essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

--.--/-- (--)

スポンサーサイト



【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.12/29 (Thu)

今年最後の忘年会…④

3軒目が消化不良な某T氏を先頭に歩き出します
どうしたものかと思案していると…
オイラの馴染みの呼び込みが声をかけてきました

X'mas Eveに出歩く客は少なくタマゴだとw
某U氏も某T氏も何処でも良いと言うのでねぇ
タマゴ回避にタトロが一役買いました
 

【続きだ…( ̄- ̄)ニヤリッ】

 
以前別の店名のときとどう変わってるか…
少し楽しみで向いましたがねぇ
店内は居抜き状態でババエだけ劣化してましたw

L字の席に通され飲物を注文するタトロ
奥から某U氏、某T氏、オイラで着座です

ババエが2人やってきましたが…
某T氏のタイプ的なババエはおりませんw
最後にやってきたババエ…
可愛いとも綺麗系とも取れる感じでしたのでねぇ
某T氏に丁重に進呈しました

某T氏
和やかに会話をスタート

某U氏
ここまでのフラストレーションを払拭するかのようにねぇ
デンモク指名(*´3`)(プゲラ
予約曲が全くないので即行で歌がスタートです!

するとオイラへデンモクがリレーされ…
某U氏とオイラのカラオケリレーマラソン開始です
(^◇^)ゲラゲラゲラ

この流れに他の客もノリ歌いだしますが…
某U氏にバトルを挑む客ひとつw

即行で迎撃する某U氏
1曲で勝負が憑いてしまいました
(゚∀゚)アヒャヒャ

その後は某T氏もカラオケ参戦w
時間も若干サービスで閉店までいましたがねぇ
憑いたババエ達のノリも悪くなく終始楽しめました

こんな感じで最後の忘年会も無事に終わりました
来年も楽しい行脚を誓い合い散会となりました

お疲れ様でした>某U&T氏

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  14:32 |  界隈行脚  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

喉が…
ちょっと歌い過ぎで喉をやられてる手負いの私です(笑

最後の店は、ほんとハジけちゃいました♪個人的には面白かったですよ♪だってノリがいいから(笑

ここで一気に声を吐き出したんで、なんだかスッキリしましたよ♪

また年末年始よろしくです♪
U氏@おつかれさまでした! |  2011.12.29(木) 15:01 | URL |  【編集】
楽しそうdb!!!
>某T氏に丁重に進呈しました<
師匠、師匠のタイプでは無かったdb?やはり美形ショートヘアピーナ…(^。^)
もうすぐ新しい年ですね。師匠とトコトンPP談義したいdb!!! きっと楽しい一時db 本当に師匠は素晴らしい仲間!!!
最高db
sho |  2011.12.29(木) 17:59 | URL |  【編集】
U氏@おつかれさまでした!さん
>ちょっと歌い過ぎで喉をやられてる手負いの私です(笑
酒かっくらってノリの良い歌を歌うんですからねぇ
喉も荒れちゃいますって♪

>最後の店は、ほんとハジけちゃいました♪
3人とも楽しめましたね

>個人的には面白かったですよ♪だってノリがいいから(笑
ついたババエ達があのくらいのってくれるといいですよねぇ

>ここで一気に声を吐き出したんで、なんだかスッキリしましたよ♪
あこでぃん♪

>また年末年始よろしくです♪
こちらこそ♪
(▼▼) |  2011.12.29(木) 18:27 | URL |  【編集】
shoさん
>師匠、師匠のタイプでは無かったdb?
楽しめれば皆タイプですw

>やはり美形ショートヘアピーナ…(^。^)
見つかるまで行脚ですかねw

>もうすぐ新しい年ですね。
悔いを残さぬよう今年を締めておきましょう

>師匠とトコトンPP談義したいdb!!!
ファイミレスでw

>本当に師匠は素晴らしい仲間!!!
買いかぶりすぎですよ(^^ゞ
これからもヨロシクです
(▼▼) |  2011.12.29(木) 18:31 | URL |  【編集】
o(^-^)o
こんばんは(_)

最後は楽しめてよかったですねo(^-^)o

来年のスタートが期待できますねo(^-^)o
きよ |  2011.12.29(木) 20:02 | URL |  【編集】
きよさん
>最後は楽しめてよかったですね
そうですね♪
来年はきよさんとも遊びたいですね
(▼▼) |  2011.12.30(金) 18:27 | URL |  【編集】
払拭
負のオーラ払拭で最後は皆さん楽しめた様でよかったっすね!!
お疲れ様でした!!
jpad |  2012.01.17(火) 02:38 | URL |  【編集】
jpadさん
>負のオーラ払拭で最後は皆さん楽しめた様でよかったっすね
終わり良ければ全てヨシといった感じです
(▼▼) |  2012.01.17(火) 18:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム

