essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

--.--/-- (--)

スポンサーサイト



【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.10/21 (Fri)

笑わせて終了…

単独行脚した後…
日々の連絡がより濃くなっていく指名娘♪

ここまで頑張られるとP中毒者冥利に尽きるしねぇ
その連絡っぷりに応えて逝ってやりたいんだけどさぁ

如何せん指名娘の店は県外なんで…
ひょいひょいとは逝けないんだよねぇ
あぁ~
m9っ`Д´)ソコ!ソコの読者くん
逝けるやんってツッコミは歓迎だw
 
 

【続きだ…( ̄- ̄)ニヤリッ】

 
そんな思いが交錯した日々が続いたある日…
「ワタシ カナシイ…アシタ ハナシ スル」と意味深メール着弾

アコ モンダイアルと書いてないダケで…
フィリピンで問題でもあったのかな?なんて考えてました


翌日っちゅうか真夜中に指名娘からメール着弾
内容を掻い摘んで書けば…
アテと2人ダケ系列店に戻ることになったらしい
※系列店は今の店から更に遠い県です(^_^;)

それにしてもさぁ
前の指名娘は神隠しのように消え、今回の指名娘は移動

この店で指名するババエって…
数回も会わずに居なくなるなぁ
(´・ω・`)ショボーン


なににせよ…
移動は「明日」って悲しまれてもねぇ
急すぎて何ともならんわな(^_^;)

そんな思いで朝から仕事に励むオイラの元に…
昼から鬼のような写メールが着弾w
文面は…
サミシイ・カナシイ・アイタイのオンパレード(苦笑)


逝かなきゃどんだけ送ってくるか分からない
どんだけ本気で悲しんでいるかは別にして…
とりあえず会うことで満足するならと向うことにした

高速ぶっ飛ばし最速タイムで現地到着

扉オープン(イラッシャイマセェ~

ウェイティングに居並ぶババエ達の中に指名娘発見
サヨナラパーティってわけではないから忙しくないんだろうな
満面の笑みでやってきて即行で巻きつく指名娘w

指「もう会えないかな思って泣いてた」
※そんなん言われたら惚れてまうやろぉ~by チャンカワイ風
オ「もう泣かないでいいやん」
ちゅうことで…
激しい抱擁から軽めのハリィック
落ち着いた指名娘とは…
いつものように明るい笑顔で乳繰りあってました

そこへ…
復帰を待ちきれない太い客が来店
一気にテンションの下がる指名娘ww

オイラはヘルプでやってきたババエが…
非常にノリが良かったので嬲りモノにしてたんですがねぇ
戻ってきた指名娘が癇癪起こすほど楽しんでました
(^◇^)ゲラゲラゲラ

癇癪のおさまった指名娘…
別れが近づくのでまた哀愁モードへ

湿っぽく終わるのは好きじゃないんでねぇ
強制的に嬲りモノにして笑わせて終了です

帰り際のエントランスが…
今まで以上に激しかったのはここだけの話
(@´∀`@)ムフッ


翌日からも定期的に連絡は来てますが…
流石にそこまでは日帰りできません
(*´3`)(プゲラ

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  14:32 |  郊外行脚  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

笑顔
せっかくいい娘が出来たのに残念っすね(泣)
でも、笑顔の別れが一番っすね!!
jpad |  2011.10.21(金) 16:50 | URL |  【編集】
なんなら...
「サミシイ アイタイ」の常套手段とわかっていても...
「ほれてまうやろぉ~」です>>私も(笑

なんならその遠い県外へお供しますが...(^^;
いや!お供させてください...へへへ

その場合...

その付近の店も行脚範囲ですのでよろしくです(笑
U氏@バースデーパーティ請負人 |  2011.10.21(金) 16:55 | URL |  【編集】
jpadさん
>せっかくいい娘が出来たのに残念っすね(泣)
これもPP人生の一幕です

>でも、笑顔の別れが一番っすね!!
それを念頭に行脚しております(^^ゞ
(▼▼) |  2011.10.21(金) 18:33 | URL |  【編集】
U氏@バースデーパーティ請負人さん
>>「ほれてまうやろぉ~」です
>私も(笑
ですよねぇ(^。^)

>なんならその遠い県外へお供しますが...(^^;
>いや!お供させてください...へへへ

んじゃ…検討しますかw

>その場合...
>その付近の店も行脚範囲ですのでよろしくです(笑

情報仕入れなきゃw
(▼▼) |  2011.10.21(金) 18:44 | URL |  【編集】
一期一会
師匠の信念は一期一会db? アコも見習いたいdb!!
アコは見た目重視しすぎだから一直線になりピナからみればおいしい鴨db
さすが師匠!! あまり激しすぎて、ま、まさかズボンの中まで...hohoho うらエロしい
sho |  2011.10.21(金) 18:53 | URL |  【編集】
(?_?)
こんばんは(_)

何県だろう(?_?)

途中が総長のようになってる( ̄▽ ̄;)
きよ |  2011.10.21(金) 19:53 | URL |  【編集】
shoさん
>師匠の信念は一期一会db? 
基本的にはそうですかね

>アコも見習いたいdb!!
ベテランへの階段を昇ってきてくださいw

>アコは見た目重視しすぎだから一直線になりピナからみればおいしい鴨db
少なくともパルパロと呼ばれなくて良いと思います

>さすが師匠!! あまり激しすぎて、ま、まさかズボンの中まで...hohoho
子供じゃないんだからw
(▼▼) |  2011.10.22(土) 06:28 | URL |  【編集】
きよさん
>何県だろう
そっち方面ではありません

(▼▼) |  2011.10.22(土) 06:31 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
>流石にそこまでは日帰りできません
片道3時間以上でしょうか?
nobya |  2011.10.22(土) 14:44 | URL |  【編集】
nobyaさん
>片道3時間以上でしょうか?
流石にそこまでかかりませんよ
大げさに書いてる部分もありますのでw
(▼▼) |  2011.10.22(土) 16:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム

