essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2011.11/02 (Wed)

来たことないかも…

後輩と晩飯を喰いがてらのPP行脚
某PPサイトの店スレの中で…
店関係者が立てたと思われる新規店へ逝くことにしました

さはさりながら8年ほど前でしょうか
今回逝く店がある場所に似たような店名の店があったような
ひょっとしたらそこかもなんて思いで走り出します

ほどなくして店に到着♪
 

【続きだ…( ̄- ̄)ニヤリッ】

 
外観を見た瞬間…
来たことないかもしれんねぇと後輩が呟く

店の外にスタッフらしき人物が出ていたので状況を聞くと…
今日の出勤ババエは10人ほどしかいないらしい
※実際には7人+ロラママの8名

車を駐車場に停めスタッフに聞いてみると…
社長が代わり店名が少しだけ付け足されたダケ
8年ほど前に来たことがある店だそうですw

久し振りにこの地区ですから…
周りの景観が変わってしまっていたこともあるからでしょうな
店のイメージが昔とは違ったモノに感じたのかもしれません

なにわともあれ…

扉オープン(by スタッフ

元気のないイラッシャイマセェ~の先に目をやるとさぁ

昔より暗くなった照明
昭和の香りを漂わせる赤ファブリックシート
ババエ達も高齢比率が高さそうだ

一番奥へ通され飲物を頼みババエ達に目をやれば…
チイママは郊外某店でよくヘルプについたアテ達w
隣接した場所の店でよくヘルプについてたアテw
郊外某店で某氏が指名したババエ発見w

ん~店同様にフレッシュさがない陣容ですw

後輩…
普段は会話重視の後輩も既に目が死んでましたからねぇ
いつもよりも更に言葉少なになってました
(*´3`)(プゲラ
1人目は洋風の顔立ちのアテ
2人目は神取忍似のアテ
3人目はジャイアン似のアテ
いやいや…
このステップアップはパチンコなら激アツですw
オイラの3人目が後輩の1人目だったんですがねぇ
後輩が訴えかけるような目で見てきたので替えて上げました

オイラ…
どうせ通わないから誰でもOKって気持ち満載で接します
1人目
見るからにビサヤ系の顔立ち
えぇ~っと嬲りモノにしてフィニッシュです
2人目
ハポネッサ風の顔立ちで20歳
来日1ヶ月なんでタガログを喋る客が楽でいいんでしょうな
必要以上に指名をせがみますがねぇ
フルタガログでの会話は疲れますので断りましたw
なにわともあれ…
PPの厳しさを教えることなく嬲りモノにw
3人目
後輩の救済でジャイアン似のアテ
もちろん嬲りモノにしましたよ(苦笑)

んで…
1セット終了してチェック

後「この気分は食で払拭するしかないな」
オ「正解だな」

ちゅうことで…
口直しに他のPPに逝くことなく
満腹中枢への攻撃に向うのであった

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  14:32 |  後輩くん  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

( ̄▽ ̄;)
こんばんは(_)

お化け屋敷みたいですね(T_T)
きよ |  2011.11.02(水) 16:55 | URL |  【編集】
楽しむdb
神取忍、ジャイアン?? 贅沢db?
東京PPでは大山忍、あき竹城、渡辺直美がうじゃうじゃ十件中九件は必ずいるdb(ーー;)
Positive thinkingで理想のピーナをCatch db!!!
sho |  2011.11.02(水) 21:29 | URL |  【編集】
トンカツ
たまにはこういう時もありますね!!
私も今日はトンカツで必勝祈願しました(笑)
jpad |  2011.11.02(水) 21:58 | URL |  【編集】
きよさん
>お化け屋敷みたいですね
それは言っちゃダメぇ
(▼▼) |  2011.11.04(金) 01:26 | URL |  【編集】
shoさん
>東京PPでは大山忍、あき竹城、渡辺直美がうじゃうじゃ十件中九件は必ずいるdb
楽しそうじゃないですかw
(▼▼) |  2011.11.04(金) 01:28 | URL |  【編集】
jpadさん
>私も今日はトンカツで必勝祈願しました
オイラもしなくちゃ
(▼▼) |  2011.11.04(金) 01:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム