essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2011.12/19 (Mon)

忘年OFM…④

某S氏が1年に1度必ず寄る店の閉店時間も考え大所帯から離脱
某S氏御所望のババエがいる店へ向うことにしました

扉オープン(ざわわわ

1:00近いのにまだまだ混雑しております。

ざっくりと眺めてみましたが…
テーブル上のババエドリンクの数に比例してねぇ
ババエの密着度が違うのは相変わらず変わってないんやねw
 

【続きだ…( ̄- ̄)ニヤリッ】

 
奥より
オイラ・某M氏・某S氏で着座
※某B氏は先ほどの店が混んでいたので別行動中

飲物もババエも揃ってスタートです。

某S氏
1年ぶりだからでしょうか…
指名娘の脚がいきなり絡んでいますw
少し離れていたのでコレ以上はジックリ見えませんでしたがねぇ
きっと…ネットリだったでしょう!
(* ̄m ̄) ププッ

某M氏
お疲れ気味のババエがついたようでねぇ
会話もあんまり弾んでいないようでした
まあこの店のババエの仕事っぷりは極端ですから
仕方ないのかもしれません

オイラ
久し振りに褐色の悪寒w
バ「今日このあと時間アル?」
オ「なんで?デートでもするの?」
バ「チガウ!遅い時間の仕事一緒逝く!」
オ「(´▽`*)アハハ~営業早すぎやろ」
バ「ねぇ~いっしょしたい」
オ「また今度ねぇ」

ほどなくしてババエのドリンクも登場です
※まあこの店ですから仕方ないでしょうw

バ「いいものあげようか?」
オ「なにくれるの?」
バ「コレ♪」

差し出されたのは…
X'mas Partyの前売りチケットでしたw

オ「くれるの?」
バ「違う!あなたと一緒したいから買って!」
※身体を更に密着させてきます
オ「………」
バ「一緒したいからぁ~」
※身体を更に密着させてきます
オ「(く・苦しい…)パーティ嫌いだから買わない」
※身体を更に密着させてきます
バ「オネガイ…イッショシタイ…」
オ「イッショしたくない…w」

XPチケットは振り切りましたが…
再びはじまる遅い時間の店へのお誘い
商魂逞しいというか…
ノルマが厳しいのか(苦笑)

そんなこんなで1時間終わりチェック
店の外で某B氏と再び合流し立ち話w

流石に朝までは体力・気力が続かないのでねぇ
最後の3Kアタックに挑みます


【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  14:32 |  界隈行脚  | TB(0) | CM(12) | Top↑

コメント

そんなわたしは...
甘い言葉に惑わされ...

結局2店舗2枚買いましたが>XPチケット(笑

ん?最後の3Kアタック?

...家主殿もお元気で...へへへ
U氏@チケット購入者 |  2011.12.19(月) 16:43 | URL |  【編集】
( ̄▽ ̄;)
こんばんは(_)

界隈のババエはいろいろとたいへんですね(^^;
きよ |  2011.12.19(月) 17:27 | URL |  【編集】
U氏@チケット購入者さん
>甘い言葉に惑わされ...
>結局2店舗2枚買いましたが>XPチケット(笑

オイラも2店舗でフィニシュです♪

>ん?最後の3Kアタック?
>...家主殿もお元気で...へへへ

いやいや…
カラ元気ですw
(▼▼) |  2011.12.19(月) 18:26 | URL |  【編集】
きよさん
>界隈のババエはいろいろとたいへんですね
界隈に限らず大変だと思いますw
(▼▼) |  2011.12.19(月) 18:27 | URL |  【編集】
師匠は凄すぎるdb!!!
>オ「イッショしたくない…w」<
この言葉には師匠の積み重ねた経験の重みを感じるdb! アコなら鴨になってます(^_^) しかもか、か、身体を密着されたらもうたまりません\\\\(//∇//)\\\\
今度、一緒にピーナ達を舐めまわしたいですねhehehe
sho |  2011.12.19(月) 19:50 | URL |  【編集】
shoさん
>この言葉には師匠の積み重ねた経験の重みを感じるdb!
そうですかねぇ(^_^;)

> アコなら鴨になってます
そんなことないと思いますよ(^。^)

> しかもか、か、身体を密着されたらもうたまりません
そうなんですか?
界隈のババエ達に昇天させられちゃいますよw
(▼▼) |  2011.12.19(月) 21:17 | URL |  【編集】
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.12.19(月) 21:21 |  |  【編集】
(▼▼)さん
>ノルマが厳しいのか(苦笑)
最近界隈のこの手の事情が少し分かりかけてきました?
nobya |  2011.12.19(月) 21:37 | URL |  【編集】
nobyaさん
>最近界隈のこの手の事情が少し分かりかけてきました?
ん~界隈行脚の賜物ですねw
(▼▼) |  2011.12.19(月) 21:42 | URL |  【編集】
管理人のみ閲覧できますさん
会ったことない人ばかりですよw

なににせよ…
お互い元気でPP行脚しましょうねぇ
(▼▼) |  2011.12.19(月) 21:45 | URL |  【編集】
商売魂
(▼▼)さんがなんとか、かわした辺り凄い商売魂っすね!!私だったら買わされてたか、遅い時間のお店にラチられてたでしょうね(泣)
jpad |  2012.01.16(月) 22:13 | URL |  【編集】
jpadさん
>私だったら買わされてたか、遅い時間のお店にラチられてたでしょうね(泣)
それはそれで楽しめるかもw
(▼▼) |  2012.01.16(月) 23:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム