essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2011.11/14 (Mon)

ぶらり郊外二人旅…前半

11月は月初めから色々あってねぇ
PP行脚を自粛せざるをえませんでした

一応目処もつきましたのでねぇ
PP行脚に繰り出そうと思うのですが…
一人では行脚したくない気分w

某U氏を誘ってみると…
行脚に快諾していただきましてカサマ決定♪


【続きだ…( ̄- ̄)ニヤリッ】

 
某U氏をピックアップ♪

今や県内は高速のジャンクションが一杯あるのでねぇ
どの方面に行くのにも困りません(苦笑)

おもむろに高速へ乗り込むオイラw

方向を決めながら…
車中のP談義で盛り上がっていた

某U氏が前回逝った店にタイプがいたというのでねぇ
1軒目はその店へ逝くことになった

そうと決まれば…
自然とアクセルに力が込められ
あっと言う間に目的の店へ到着だ

オイラ的には随分と前に来た店だったが…
どう変わってるか楽しみでワクx2

扉オープン(また扉w

以前とくらべて…
レイアウトが若干変わってた
照明具合も暗めになりオイラ好み
なにより…
ババエが格段に若くなってる

※あくまでも以前と比べてですw

席に通され飲み物が来るまでの間…
某U氏のタイプがどの娘かミルミルしてみる

オ「あの娘がタイプっぽいですけど」
U「違いますよ」
オ「えっ?…今までの傾向的にはあんな感じが多かったけど」

U氏の元に一人のババエが着座
オ「あぁ…この娘ですか?」
U「この娘は連れの指名娘です」
オ「( ´Д`)えっ?タイプじゃないの?」
U「あぁ…この娘ですよ」

そういうと…
オイラの元へやってきたババエを指差した
オ「あぁ…こっち系でしたか」
U「カワイイなぁ~ホントに」

小柄でロリ系の顔立ちなんですが…
娘曰くFカップという谷間が眩しく輝きます
日本初めてで界隈もタガログが多い分…
嬲りがいがあります(^▽^笑)

そんなこんなで始まりましたが…
某U氏はババエとの会話もそこそこにねぇ
デンモクをメイン指名にw

オイラも新人ちゃんがデュエットを強請るのでねぇ
定番でどうかというとダメだという
んじゃ…
殆どのババエが知ってると言うものの
殆ど歌えない曲をすすめると自慢げにOKだという

歌ってみましたが…
聡明な読者なら分かると思いますのでねぇ
彼女の名誉のためにも結果は割愛です
(*´3`)(プゲラ

そんなこんなで楽しんだ1セットも終了しチェック

1軒で帰れるわけのない二人ですから…
アテのない2軒目を目指しますw



【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  14:32 |  郊外行脚  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

ありがとうございました。
心置きなくお酒が飲めたのでありがとうございました。
あの店は、取り留めのない店探しに終止符をと思い、ふいにかわいいババエいたなぁ~と思い浮かんだ店でして...

しかぁ~し、指名は友人の指名娘を...(笑

ここは、安くて落ち着けるんですが、1人だと行きにくい店でもあります♪

さて...次の店は...へへへ
U氏@刺青はデンモク |  2011.11.14(月) 15:43 | URL |  【編集】
さすが師匠db!!
>彼女の名誉のためにも結果は割愛です
ん~師匠は優しいdb 、アコも見習いたいdb
sho |  2011.11.14(月) 17:50 | URL |  【編集】
U氏@刺青はデンモクさん
>心置きなくお酒が飲めたのでありがとうございました
いえいえアテのない行脚へのお付き合い感謝でした

>ここは、安くて落ち着けるんですが、1人だと行きにくい店でもあります♪
いつでもお誘い下さい♪
(▼▼) |  2011.11.14(月) 18:20 | URL |  【編集】
shoさん
>ん~師匠は優しいdb 、アコも見習いたいdb
ん~実際に会ってみるとイメージがガラリと変わるかもw
(▼▼) |  2011.11.14(月) 18:22 | URL |  【編集】
ん?
>アテのない2軒目を目指しますw

年増のいない2件目に行ったんですね?

いいなぁー。
デデ |  2011.11.14(月) 20:50 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
>殆ど歌えない曲をすすめると自慢げにOKだという
なんの曲でしょうか?興味あります。
nobya |  2011.11.14(月) 21:03 | URL |  【編集】
デデさん
>年増のいない2件目に行ったんですね?
そのつもりだったんですが…w
(▼▼) |  2011.11.15(火) 22:13 | URL |  【編集】
nobyaさん
>なんの曲でしょうか?興味あります。
Erik Santosの曲です
Bakit Ba Iniibig Ka (duet with Regine Velasquez)
4808-52

ちゃんと歌えるババエに会ったためしがありません
ちゅうか日本長いババエは知らないのかもw
チャレンジがんばってください♪
(▼▼) |  2011.11.15(火) 22:23 | URL |  【編集】
行脚
久々の行脚報告ですね!!次、楽しみに読ませて頂きます!!
jpad |  2011.11.18(金) 20:51 | URL |  【編集】
jpadさん
>久々の行脚報告ですね
そうなんですよ
でもホントに行脚が減りました(^_^;)
(▼▼) |  2011.11.18(金) 22:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム