essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

--.--/-- (--)

スポンサーサイト



【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.11/04 (Fri)

思いも寄らぬ○○…

先日郊外某店の指名娘が帰国いたしました
サヨナラパーティなどは無い店でしたがねぇ
帰る前に会いたいというので店へ向いました
 

【続きだ…( ̄- ̄)ニヤリッ】

 
指名娘にお客さんがいることを願いつつ入店しましたが…
ほぼ開店と同時に入っているのでねぇ

指名客がいるわけがないわな(^▽^笑)

それでも結構人気があるのでねぇ
お客さんが来るまでの間が2人のラブx2タイムです♪


30分ほどしたところでお客さんがやってきました
指名娘がお客の元へ向いオイラにはヘルプ嬢が着座

この店のヘルプババエ達は…
中々面白いのが揃ってますのでねぇ
誰が憑いても楽しめるのです♪
その中でも…
オイラのお気に入りのヘルプがやってきました♪

当然嬲りモノにして楽しんでいると…
OPMの催促が必ず入ります

ヘルプのためにOPMを歌っていると…
オイラの手を恋人握りでホールドしてきますw

仕方がないので目を見ながら歌ってあげました
糖度も増しました(^◇^)ゲラゲラゲラ

鬼の形相で戻ってきた指名娘
今度は自分のために歌ってというので歌い上げましたw

んで色々と話していると突然…
指「アコ居ないけど店に来るの?」
オ「後輩や連れ次第かな。でも来ないから心配ない!」
指「来てもいいけど…Yちゃん指名して」
※Yちゃんは前出のヘルプです
オ「Yちゃん?どうして?」
指「このお店で一番仲がよかったから」

いやいや…
思いも寄らぬ引継の提案♪
オイラにとっては願ったり叶ったり(苦笑)


心置きなくYちゃんを指名できるとはねぇ
(゚∀゚)アヒャヒャ


そんな喜びとは裏腹に延長して間もなく…
お客が次から次に入店してきましてねぇ
お店はババエショート状態となってますw

指名娘のお客さんは2人でしたが…
オイラは延長を終了した時点で帰ることにしました

指名娘は12月に戻るようなことを逝ってましたが…
働き口もココに戻るか分かりません
戻ったら戻ったときに考えるとしてねぇ
指名娘が戻ってくるまでは…
Yちゃんを更なる嬲りモノにしようと思うオイラですたw

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  14:32 |  戯言  | TB(0) | CM(12) | Top↑

コメント

お任せを…
もし、師匠の指名ピーナがこっちで働くことになったらアコにお任せを…hehehe
sho |  2011.11.04(金) 19:00 | URL |  【編集】
結果オーライ
無事引き継ぎも終わり、結果オーライっすね!!
jpad |  2011.11.04(金) 19:12 | URL |  【編集】
お店はババエショート
お久しぶりです。
教えてください 最近のお店はババエショートした場合のお店の対応は?どうなっていますか?

①お客さんが帰るまでお客さんが待つ

②団体さんから中抜きをする

③容赦もなく1人のお客さんからも抜いて放置する

昔は①のタイプのお店が多かったのですが
最近はどのタイプのお店が多いのですか?
教えてください。
BIGPAPA |  2011.11.04(金) 19:22 | URL |  【編集】
( ̄▽ ̄;)
こんばんは(_)

どんなふうに手の上で転がすのかな( ̄ー+ ̄)ニヤリ
きよ |  2011.11.04(金) 20:27 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
>ほぼ開店と同時に入っているのでねぇ
最近は健全な???時間帯での行脚が増えてますね?
nobya |  2011.11.04(金) 21:00 | URL |  【編集】
shoさん
>師匠の指名ピーナがこっちで働くことになったらアコにお任せを
よろしく!
(▼▼) |  2011.11.05(土) 07:44 | URL |  【編集】
jpadさん
>無事引き継ぎも終わり、結果オーライっすね
引継ぎなくても指名してるかもw
(▼▼) |  2011.11.05(土) 07:45 | URL |  【編集】
bigpapaさん
>①お客さんが帰るまでお客さんが待つ
>②団体さんから中抜きをする
>③容赦もなく1人のお客さんからも抜いて放置する
>昔は①のタイプのお店が多かったのですが
>最近はどのタイプのお店が多いのですか?

郊外の店では…
①-②-③の順番でしょうね
①は中で飲んで待ってくださいという店が多いです
界隈の場合は…
②-①-③の順番が多いような気がします
人気店はやんわりとババエが憑かないので入れないことを断りますね。
もちろんドンドン入れちゃう店のが多いですw
なににせよ…
店の数が多いのでねぇ
①よりは他所へ行くお客が多いでしょうな
(▼▼) |  2011.11.05(土) 07:55 | URL |  【編集】
きよさん
>どんなふうに手の上で転がすのかな
見にきてぇ~w
(▼▼) |  2011.11.05(土) 07:56 | URL |  【編集】
nobyaさん
>最近は健全な???時間帯での行脚が増えてますね?
早いってことでしょうかねw
イベント事やそれに近い場合は混雑が好きじゃないもんですからw
たまたまそんな感じになってます
(▼▼) |  2011.11.05(土) 07:58 | URL |  【編集】
このご時世…
>指名娘は12月に戻るようなことを逝ってましたが…

この昨今、戻ってこれたらラッキーと考えて、今を大事にして次逝っておきましょう(⌒▽⌒)
U氏@昨日はエイデン左折 |  2011.11.05(土) 10:29 | URL |  【編集】
U氏@昨日はエイデン左折さん
>今を大事にして次逝っておきましょう
もちろんです(*´3`)(プゲラ
(▼▼) |  2011.11.05(土) 18:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム

