essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

--.--/-- (--)

スポンサーサイト



【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.12/06 (Tue)

こんな○○だったっけ?

郊外某店を出たあとに1軒探索するも…
カラ振りに終わったぷたつ

時間的にも確実にやっているであろう…
隣町のPPへ向うべく猛ダッシュw

あっという間に店に着いたのだが…
やってるのかやってないのかよく分からない
某U氏が確認に向うと全然やってるらしいw
まあこの時期はK察対策でネオン落とすんでしょうな

扉オープン(ざわわ
 

【続きだ…( ̄- ̄)ニヤリッ】

 
いやいや…
相変わらず結構な賑わいですな
ママに導かれステージ横のBOXへ通される

半年振りの入店ではあるものの…
時々メールを送ってくる1回ダケ指名したババエがいる
とりあえずそのババエを指名しておいた
※某U氏もとりあえず指名がいるようで指名していた

指名娘がやってきたのだが…
半年前と大差の無い細めのスタイルはOKなのだがねぇ
(;´Д`)ウウッ…
こんな顔だったっけ?

まあ顔は3分で慣れるのでねぇ
あんまり気にせず談笑モードへ入る

某U氏は指名娘にデンモクを投げつけられ…
即行でリクエストを入れていた(^▽^笑)

そこへ某氏の元担当者がお邪魔してきて雑談モード突入
相変わらず某氏の元担当者は雰囲気がエロいですwww

某U氏が歌い始めたとたん…
指名娘がタガログ歌ってとオネダリ三昧
ちゅうことで歌いあげましたよw

その後は某U氏2曲にオイラ1曲くらいのペースで歌いまくり
時間も来たのでフィニッシュです

帰り道もP談義を堪能し…
郊外2軒の行脚は終了しました♪


【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  14:32 |  郊外行脚  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

次回もよろしくです♪
酔えば酔うほど歌ってしまう私なんで(笑
ここはなにかと「ステージ!」と言われますけど、結構大きいので恥ずかしいです♪と言いつつ熱唱した私です(プ

はぁ~自粛モード突入してるので...
禁断症状が...
はぁはぁはぁ...デンモクさわりたい...へへへ
U氏@ステージ♪ |  2011.12.06(火) 17:24 | URL |  【編集】
U氏@ステージ♪さん
>酔えば酔うほど歌ってしまう私なんで(笑
皆さんよく知ってますw

>ここはなにかと「ステージ!」と言われますけど、結構大きいので恥ずかしいです♪と言いつつ熱唱した私です(プ
ババエもノリノリなんでOKでしょう

>はぁ~自粛モード突入してるので...
>禁断症状が...
>はぁはぁはぁ...デンモクさわりたい...へへへ

触りたいときが触り時ですよ
(▼▼) |  2011.12.06(火) 19:30 | URL |  【編集】
楽しそう~db
>まあ顔は3分で慣れる<
アコには無理です。さすが師匠db う~やはり修業が足りないdb 師匠、ベテランへの道は遠いdb
それにしても、歌って、会話して、触って(^。^)楽しそう~うらエロしい~db
sho |  2011.12.06(火) 20:39 | URL |  【編集】
shoさん
>>まあ顔は3分で慣れる
>アコには無理です。
まあ無理に慣れなくても良いと思いますが…

>う~やはり修業が足りないdb
そのうち覚醒しますよw

>ベテランへの道は遠いdb
無理にならず…
いまのままで良いと思いますがw
(▼▼) |  2011.12.06(火) 20:50 | URL |  【編集】
(?_?)
こんばんは(_)

顔(?_?)

(▼▼)さんは飲まないから、ユッパライの総長と違って覚えていると思うのですが(^^;
きよ |  2011.12.06(火) 20:57 | URL |  【編集】
きよさん
>(▼▼)さんは飲まないから、ユッパライの総長と違って覚えていると思うのですが(^^;
衰えなんでしょうねぇ
僅か半年前に1度とはいえ指名したババエの顔を忘れるようでわ
(▼▼) |  2011.12.06(火) 21:42 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
>こんな顔だったっけ?
半年間で(▼▼)さんの中のピナちゃんの顔が変わってましたか???
nobya |  2011.12.06(火) 22:57 | URL |  【編集】
nobyaさん
>半年間で(▼▼)さんの中のピナちゃんの顔が変わってましたか???
変わったというか…
最初から気にして見てなかったのかもしれません(苦笑)
(▼▼) |  2011.12.07(水) 11:16 | URL |  【編集】
P談義
二件目はそこそこでよしとしましょう!!この頃、私もP談義が一番楽しい様な気がするのは気のせいでしょうか(笑)
jpad |  2011.12.10(土) 14:54 | URL |  【編集】
jpadさん
>この頃、私もP談義が一番楽しい様な気がするのは気のせいでしょうか(笑)
気のせいではありません!
是非P談義をしに来て下さいはぁ
(▼▼) |  2011.12.11(日) 08:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム

