essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

--.--/-- (--)

スポンサーサイト



【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.12/28 (Wed)

今年最後の忘年会…③

2軒目が消化不良なタトロはアテもなく歩き出します
どうしたものかと思案していると…
某店はどうですか?と某T氏がひとこと呟きます

個人的には1回しか逝ったことが有りませんが…
その時に憑いたババエは楽しかった記憶があります
もっとも…
顔は全然覚えておりませんきどw
 

【続きだ…( ̄- ̄)ニヤリッ】

 
なにわともあれ…
店が決まれば足取りも軽いタトロ
あっという間に店の前に到着です

店の前にいた呼び込みに状況を聞くと大丈夫だという
ちゅうことで入店しました

扉オープン(by 呼び込み

X'mas Eveだからでしょうかねぇ
ババエ達全員がカクテルドレスを纏ってます
しかし着慣れないんでしょうな…
そんなに歩きにくそうにせんでも(苦笑)

ここでも凹型の席に通され…
某T氏、オイラ、某U氏の体系で着座です
飲物を頼みババエの登場を待ちます

某U氏
えぇっと…
いきなりデンモクを呼びつけてますw
1軒目、2軒目と歌えなかったので仕方ありません。
しかし…
ここも結構予約が入っており待ち必死の状態
お構いなく予約だけいれババエと世間話です

某T氏
指名娘がいるんですが他に客があるようでヘルプと話込んでます
やってきた指名娘を見ましたが…
こういうサイズのババエがホント好きなんだなぁって感じます
それでも店の不手際もあってねぇ
後半はヘルプもない時間が少しあってイラっと来たようです

オイラ
1人目はチャピーナ(^▽^笑)
そう言われればそんな顔立ちですな
入念に顔を弄んであげましたw
お客さんが来たようで巣立っていきました
2人目は純正ピナ(苦笑)
日本4ヶ月らしいのですがねぇ
選り好みしない対応は仕事に対する意気込みなんでしょう
オイラも応えるべく指名して全身くまなく弄んであげました
(*´3`)(プゲラ

そんなこんなで時間となり…
チェックです!

消化不良な某T氏はこのままでは帰れませんw
どうしたものかと歩き出すタトロの元へ…
オイラの馴染みの呼び込みが声をかけてきました


【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  14:32 |  界隈行脚  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

ここも...
やはり、ここでもカラオケ我慢でした(笑
でも、逆にそれもババエとのトークが出来たのでヨシとします♪
しっかしここもずいぶんと質が下がってきたなぁ~という印象が強かったですね...

個人的にはラストが一番盛り上がったので(笑
U氏@デンモク命 |  2011.12.28(水) 14:51 | URL |  【編集】
良いな~
>選り好みしない対応は仕事に対する意気込みなんでしょう
オイラも応えるべく指名して全身くまなく弄んであげました<
まだ四ヶ月のヤングフレッシュピーナがつくとは師匠、ラッキーボーイdb
指名して楽しい一時を過ごしなのですね。うらエロしい~。という事は、その店ではそのフレッシュピーナ指名という事ですね。新たな師匠の餌食となるピーナdb アコも欲しいdb(^O^)
ところで師匠主催の新年会はあるのですか?
sho |  2011.12.28(水) 18:12 | URL |  【編集】
U氏@デンモク命さん
>やはり、ここでもカラオケ我慢でした(笑
この時期は仕方ないのかもしれません

>でも、逆にそれもババエとのトークが出来たのでヨシとします♪
偶には会話からネタを拾いましょうw

>しっかしここもずいぶんと質が下がってきたなぁ~という印象が強かったですね
2回目の入店なんで差が分かりませんでした
まあ前回いいなと思ったババエはいませんでしたから

>個人的にはラストが一番盛り上がったので
ですね( ̄- ̄)ニヤリ
(▼▼) |  2011.12.28(水) 18:58 | URL |  【編集】
shoさん
>まだ四ヶ月のヤングフレッシュピーナがつくとは師匠、ラッキーボーイ
結構界隈には来日数ヶ月っていますよ

>その店ではそのフレッシュピーナ指名という事ですね
彼女の頑張り次第でしょうw

>ところで師匠主催の新年会はあるのですか?
忘年会の参加者も少なかったですし、景況感の悪化も予想されますので企画はしてません
もし来られるなら個別に付き合いますよ
(▼▼) |  2011.12.28(水) 19:03 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
>1人目はチャピーナ
chinese & filipina でしょうか?
それともchubby な filipina???
勉強不足ですいません。
nobya |  2011.12.28(水) 23:59 | URL |  【編集】
nobyaさん
>>1人目はチャピーナ
>chinese & filipina でしょうか?
そうです(^。^)
しかしチャイとのハーフってのも多くなりました
(▼▼) |  2011.12.29(木) 04:01 | URL |  【編集】
負のオーラ
某T氏はまだ負のオーラを引きずっちゃってるみたいっすね(泣)
頑張って欲しいっすね!!
jpad |  2012.01.17(火) 02:33 | URL |  【編集】
jpadさん
>某T氏はまだ負のオーラを引きずっちゃってるみたいっすね
ちゅうか店の対応がお粗末過ぎですな
(▼▼) |  2012.01.17(火) 18:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム

