essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2011.12/14 (Wed)

忘年OFM…①

今年も残すところ3週間あまり
振り返ってみるとPP行脚が激減した1年でした
※どこが?というツッコミは勘弁してくださいw

各々PP行脚の激減はするものの…
闇に隠れ暗躍していたP中毒者の面々w
1年の行脚を労う忘年会を執り行いました
 

【続きだ…( ̄- ̄)ニヤリッ】

 
某S氏&某M氏
1年に1度…
この忘年会のために界隈へ出向いてきます
ありがたいことです<(_ _)>

某B氏
今年前半は何度か行脚しましたがねぇ
仕事のシフトが変わったため…
後半は一緒する機会がなかったです

まずわ居酒屋スタートでP談義の予定が…
某S氏が遅れて参戦ということでねぇ
まずわPP1軒こなすことになりました(苦笑)

1年の〆としては…
持ちつ持たれつの呼び込みを利用せねばw
馴染みの呼び込みに声をかけ行き先を決定しました

扉オープン(アライ!

この店のシートは年中X'mas仕様なんだろうか
目が痛くて仕方ない(^▽^笑)

どのくらいぶりに入店したか分からないが…
少なくともママと隣のBOXのババエは変わってないなw

それぞれに飲物とババエがそろい
乾杯してスタートです♪

某M氏
1人目とはマッタリ会話していたような
2人目では天井を見上げていたようなw

某B氏
1人目にはマッサージしてたような
2人目ではスソ眺めていたようなw

オイラ
1人目のババエ曰く
どっかで会った事があるらしいのだがねぇ
まったく記憶がありません(^_^;)
少し話しているとお客さんが来たのか変わっていきました
2人目のババエ曰く
どうして彼女可愛いのに指名しないのか聞くんだけど
可愛いのとタイプってのは違うから仕方ないわな
ちなみに…
さきほどのババエがこの店の売り上げNo.1だったらしい
さて2人目ですが…
しきりに自分を覚えてないか聞いてきます
退化したP脳をフル回転させますが…
記憶の片隅から全くでてきません(T_T)
バ「あなた…郊外某店で1回ダケわたし指名しただよ」
オ「(゚Д゚)ハァ?…そ・そんなはずわ…」
バ「あの時は…○○って名前だった」
オ「○○ねぇ…」
バ「ホントツメタイ!」
※偶々古い携帯を使っていたのでMSD内の写真を見てみた
オ「あぁ~思い出した(あったw)!」
バ「ホントか?」
オ「痩せたから全然イメージ違うやん」
バ「昼も夜も働いてるから痩せただよ」
オ「そうなんだぁ」
その後は今までどうしてたか話をしてました
3人目のババエ登場
バ「某B氏は見たことあるけど、あなたと某M氏は初めてみるわ」
オ「そ・そうかな…なんか何処かで憑いたことあるぞ」
バ「ドコ?アコここだけだよ」
オ「ここだけ?名前なんだっけ?」
バ「△△!」
※再びMSD内の写真をみるとやっぱりあったw
オ「これちがうのか?」
バ「( ̄▽ ̄;)!!あ…思い出した」

いやいやオイラが思い出すことは多いのだが…
ババエが思い出すというのは中々無いので笑えましたw


そんなこんなで1時間が経過しようとしたとき
某S氏から名古屋に着いたと入電
チェックをし某S氏と合流です

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  14:32 |  界隈行脚  | TB(0) | CM(11) | Top↑

コメント

楽しそう♪
やっぱ行き当たりバッタリの忘年会的行脚は界隈が一番ですからねぇ~♪

その反面...ミタコトアル攻撃にはウンザリというより慣れてしまった感がありますね>家主殿(笑

>この店のシートは年中X'mas仕様なんだろうか

なんかなんとなくわかるような気がします(笑

U氏@界隈と言えば... |  2011.12.14(水) 14:59 | URL |  【編集】
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.12.14(水) 17:52 |  |  【編集】
お~( ̄○ ̄;)
こんばんは(_)

痩せるババエは珍しいですね( ̄▽ ̄;)

ほとんどのババエは肥えていくのに( ̄ー+ ̄)ニヤリ
きよ |  2011.12.14(水) 18:32 | URL |  【編集】
う~ん
全く、記憶の片隅にも、どんなババエだったのかも、思い出せません。(爆)
某M |  2011.12.14(水) 18:36 | URL |  【編集】
U氏@界隈と言えばさん
>その反面...ミタコトアル攻撃にはウンザリというより慣れてしまった感がありますね>家主殿(笑
そうなんですよ(^。^)
少しもイラっとこなくなりましたw

>>この店のシートは年中X'mas仕様なんだろうか
>なんかなんとなくわかるような気がします(笑
流石です<(_ _)>
(▼▼) |  2011.12.14(水) 18:53 | URL |  【編集】
きよさん
>痩せるババエは珍しいですね( ̄▽ ̄;)
>ほとんどのババエは肥えていくのに

そうなんですよねぇ
結果綺麗になってるから良かったと思います
(▼▼) |  2011.12.14(水) 18:56 | URL |  【編集】
某M氏
>全く、記憶の片隅にも、どんなババエだったのかも、思い出せません
そうでしょうねぇ
でなきゃ天井を見ていませんよw
(▼▼) |  2011.12.14(水) 18:58 | URL |  【編集】
来年は…
師匠主催の忘年会か~、行きたいな~
、行きたかったな~。
来年は一緒に忘年会を楽しみたいdb!!!
sho |  2011.12.14(水) 19:01 | URL |  【編集】
shoさん
お待ちしてますよ~
(▼▼) |  2011.12.14(水) 19:19 | URL |  【編集】
ご無沙汰です
お久しぶりっす!!ご無沙汰しちゃいました!!ここんとこ忙しく、後昨日からかみさんが渡比したので思いっきり時間が出来ました!!
ぼちぼちコメさせていただきます!!
それにしても、女の子が覚えてるってのは結構ありますが、反対ってのも珍しいっすね!!
jpad |  2012.01.16(月) 21:16 | URL |  【編集】
jpadさん
>女の子が覚えてるってのは結構ありますが、反対ってのも珍しいっすね!!
それだけオイラも無駄にピナを見てきたってことでしょうかね
(▼▼) |  2012.01.16(月) 23:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム