essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2011.10/24 (Mon)

チャットガール…

東北の震災日以来だろうか…
この男に会うのは7ヶ月ぶりだ

今度は日本の地を離れ彼の地へ逝くため
色んな手続きの関係で舞い戻ってきたのだ
 

【続きだ…( ̄- ̄)ニヤリッ】

 

その男が彼の地へ逝く前に逝っておきたい店があると言う
なんでそんなに逝きたいのかと思い聞いてみると…

某有料チャットサイトのババエを気に入り…
彼の地へ逝ったときに遊ぶためにずっと遣り取りをしていた

んでこの男が彼の地へ逝く日が決まったときにねぇ
お気に入りのチャットガールから…
「アコ日本来たよぉ~」と脳天気に連絡があったらしいw

PPの神様は…
情け容赦のない行動が好きなようである
(*´3`)(プゲラ


仮に2人が日本国内で会うにしても…
チャットガールが降り立った地はオイラの行動範囲w
この男の生活拠点にしていたのは九州なんだからねぇ
容易には会えないんだけどね(^_^;)

なにわともあれ…
彼の地へ逝く前に会いに逝きたいというのでねぇ
この男を乗せ目的の店へ向うことにした

オイラ的に目的の店は数年ぶりの来訪
チャットガールだけでなく店の様子も興味津々だった

高速ぶっ飛ばしてお店へ到着
外観は…
香ばしい感じの場末感が漂ってますw

扉オープン(また扉w

店の中を見ましたが…
レイアウトはほぼ昔通り
照明具合は昔より格段に暗い
店内のババエは数人
出迎えたママも昔から変わらずw
大きく変わったのは…
カラオケの機械がDAMの上位機種になったくらいかw


席に通され…
飲物と指名を聞かれる

この男は目的のチャットガールの名前を告げ
オイラはフリーで回してもらうようにしたがねぇ
ババエ数人なんで必然的に余ってるババエしかつかんわな

んでこの男が気に入ったチャットガール登場♪

ジックリと舐めまわすように見てみるが…
オイラ的の股間レーダーは反応しなかった
(*´3`)(プゲラ

なににせよ…
この男はチャットガールと語り合い始めた

オイラに憑いたババエは…
スケルトンと評するのが当然のような感じ
個人的にスケルトンは嫌いではない♪
いつものように嬲りモノに…
(゚∀゚)アヒャヒャ

ひとしきり嬲りモノにしたあとは4人で談笑x2
楽しい時間を過ごしチェックしました

この男の中ではNo1のお気に入りピナだったらしく…
入れ違いは残念がってましたがねぇ

彼の地には腐るくらいババエがいるんですから!
時間かけてお気に入りを探すそうですわ

さぁ~て…
オイラもお気に入りを探さなきゃなぁ
PPで(^▽^笑)

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  14:32 |  郊外行脚  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

九州の猛者.....
アコも一時期チャットに嵌りましたが何故こんな良いピナがたくさんいるのかと思いつつエロエロテを伸ばさず低料金にて遊んでました。中には毎日ワンギリコールをダバオからi love you etc... アコもダバオに行く決意をしようとした時、少し考えたら、ピナも色々な鴨を必死に探していましたわhohoho まあ電話代金はskype使ってましたから安くすもました。師匠、やはりマニラやセブのほうが日本のPPより面白いですか??
sho |  2011.10.24(月) 17:43 | URL |  【編集】
えっ? 家主殿
まだお気に入りは見つかってないですか(・・;)
イサパ |  2011.10.24(月) 20:14 | URL |  【編集】
(^^;
こんばんは(_)

関東で見つけてくださいo(^-^)o
きよ |  2011.10.24(月) 21:06 | URL |  【編集】
shoさん
オイラは優良チャットってやったことないんですよねぇ
近くにPPが沢山あるからなんでしょうけどw

>師匠、やはりマニラやセブのほうが日本のPPより面白いですか??
ババエの絶対数ということでは現地には勝てないでしょうけど、面白さという面では最近はどうなんでしょうかねぇ
日本で働いたことあるババエが増えてるようなので、現地で同窓会にならなきゃいいけどw


(▼▼) |  2011.10.24(月) 23:13 | URL |  【編集】
イサパさん
>まだお気に入りは見つかってないですか
遊ぶのと伴侶探しは別物かと思われますw
ちうか…
最近は自分自身の基準が薄れちゃったようで、決めかねてるかもw
(▼▼) |  2011.10.24(月) 23:15 | URL |  【編集】
きよさん
>関東で見つけてください
ぜひ紹介してください
(▼▼) |  2011.10.24(月) 23:17 | URL |  【編集】
チャットガール
私はパソコンが苦手なんで友達にチャットガールをお願いしてるんですがいまだに実現しておりません(泣)
是非、一回やってみたいです!!
jpad |  2011.10.25(火) 02:49 | URL |  【編集】
jpadさん
>友達にチャットガールをお願いしてるんですがいまだに実現しておりません(泣)
>是非、一回やってみたいです!!

お金がかからないチャットは良いですねぇ
楽しんでください
(▼▼) |  2011.10.25(火) 06:34 | URL |  【編集】
ははは...
私の周りにも1人ピナライブチャットに嵌ってしまい、かなりのポイントを購入した知人がいるんですが...

なぜにピナとのライブチャットなんでしょう?

まぁ~質はともかく...

お店行けばと生ピナと会えるとと思うんですけど...ガハハ

やはり...それがPボケの性なんでしょうかね(笑
U氏@マダムチャット |  2011.10.25(火) 10:22 | URL |  【編集】
U氏@マダムチャットさん
>なぜにピナとのライブチャットなんでしょう?
やっぱり時間分は独占できるってことなんでしょうか?
オイラにも分かりません(^_^;)

>まぁ~質はともかく...
>お店行けばと生ピナと会えるとと思うんですけど...ガハハ

間違いないですな♪
オイラも生身が大好きです
(▼▼) |  2011.10.25(火) 18:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム