essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

--.--/-- (--)

スポンサーサイト



【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.12/20 (Tue)

忘年OFM…⑤

某S氏も満願成就とまでは逝かなかったようですが…
今回一番楽しめたようです(^。^)

外で某B氏と合流し呼び込みの群れへ突入します
しかし…
この時間にして何処の店も忙しいらしいく
声をかけてくる呼び込みは殆どおりません。

そこへ呼び込み中の元某店店長を発見
どっかないかと聞いてみると…
某店の陣容が変わったということで紹介された
 

【続きだ…( ̄- ̄)ニヤリッ】

 
扉オープン(ざわわ

店内は明るく闇夜に烏とはいかない…
ババエの人数もざっと見10人弱って感じ
カラオケがDAMってことくらいでねぇ

ババエ足らんやんと思っていると…
とりあえずお客が帰るのでスグつくらしい

時間的に動くのも面倒くさいので着座
ざっと店内を見回すと知ってるピナが二人ばかりいた
※1人は郊外の頃からしってるので顔見知りどころではないかw

凹型のBOXにこんな感じで着座
オイラ、バ、某M氏、バ、某B氏、バ、バ、某S氏

某S氏
2人目のババエなら楽しめそうな気はしたがねぇ
先ほどの余韻に浸っているのか…
ババエとの会話はあんまりはずんでいなかった

某B氏
ババエのウトン攻撃に陥落
指名を入れてしまったようだ
離れたいたのでそれ以降の攻防は分からない

某M氏
隣ではあったが特筆するべきことはなく
ただ時間と格闘しているような気がした

オイラ
知り合いのババエと少し話したが…
オイラについてるババエを管理しているようだ
仕事教えてあげてってことだったのでねぇ
とりあえず厳しさってやつを重点的に…
身をもって体験してもらった(`ω´)グフフ

そんなこんなで長い1時間が終わりチェック
店を出た後はラーメンを食しながら〆のP談義

某S氏を満願成就ババエの遅い時間の店へ連れて行き
ここで散会ということで忘年OFMを終わりました

参加者各位並びに途中でお会いしたP中毒者の皆さん
お疲れ様でした&またユルシクです


【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  14:32 |  界隈行脚  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

充実すた忘年会db!!!
>とりあえず厳しさってやつを重点的に
身をもって体験してもらった(`ω´)グフフ<
師匠がピーナの教育を手取り足取りウトン取り太もも触り舐め回して、身をもって教えてあげたのですね(^o^)
やはり、指導料はしっかり取りましたか? それから師匠はクリスマスは同伴、行脚、パーティ?それとも…。
風邪には気をつけてくださいますよう。
sho |  2011.12.20(火) 17:31 | URL |  【編集】
shoさん
>師匠がピーナの教育を手取り足取りウトン取り太もも触り舐め回して、身をもって教えてあげたのですね
最近はそこまで激しい教育はしませんよw

>それから師匠はクリスマスは同伴、行脚、パーティ?それとも…。
今年は喪に服しますw

>風邪には気をつけてくださいますよう
お互い気をつけましょう♪
(▼▼) |  2011.12.20(火) 18:06 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
>ババエのウトン攻撃に陥落
私もきっと陥落するでしょう。(笑)
nobya |  2011.12.20(火) 21:08 | URL |  【編集】
nobyaさん
>私もきっと陥落するでしょう
ですよねぇw
(▼▼) |  2011.12.20(火) 22:12 | URL |  【編集】
お疲れ様でした。
>そんなこんなで長い1時間が終わりチェック
>店を出た後はラーメンを食しながら〆のP談義

ちなみに自分たちはどこのラーメン屋も満員でしたが...

しかし遅くまで盛り上がりましたね♪
こちらこそまたよろしくです♪

年末年始(笑
U氏@夜分遅く |  2011.12.20(火) 22:34 | URL |  【編集】
U氏@夜分遅くさん
>ちなみに自分たちはどこのラーメン屋も満員でしたが...
我々は3:30過ぎなんで空いていたと思われます

>しかし遅くまで盛り上がりましたね♪
年に一度の忘年会ですからね

>こちらこそまたよろしくです♪
>年末年始(笑

(`-´)ゞラジャ!
(▼▼) |  2011.12.21(水) 10:07 | URL |  【編集】
昨日は某D氏と2人っきりの忘年会
某店長に懇願され再び突入して来ました
恒例のマッサージ攻撃に終始してましたが今回は主に前面中心でした
某B氏 |  2011.12.22(木) 12:33 | URL |  【編集】
某B氏さん
>某店長に懇願され再び突入して来ました
どっちの店かなぁ

>恒例のマッサージ攻撃に終始してましたが今回は主に前面中心でした
なかかいんぎっとなまん
(▼▼) |  2011.12.22(木) 15:16 | URL |  【編集】
満願成就
某S氏も満願成就した様でよかったっすね!!いやいやっと、まだ遅い時間のお店がありましたね(笑) お疲れ様でした!!
jpad |  2012.01.16(月) 22:32 | URL |  【編集】
jpadさん
>某S氏も満願成就した様でよかったっすね
満貫までは…39止まりのようでしたw

(▼▼) |  2012.01.16(月) 23:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム

