essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

--.--/-- (--)

スポンサーサイト



【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.12/21 (Wed)

初めての郊外…前半戦

nobyaさんが今年最後?の出張で当地へやってきました
ちゅうても…
仕事の関係で郊外滞在ということだったのでねぇ
オイラがそちらへ出向くことにしました。

某駅にて待ち合わせ…
オイラも逝ったことのない駅周辺のお店へ向います。

狭い駐車場に車を停め…
お店へと続く階段を昇ります。
 

【続きだ…( ̄- ̄)ニヤリッ】

 
扉オープン(シィ~ン

小さな声でイラッシャイマセェ~というのは聞こえます
そして顔をだしたママ風のババエ
このババエを見る限りでは期待が持てたのですがねぇ

店に入ると期待は音と共に崩れ去りました
だってマジでババエ少なすぎ(^_^;)
くわえて…
一番まともなババエは既にお客についてる
(´・ω・`)ショボーン


前途多難な夜になりそうな悪寒を感じながら…
溜息混じりに奥からnobyaさん、オイラと着座です

nobyaさん
1人目は生意気っぽい顔つきのババエが着座
ババエの会話もなんだか上からで…
噛みあうって感じでなく進んでいます

オイラ
この店では一番高年齢のババエがやってきました
家事と仕事(昼&夜)の両立は大変だと…
カウンセラー状態で時間が経過します

とりあえずババエを変えるか聞いてきます
当然ですが変えてもらいました

nobyaさん
この店では唯一の色物的なスタイルのババエが着座
先ほどとは打って変わってnobyaさんの手も口も忙しいですw

オイラ
この店では2番目に高齢なババエがやってきました
本人曰くジャピーナだそうですが…
単にハポネッサ化してるだけではないかと疑いたくなります

そんなこんなでママが時間を告げにきました
やっとエンジンがかかってきたnobayさんに決めてもらいました

……延長w

ちゅうことで延長戦です!

nobayさん
延長後も先ほどと同じ感じで手も口も忙しいです

オイラ
そんなnobyaさんを羨ましく思いつつ
ハポネッサ化したババエを嬲り者にw

時間は過ぎてママが再びやってきました
流石に2度目の延長は考えていませんのでチェックです

店の外では不完全燃焼のぷたつが…
次なる店へと車に乗り込むのでしたw


【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  14:32 |  郊外行脚  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

次なる店に期待です♪
家主殿...厳しい修行ごくろうさまでした(笑
でもここでひとつ疑問が...
お経(カラオケ)に逃げる手もあったのでは?

とはいえ...
山伏の域に達している家主殿に読経はひつようなかったかもしれませんね(笑

次の店に期待です♪
U氏@ははは... |  2011.12.21(水) 16:11 | URL |  【編集】
U氏@はははさん
>お経(カラオケ)に逃げる手もあったのでは?
書いてませんけど…
少しだけあげてます
空しく響いてましたけど(^_^;)
まあいい修行になりました
(▼▼) |  2011.12.21(水) 19:15 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
>今年最後?の出張で当地へやってきました
大変お世話になりました。
>手も口も忙しいです
せっかく入店したのだから楽しまないといけないと思い、タイプではありませんが、頑張ってみました。
>店の外では不完全燃焼のぷたつが…
そうでしたね。殆ど記憶から消えかかっていますが(苦笑)

nobya |  2011.12.21(水) 20:35 | URL |  【編集】
うらエロしい~
お疲れ様db!!! nobyaさんと行脚ですか?羨ましい~db それにしても師匠は何処迄凄いdb??? 聖地だけではなく、近隣県迄網羅する情報網があるのですね!!!
ところで、アコは思うのですが、ピーナ達は家族の為、身を呈してこの国で働いています。だからこそ、我々は心から楽しめるのでしょうね。ピーナ達の中には日本人と結婚して幸せになったピーナも少しはいるでしょう。しかし、殆どのピーナ達は永住権の為に、
子供が出来れば離婚するピーナ達が殆どだと思います。非常に悲しい事です。だからこそ、本当にピーナ達に世話になった鴨日本人達は彼女達の為に、何が出来るか真剣に考えても良い時期ではないでしょうか?やはり、アコはピーナの笑顔が最高です(^o^)
sho |  2011.12.21(水) 21:20 | URL |  【編集】
nobyaさん
>大変お世話になりました
こちらこそ楽しめました

>せっかく入店したのだから楽しまないといけないと思い、タイプではありませんが、頑張ってみました。
始めてみる光景が沢山でしたw

>殆ど記憶から消えかかっていますが
あこでぃん(^▽^笑)
(▼▼) |  2011.12.21(水) 22:33 | URL |  【編集】
shoさん
>聖地だけではなく、近隣県迄網羅する情報網があるのですね
情報網ではなく…
一般的には無駄な知識です(^_^;)

>本当にピーナ達に世話になった鴨日本人達は彼女達の為に、何が出来るか真剣に考えても良い時期ではないでしょうか
本当に世話になってれば考えますけどねぇ
基本的には世話をしているのがP中毒者じゃないですかねぇ

>アコはピーナの笑顔が最高です
オイラもそう思います(^。^)
(▼▼) |  2011.12.21(水) 22:38 | URL |  【編集】
選択肢
選択肢がないほど辛い事はないっすからね(泣)
でも、よく延長しましたね!!次に期待で!!
jpad |  2012.01.16(月) 23:01 | URL |  【編集】
jpadさん
>よく延長しましたね!!
まあ勢いでw

>次に期待で!!
期待だけですきどw
(▼▼) |  2012.01.16(月) 23:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム

