Д`)えっ?後輩ですか?

まぁなんですか…
ババエの積極的な態度が心地よいのでしょうな
いつものように話し込んでましたw

スタッフが時間を告げにきましたが…
後輩の指名娘にも指名客があるのでねぇ
特に延長光線も出ず終了です

店の外で…
オ「B氏が1軒一緒するかって言ってたけどどうする?」
B「いいよ♪何処逝く?」
オ「とりあえずB氏に連絡してみるわ」

ちゅうことで…
グダグダの行脚報告のまま次回へ続く
(*´3`)(プゲラ

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  20:09 |  郊外行脚  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

良いですね…
さすがですね、知人の方々が愛知県を中心に行脚されていて、色々な出逢いがあり素晴らしいブログが生まれるのですね(⌒▽⌒)。
こっち(東京)にPP中毒者が集まる喫茶店を御存知の方いらっしゃいましたら教えてくださいm(_ _)m
sho |  2011.09.06(火) 21:01 | URL |  【編集】
shoさん
>知人の方々が愛知県を中心に行脚されていて
少し違うかなぁ…
オイラ達が色々行脚するから出会うが正解かも(苦笑)

(▼▼) |  2011.09.07(水) 00:59 | URL |  【編集】
(^^;
こんにちは(_)

続きが楽しみですねo(^-^)o
きよ |  2011.09.07(水) 12:08 | URL |  【編集】
きよさん
続きは…
更に中身がなくなりますw
(▼▼) |  2011.09.07(水) 18:37 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
>歌の中ほどの差し掛かったころ…
(▼▼)さんが歌えば、姿見えなくても気付くと思われます。
nobya |  2011.09.07(水) 21:09 | URL |  【編集】
nobyaさん
>(▼▼)さんが歌えば、姿見えなくても気付くと思われます
聞きなれた人なら可能性は大ですもんねw
(▼▼) |  2011.09.07(水) 21:58 | URL |  【編集】
再会
久しぶりの再会でこれからボルテージもマックスを迎える所っすね(笑)
私もかみさんが入院中に二回ほど行脚してきました!!久しぶりにエンジョイしましたわ(笑)
jpad |  2011.09.08(木) 13:17 | URL |  【編集】
jpadさん
>私もかみさんが入院中に二回ほど行脚してきました!!
ほほぉ~

>久しぶりにエンジョイしましたわ
何よりですね
報告マッテマスw
(▼▼) |  2011.09.08(木) 18:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム

