essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2012.01/27 (Fri)

こ・ここもか…

1軒目を出た後…
某U氏が覗いてみたい店へ逝こうかとも思ったのだがねぇ
情報では無駄銭になりそうだったので回避
とりあえず某市に未潜入の店へ向うことにした
大陸横断となるので高速に乗り込む
今度こそは未知なる店への期待でP談義も弾む

高速のICを降り突っ走る


【続きだ…( ̄- ̄)ニヤリッ】

 
ここを曲がれば店のネオンがもう見えるはず

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!ここもか?

オ「看板の電気が灯ってないんだけど」
U「マジですか?」

深夜対策で看板のネオンだけ消してる店もあるからねぇ
とりあえず車を降りて店の前へ近づいてみたんだが
全然音が漏れてない(^_^;)
店のドアを引いてみるが…
強固な鍵がかかっており開かない
( ┰_┰) シクシク… ここもかよ


オ「しかしダメなときは続くよねぇ」
U「ホントですねぇ」
オ「店側も給料日前は客が来ないからと休むんかなぁ」
U「ん~ある意味賢い選択なんでしょうけどねぇ」

ちゅうことで…
近場には2人とも指名のいる店が存在します
ん~転んでも只で起きないP中毒者ぷたつですw
即行でそちらへ向いましたが…
やっぱりお店はヒマです(^▽^笑)

こういう状況を狙っての新規開拓だったんですがねぇ
なかなか上手く逝かないのもPP行脚の醍醐味です

さて2人とも久し振りの入店
店長からも久し振りですねぇと歓待されますw

某U氏
指名娘を軽く弄りつつ…
指先はデンモクをつついています(^▽^笑)
そして指名をひきつれステージで熱唱
席に戻り…
再び上記を繰り返していきますw

オイラ
指名の引継を終えて以来の来店
ん~相変わらず弄りがいのあるババエです
まあ店が店だけに抑えた感じですが…
彼女の好きな曲歌ってマッタリです(^。^)

各々1時間を過ごしたところで…
時間となったのでチェック
P談義のために一般道をダラダラ帰ります(苦笑)

今年最初の新規開拓は不調に終わりましたが…
逝った2軒で楽しめたので良しとしましょうかね

おちかれさまでした>某U氏

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  18:39 |  郊外行脚  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

(▼▼)さん
>逝った2軒で楽しめたので良しとしましょうかね
楽しめて何よりです。
nobya |  2012.01.27(金) 20:22 | URL |  【編集】
nobyaさん
結果オーライでした
(▼▼) |  2012.01.27(金) 21:12 | URL |  【編集】
頑張ってくださいね。
アコは菌死庁行脚いたします。師匠、頑張ってくださいね。また、報告いたします。
sho |  2012.01.27(金) 22:46 | URL |  【編集】
不景気
お疲れ様でした!!今は不景気のせいもあって休みを入れてる店も多いっすよね!!今後のP店はどうなって行くんでしょうか(泣)
jpad |  2012.01.28(土) 02:27 | URL |  【編集】
すみません…
後でコメントさせてください。今、菌死庁より帰還しまして、とりあえず寝ます。
sho |  2012.01.28(土) 05:34 | URL |  【編集】
shoさん
帰宅時間を考えれば…
菌死庁では楽しまれたんでしょうねw
おつかれさまでした
(▼▼) |  2012.01.28(土) 07:38 | URL |  【編集】
jpadさん
>今は不景気のせいもあって休みを入れてる店も多いっすよね
そうなんですよねぇ

>今後のP店はどうなって行くんでしょうか
無くならないと思いますが…
現在の景気では日本に来なくなるピナが増える可能性も否定できないですね
(▼▼) |  2012.01.28(土) 07:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム