essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

--.--/-- (--)

スポンサーサイト



【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.01/13 (Fri)

そんな○○いらない…

B店を出て帰るべく車に向かった
車に乗り込み携帯を取り出すと着信ランプが点灯してる

歩いてる間に誰かワンギリしたんだなw
見ればC店の指名娘からだった
 

【続きだ…( ̄- ̄)ニヤリッ】

 
昨年末に逝って以来ご無沙汰
特に毎日連絡を取り合う中ではないしさ
スルーしても良かったのだがねぇ
界隈にいるし今回はかけなおしてみた

何で毎日電話やメール無いのか聞けば…
相変わらず「カード無かった買ったばかり」のお約束の返答w

んで暇なのか聞いてみれば…
今日はタマゴで外で客引きらしいw

暫し会話し電話を切ったが…
界隈にいるんだしと車を降りて店へ向かうオイラw

店の外で客引きしてた指名娘も…
オイラが目の前に現れたもんだからねぇ
鳩が豆鉄砲を食らったかのような顔で突っ立てる

今年最初のサプライズは成功ですた
(*´3`)(プゲラ


ビックリしたを連発する指名娘に導かれ店の中へ
ここの店は店内まで少しの間があるんだけど
店に入るやいなや指名娘から軽めのハリィックで歓待♪

席について飲み物も揃い乾杯したところで…
お客さんが入店してきた

そのお客さんを見て苦笑いしてる指名娘
聞けば今来たのは自分の指名客だそうだ

だったら来なくても良かったなぁって呟くと…
指「違う!あなたラッキー持ってる!」
オ「はぁ?」
指「いつもアナタ来るとお客さん来る」
オ「そうなの…」

そんな会話をしている最中
違うお客さんが入店して来たのだがねぇ

そのお客さんも…
指名娘のお客さんらしい

指「あなたホントにラッキーボーイ」
オ「(´▽`*)アハハ…そんな称号はいらないわ」

その後はヘルプでついたチイママと…
昔話に華を咲かせつつ淡々と時間を過ごしてました

指名娘が戻りしばし話をしたら時間です
チェックを済ませ帰り際のエントランス
指名娘に引き止められ…
入店時より更なる濃厚なハリィックをいただきました
まあ応戦も忘れませんでしたがw

なにわともあれ今年最初の界隈行脚は…
特筆すべきネタもなく終わりました(苦笑)

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  13:13 |  界隈行脚  | TB(0) | CM(12) | Top↑

コメント

>応戦も忘れませんでしたがw

フフフ 最後はネットリw

>「いつもアナタ来るとお客さん来る」

ガラーンとした中箱で客俺一人。
しばらくして満席。皆口々にラッキーボーイと
行っていくが、お会計に感謝の気持ちはなく…
これ、熱っぽく言われてもあんまり
嬉しくないですよね...
ムタ |  2012.01.13(金) 16:30 | URL |  【編集】
同じく...
ラッキーボーイなんて言葉はしょっちゅう言われますが...

カラオケの歌いすぎで他の客に煙たがられて、帰らせてしまうのも上手です(笑

まぁ~そんな私ですが、自分自身においては...

ギャンブルで勝つには、ラッキーペ...(自粛

失礼しました(笑
U氏@しょっちゅう |  2012.01.13(金) 17:17 | URL |  【編集】
ムタさん
>フフフ 最後はネットリw
(* ̄m ̄) ププッ

>皆口々にラッキーボーイと
>行っていくが、お会計に感謝の気持ちはなく…

激しく同意!
ちゅうかバイトで雇ってもらってもいいけど
(^◇^)ゲラゲラゲラ
(▼▼) |  2012.01.13(金) 19:55 | URL |  【編集】
>ラッキーボーイなんて言葉はしょっちゅう言われますが...
流石です♪

>カラオケの歌いすぎで他の客に煙たがられて、帰らせてしまうのも上手です(笑
それが究極奥義なんですねw

>ギャンブルで勝つには、ラッキーペ...(自粛
最近出会わないです
(´▽`*)アハハ

(▼▼) |  2012.01.13(金) 19:57 | URL |  【編集】
o(^-^)o
こんばんは(_)

これからはラッキーボーイに改名ですねo(^-^)o
きよ |  2012.01.13(金) 20:22 | URL |  【編集】
きよさん
>これからはラッキーボーイに改名ですね
いやいや…
ピナにそう呼ばれるP中毒者は山ほどいるでしょうからねぇ
それに改名は厳しいと思われますw
(▼▼) |  2012.01.13(金) 21:01 | URL |  【編集】
羨ましい~・・・

界隈の紹介はいつです?
デデ |  2012.01.13(金) 22:21 | URL |  【編集】
デデさん
あけおめことよろです

>界隈の紹介はいつです?
用事が入ってなければ基本的にはいつでもOKです
また界隈に出られる二日前くらいに連絡下さいね
(▼▼) |  2012.01.14(土) 07:45 | URL |  【編集】
ピーナはラッキー
ピーナはラッキーですね。指名客が結構いるピーナと2人きりで飲みたいですが、聖地ではやはり難しいのですね。メッカでしたら、多分大丈夫かと思われます。
sho |  2012.01.15(日) 23:00 | URL |  【編集】
shoさん
>指名客が結構いるピーナと2人きりで飲みたいですが、聖地ではやはり難しいのですね
そんなことないですよ
タイミングなんて何処も変わらないと思います
(▼▼) |  2012.01.15(日) 23:50 | URL |  【編集】
客引き
この寒空で外で客引きって!!かなりハードなお店っすね!!
なんにしても今年、最初の行脚にしてはまずまずのスタートおめでとうございます!!
jpad |  2012.01.23(月) 21:49 | URL |  【編集】
jpadさん
>この寒空で外で客引きって!!かなりハードなお店っすね
一昔前は当たり前の光景だったんですけどね

>今年、最初の行脚にしてはまずまずのスタートおめでとうございます
ありがとうございます
(▼▼) |  2012.01.23(月) 23:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム

