essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

--.--/-- (--)

スポンサーサイト



【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.12/26 (Mon)

今年最後の忘年会…①

X'mas Eveは一緒にいたいから…店に来て!
そんな営業されればやんわり断りどうしたものか考えていた

そこへ某U氏からメールが着弾した
U「なにしてますか?電話します」
オ「OKっす」

返事が届くよりも早く某U氏から入電w


【続きだ…( ̄- ̄)ニヤリッ】


某T氏と今年の総括をするべく集まるらしい
居酒屋で美味い物でも食いながらP談義
まあPPはオプションでと誘いを受ける

断る理由は何処にもありませんのでねぇ
ひとつ返事で了承し界隈へ

目的の居酒屋でのP談義…
現地ネタ・PPネタ・回顧ネタw
2セット弱の楽しい宴でした

オプションと書いてはいますが…
界隈にいてオプションを憑けないわけはないわな
(*´3`)(プゲラ


ちゅうことで…
まずわ某U氏定番のお店に向います!
オイラ的には久し振りの入店となります。

エレベータで天までのぼり…
扉オープン(ざわわざわわ

久し振りに入店しましたがねぇ
マッタリ感というかグダグダ感というか…w

L字型のBOXへ通され…
奥より某T氏、オイラ、某U氏で着座
2人は指名アリ、オイラはフリーです

1人目にやってきたババエ
オイラは覚えてないのですが…
以前に別の店でヘルプで憑いたことがあるらしいw
その店で指名していたババエの話で盛り上がっていると…
スタッフが指名するか聞いてきたのでねぇ
丁重にチェンジをオニガイしました(苦笑)

2人目にやってきたババエ
名古屋巻きの髪をなびかせるアテです
話は所々噛みあうのだが…
盛り上がりにいまいち欠けるけだるさ感が漂いますw
オイラの携帯に入ってるババエの写真を見つつ…
知ってる知らないと子供のようにはしゃぐ姿ダケは可愛かったですw

某T氏
いつものようにマッタリと話していますが…
さきほどのP談義を聞いていたのでねぇ
以前とは違う角度をミルミルしておきましたw

某U氏
まあ縁側で寄り添う夫婦のように
マッタリと話しているかと思えば…
ババエの身体をマッサージでケアしてる
ん~いい関係です

なにわともあれ…
カラオケの予約が一杯でしたのでねぇ
某U氏は消化不良のまま時間となりました

店を出たあとに次なる店を求め…
界隈の中心へ歩き出すタトロですた


【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  19:37 |  界隈行脚  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

PP命の素晴らしい仲間達db!!!
師匠、アコのコメントでご迷惑をおかけして申し訳ないdbm(_ _)m
お逢いしなくとも、ブログを書かれているひとの性格や生き様や信念などはその人の文面を理解しようと努力すれば自然と理解出来ます。アコはプリティボーイやドールフェイスだけの人間には何の興味も尊敬の念もいだきません。アコはこの国にアコと同じようにピーナ達を愛している仲間がいると知って嬉しいdb(^O^) 本当、仲間達がいると人生まだまだ楽しいdb(^_-)-☆
師匠、これからもずーっと応援してます。頑張ってください。来年春にはお逢いしたいdb
sho |  2011.12.26(月) 20:19 | URL |  【編集】
shoさん
気にしなくてよいですよ
どうやら某PPサイトからの流れのようですから。

>これからもずーっと応援してます。頑張ってください
まあ当分は生き恥をさらしていきますw

>来年春にはお逢いしたい
そうですね
こちらこそユルシクです
(▼▼) |  2011.12.26(月) 20:25 | URL |  【編集】
( ̄▽ ̄;)
こんばんは(_)

この時期は特にカラオケは満杯ですね( ̄▽ ̄;)
きよ |  2011.12.26(月) 21:12 | URL |  【編集】
きよさん
>この時期は特にカラオケは満杯ですね( ̄▽ ̄;)
そうなんですよねぇ
いざというときの逃げ場がなくなってこまります(苦笑)
(▼▼) |  2011.12.26(月) 21:19 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
>名古屋巻きの髪
意味が分からなかったので、調べてみました。
ピナちゃんはストレートが良いかなと思います。
nobya |  2011.12.26(月) 22:03 | URL |  【編集】
nobyaさん
>ピナちゃんはストレートが良いかなと思います
オイラもそう思いますね
日本が長くなればなるほど色んなスタイルが見受けられますね
(▼▼) |  2011.12.26(月) 22:10 | URL |  【編集】
(⌒▽⌒)
お疲れさまでした♪
やっぱP談義は酒のツマミには最高です♪

たしかにカラオケ出来なかったのは消化不良でした...
まぁ~馴染みとはいえ...腐れ縁的な感じなので(笑

さぁ~ここからの行脚が...楽しみです(笑
U氏@DAM |  2011.12.26(月) 23:15 | URL |  【編集】
U氏@DAMさん
>お疲れさまでした♪
おつかれさまでした

>やっぱP談義は酒のツマミには最高です♪
烏龍茶でもOKっですw

>まぁ~馴染みとはいえ...腐れ縁的な感じなので(笑
腐れ縁がいることを今は羨ましく思いますよ

>たしかにカラオケ出来なかったのは消化不良でした
久し振りに逝きましたが、あんなに予約が入っているのは初めてでしたわ

>さぁ~ここからの行脚が...楽しみです(笑
確かにここからが本格的とはいえ…
内容的には薄いものになりそうです(´▽`*)アハハ

(▼▼) |  2011.12.26(月) 23:30 | URL |  【編集】
名古屋巻
これまたスロースタートっすね!!
名古屋巻ってのはどないなんでしょうか!?
jpad |  2012.01.17(火) 01:58 | URL |  【編集】
jpadさん
>名古屋巻ってのはどないなんでしょうか!?
ん~クルクルとした巻き髪とでもいううのかなぁ
ネットで調べてくださいw
(▼▼) |  2012.01.17(火) 18:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム

