essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2011.12/15 (Thu)

忘年OFM…②

時間調整の1軒目を終え某S氏と無事に合流
腹ごしらえをかねて当地では有名な居酒屋を目指しますが…
忘年会シーズンなんで21:00を回っても入れません(T_T)
その後も何軒か探ったところでやっと店が決まりました


【続きだ…( ̄- ̄)ニヤリッ】


昨年よりは少ない人数でしたが…
P談義は多岐に渡り面白かったですな

お腹も一杯になったんでねぇ
某S氏1年ぶりの界隈3K行脚へ向います

居酒屋を出て歩くこと1分…
某店の社長につかまり3Kでの入店となりましたw

オープンして1ヶ月半なんで店内は綺麗です
照明は明るめでババエの数もソコソコですがねぇ
座席BOX比率や無駄なレイアウトが残念な感じですた


奥から…
S氏、B氏、M氏、オイラで着座
各々にババエがついてスタートです

各々3人くらいはババエが替わったんですがねぇ
ネタになるようなインパクトのあるババエが…
オイラだけでなく某氏タトロにもつかなかったんですよ
(´・ω・`)ショボーン


結構カラオケも入ってたんで逃げ場がないし…
ババエとの世間話で静かに時間が過ぎていきました
某B氏ダケはババエにマッサージしながら時間が過ぎましたけどw
時間となりましたのでチェック!

某S氏は1年ぶりの来名なんでねぇ
折角だから某J氏に連絡を入れていたらしい
そんな某J氏は某T氏と初カサマでの行脚中

ちゅうことで…
某J氏への挨拶がてら潜伏先へ向うことにしたのだった

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  14:32 |  界隈行脚  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

なるほど...
だんだん、先日のいきさつというか詳細がわかってきました♪だからあそこの店の前でお会いしたんですね(笑

しかしマニアックな店に潜伏してましたねぇ~(笑

さすがです...

あの店もUGAでしたね...へへへ

自分たちはバクラ店で、家主殿ご一行は...

その③をさらに期待しております♪♪
U氏@明日はボーナス...寸志ですが(笑 |  2011.12.15(木) 16:34 | URL |  【編集】
(^^;
こんばんは(_)

楽しい行脚は難しいですね(^^;
きよ |  2011.12.15(木) 17:40 | URL |  【編集】
P2軒目
何となく覚えてる様な?
名刺は2枚貰いましたが…

ただ、貰っただけでつWWW
某M |  2011.12.15(木) 18:49 | URL |  【編集】
U氏@明日はボーナス...寸志ですが(笑さん
>だんだん、先日のいきさつというか詳細がわかってきました♪だからあそこの店の前でお会いしたんですね(笑
オポ(^^ゞ

>しかしマニアックな店に潜伏してましたねぇ~(笑
>さすがです...

某J氏がね

>あの店もUGAでしたね...へへへ
自粛しましたw

>その③をさらに期待しております♪♪
いやぁ~
流れから逝くと③でなく④のがいいかなw
(▼▼) |  2011.12.15(木) 19:07 | URL |  【編集】
きよさん
そうですね
難しいです
(▼▼) |  2011.12.15(木) 19:09 | URL |  【編集】
某M氏
>名刺は2枚貰いましたが…
>ただ、貰っただけでつWWW

オイラはもらえませんでしたw
(▼▼) |  2011.12.15(木) 19:15 | URL |  【編集】
お疲れ様です
相変わらず聖地は混雑しているようですね。アコも昨日、上野で三軒行脚しましたが十時過ぎ迄アコ一人でした。二件目、三軒目は管理タレントが多い店なのでそこそこお客さんいました。まあ、本当に仕事しないピーナばかりでした。ジャッピーナのほうが可愛くてスタイルが良い分、居心地が良かった鴨? まあ、何はともあれ、お疲れ様db お休みなさい。
sho |  2011.12.16(金) 04:44 | URL |  【編集】
shoさん
>ジャッピーナのほうが可愛くてスタイルが良い分、居心地が良かった鴨?
それでもピナを求めるのがP中毒者です
(▼▼) |  2011.12.16(金) 16:34 | URL |  【編集】
某J氏
某J氏とはもしや・・・!!これからがおもしろくなって行くとこっすね!!
jpad |  2012.01.16(月) 21:21 | URL |  【編集】
jpadさん
>某J氏とはもしや・・・!!
そうです界隈のモテ男爵ですw
(▼▼) |  2012.01.16(月) 23:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム