essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2011.12/07 (Wed)

遠征ふたたび…

12月の計は遠征にアリ
…って
そんなわけはありせん
(*´3`)(プゲラ

偶々某U氏と交わしていた探検ツアーが…
12月になったということなんですわ

なにわともあれ…
先日のサプライズ失敗店wダケが候補でしてねぇ
あとは周辺探索を画策しておりました


【続きだ…( ̄- ̄)ニヤリッ】


某U氏をピックアップして高速へ乗り込みます
いつものようにP談義で盛り上がっていると…
あっという間に目的の地へ到着ですw

店に駐車場がないので最寄のコインパーキングへ
車を放り込み車外に出ると寒いx2

急ぎ足で目的の店のビルを目指します
階段を猛ダッシュで駆け上がり…

扉オープン(ざ・ざわ…

エントランスからは客席を伺うことはできない
スタッフに席へ案内され飲物を頼む
初入店ではあるが…
某県で指名していたババエが移動してるのでねぇ
オイラは指名を居れ、某U氏は回して貰うことにした

照明は暗い部類になるだろう
ビルの形状なのか中央柱のせいなのかは分からないが…
歪な感じに座席が配置されている
ババエは全部で10人くらいしかいないように感じた
カラオケはDAMの上位機種


指名娘はお客さんがあるようでねぇ
最初は疲れたオーラ全開のヘルプが来ました
挨拶もそこそこに疲れてる原因を聞けば…
客と喧嘩になり、焼け酒かっくらって、暴れて…身体痛いってw
ピナらしくていいね(^▽^笑)

ほどなくして指名娘がやってきました
久し振りに会った指名娘は…
綺麗になるというより少しチャビになってました
(´▽`*)アハハ
やっぱり太い客が多いんだろうなぁw

お客さんが2人ほどいるらしいのでねぇ
再会の抱擁は軽めにしておきました

某U氏…
憑いたババエへの軽いトーク
自らの懐へ引き込んだかと思ったら…
1K渡して両替させてます(^▽^笑)
指先は激しくデンモクを弄りつつ…
焼酎を流し込み喉の準備に余念なし
某U氏のライブ開始です♪
いやぁ~
完全にカラオケBOX状態になってきました

そんなさなか…
オイラの指名がチェンジしていきました
やってきたヘルプは見るからにアテ
でもねぇ
醸し出す雰囲気がゆるそうだったんで…
弄びは軽めから入っていきました

久し振りに客に弄ばれたからでしょうか
恥ずかしいと言いながらも…
段々とノリx2になっていくアテ
(*´3`)(プゲラ

某U氏フリーでしたのでババエがチェンジ
変わったババエに…
歌上手いか?といきなり聞いてますw
ババエの返答次第ではまたデンモクと語りあいますw

そんなこんなで時間なんでしょうな
指名娘が戻ってきてチェックの確認が来ます
某U氏はオイラに一任しますとのこと…
とりあえず延長を決めました

延長は決めたんですが…
オイラ以外に指名娘にはお客さんがいる
ババエも若干余っているようなのでねぇ
指名娘には…
ヘルプはアテを呼ぶことを伝えたのち
スタッフを呼びとめ…
オ「ヘルプはアテをつけてくだされ」
ス「分かりました」

ちゅうことで…
再びお客さんの元へ変わっていった指名娘
満面の笑みでやってきたアテ

ここから第二幕が始まるのですが…
いやいやパルパロの限りを尽くしてしまいました
(^◇^)ゲラゲラゲラ

某U氏は…
3人目に憑いたババエを指名
この店の中では一番歌が上手いと判断したんでしょうな
その後は2人で歌うx2
某U氏についていくババエを久し振りに見た気がします

2度目のチェックがやってきましたがねぇ
某U氏がスタッフに近所に店が無いか聞いたんですが…
あんまり無いようなのでねぇ

某U氏は再びオイラに一任しますとのこと
(´∀`;)あらら

某U氏もいい感じで酔って歌ってるし…
オイラもアテと楽しもうと考え延長しました

しかし…
PPの神様はオイラの思いを汲み取りません


指名娘のお客さんが全部帰っちゃいました
(´・ω・`)ショボーン


ちゅうことで3セット目は…
指名娘とマッタリ過ごしますた
某U氏は歌いっぱなしwww

流石に時間的にもチェック
帰りの見送りの際には指名娘との抱擁よりも…
アテとの抱擁のが多かったことを書き加えておきます
(*´3`)(プゲラ

P脳が満たされた2人…
次に逝くこともなく満腹中枢を満たしますw

そして…
帰りの道すがらもP談義
あっという間に帰還しました

場末感のないツアーとなりましたが…
楽しめたのでヨシということで♪
某U氏またユルシクです

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  14:32 |  郊外行脚  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

楽しかったですよ♪
いやいや...
赤裸々にブログに書かれましたが事実なので仕方ありません(笑

ちょっと強めの焼酎で、いい感じで酔わせていただきました♪

遠征の場合、吉とでるか凶とですかわかりませんが...今回は吉でしたね♪ババエとかではなく雰囲気ですけど(笑

デンモク嬢に楽しませてもらいました♪久しぶりの3セットでも苦にならないくらい楽しめました♪

家主殿のババエもエロく育ってましたねぇ~♪

また次回も(▼▼)プロデュースでの遠征期待しております♪

PS...車中P談義で「遠征は東京!」というお言葉がありましたが...
遠征というより...出張に近い気がします(笑
U氏@onステージ♪ |  2011.12.07(水) 15:30 | URL |  【編集】
U氏@onステージ♪さん
>赤裸々にブログに書かれましたが事実なので仕方ありません(笑
ですよねぇ(^▽^笑)

>ちょっと強めの焼酎で、いい感じで酔わせていただきました♪
顔色もいい感じで変わっていきましたから

>遠征の場合、吉とでるか凶とですかわかりませんが...
>今回は吉でしたね♪
>ババエとかではなく雰囲気ですけど(笑

系列店とは間逆なんでそう感じたのかもしれませんね

>久しぶりの3セットでも苦にならないくらい楽しめました♪
あっというまでした…
特に最初の2セットはw

>家主殿のババエもエロく育ってましたねぇ~♪
そうなんですが…(自粛

>また次回も(▼▼)プロデュースでの遠征期待しております♪
がんばります(`-´)ゞ

>PS...車中P談義で「遠征は東京!」というお言葉がありましたが...
>遠征というより...出張に近い気がします(笑

だよねぇ(^_^;)
(▼▼) |  2011.12.07(水) 18:09 | URL |  【編集】
( ̄▽ ̄;)
こんばんは(_)

カラオケざんまいのU氏ですね(^^;

何曲歌うのかな(?_?)
きよ |  2011.12.07(水) 19:43 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
>ちゅうことで3セット目は…
最近は数セットが多くなりましたね。
nobya |  2011.12.07(水) 21:03 | URL |  【編集】
きよさん
>何曲歌うのかな
U氏は無尽蔵ですw
(▼▼) |  2011.12.07(水) 23:22 | URL |  【編集】
nobyaさん
>最近は数セットが多くなりましたね
寒い中、アテもなく流離うのが嫌な年頃になったのかもしれませんw
(▼▼) |  2011.12.07(水) 23:25 | URL |  【編集】
お待ちしております(^o^)
>PS...車中P談義で「遠征は東京<
師匠、草履は暖めてあります。できれば一ヶ月程前に連絡頂ければスケジュール調整いたします。早くお逢いしたいです(^_-)-☆ メッカを隅から隅までご案内いたします。例えばスーパー美形ショートヘアーピーナhehehe
sho |  2011.12.08(木) 01:40 | URL |  【編集】
shoさん
その折にはユルシクおにがいします
(▼▼) |  2011.12.08(木) 18:04 | URL |  【編集】
新規開拓
指名娘よりヘルプの方がイロエロあったみたいっすね!!ヘルプが楽しいお店はまた行きたくなりますよね!!
新規開拓成功っすね(笑)
jpad |  2011.12.10(土) 19:17 | URL |  【編集】
jpadさん
>ヘルプが楽しいお店はまた行きたくなりますよね!!
間違いないですなw
(▼▼) |  2011.12.11(日) 08:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム