essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

--.--/-- (--)

スポンサーサイト



【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.02/27 (Mon)

今年最初の…

仕事を終えバハイへ帰ろうとするとメール着弾
差出人はnobyaさんからだった

急に名古屋泊まりとなりました
もし都合がつけば一緒できませんか?


年に何度も会えるわけではないんですからねぇ
他の都合があってもかけつけますわ
(゚∀゚)アヒャヒャ

ちゅうことで…
今年最初のnobyaさんとのカサマが確定
後ほど界隈で落ち合うことにしました


【続きだ…( ̄- ̄)ニヤリッ】


nobyaさんは現在…
界隈に子供のピナと大人のピナと名づけた指名娘います
※以降、子供=K嬢、大人=O嬢で表示
今年最初のカサマ行脚となるわけですが…
nobyaさんは遠方から来ているのでこの2軒は外せません

ちゅうことで…
まずわK嬢のお店へ向います。
ちなみにオイラもここに指名がいますが…
少し気性の波が激しいので冷却期間をおいていました

扉オープン(イラッシャイマセェ~

出迎えたママ…
久し振りに来たなぁって顔でオイラ達を見てますw

店内に案内されますが…
平日とはいえお客さんの少ないことx2

お店の中央に位置する場所へ通され
オイラの指名娘はニコニコ顔でやってきます
ママがnobyaさんに指名を確認します
nobyaさんがK嬢と告げた瞬間にママの顔が曇ります

マ「今日は休みしてるけど…呼ぶね」
n「休み?なら呼ばなくてもいいよ」
マ「大丈夫x2」
n「いやいやこっちが…」

代わりにやってきてたピナちゃんで…
楽しもうと思ったんでしょうがねぇ
PPの神様はそれを許しませんでしたw

オイラですが…
会えなかった時間が長かったからでしょう
久し振りに会うこともあり甘くスタート♪

K嬢が来るまでの間…
nobyaさんはヘルプでやってきてたババエと楽しんでます

そこへK嬢がやってきました
普段よりも化粧が少ないからでしょうかねぇ
より子供のように見えます(^。^)

nobyaさんの元についていたヘルプ嬢
K嬢が来たので席を外そうとします

それを名残惜しそうに引き止めるnobyaさん
その行為にガウガウ言うK嬢
その場から逃げるように立ち去るヘルプ嬢
ん~面白いです(^▽^笑)

指名娘達の飲物っちゅうか…
ボトルキープしているテキーラが登場
頼んだオードブルを肴に…
一気に指名娘達の飲むピッチが上がっていきますw

その後の各々のペアで…
マッタリとした雰囲気の中で会話を楽しんでます

指「アレ歌って!」
オ「歌うの?」

そんな会話をしていたらK嬢が突然…
その歌を口ずさみながらねぇ
ゴーゴーダンスのような振りで歌えと催促します
(´゚ω゚):;*.';:ブッ
指名娘もその振りをしながら歌えと催促します
(*´6`)(ぶほぉ

仕方ないので歌いましたわw

その後はnobyaさんとK嬢もデュエットしたり…
指名娘達が英語の歌を歌ったりと楽しく過ごしました

ボトルセットの時間が経過したのでねぇ
チイママが延長の確認に来ました

まあ久し振りに来たので延長しても良かったのですが…
nobyaさん御所望の店はまだ残ってますのでチェックです

いままでの指名娘なら…
nobyaさんダケ帰らしてでもオイラを残そうとしてましたがねぇ
今回は若干の抵抗で開放されました

店を出たところで…
n「O嬢の店1時間付き合ってもらえますか?」
オ「全然問題ないですよ♪そのつもりでチェックしたんですから」

ちゅうことで…
大人のピナちゃんが手薬煉を引いている店へ
オイラとnobyaさんは向うのであった

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  19:35 |  界隈行脚  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

(^^;
こんばんは(_)

休みの指名を電話で呼ぶとはすごいですね(^^;

界隈ではよくあることなのですかね~(^^;
きよ |  2012.02.27(月) 20:16 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
>他の都合があってもかけつけますわ
突然でしたが、対応頂きありがとうございます。
>仕方ないので歌いましたわw
あれだけ責められると、歌わないではいられないでしょう?(笑)
>今回は若干の抵抗で開放されました
あの日は、まだまだアルコールがが足りなかったと思われます。
nobya |  2012.02.27(月) 20:27 | URL |  【編集】
いいな~~♪
仲間に入りたいです(笑
papadayo |  2012.02.27(月) 21:16 | URL |  【編集】
さすがに
休養が二連チャンでしたから、反動がでたのでは?(笑)
PON |  2012.02.27(月) 21:34 | URL |  【編集】
きよさん
>休みの指名を電話で呼ぶとはすごいですね
>界隈ではよくあることなのですかね~
店が手配したビザ有りの管理タレントの場合
休みでも平気で呼ばれることが多いです
(▼▼) |  2012.02.27(月) 23:04 | URL |  【編集】
nobyaさん
>あれだけ責められると、歌わないではいられないでしょう?(笑)
ですよねぇw

>あの日は、まだまだアルコールがが足りなかったと思われます
少なくともオイラの指名娘のほうが飲み足りなかったと思いますw
(▼▼) |  2012.02.27(月) 23:07 | URL |  【編集】
papadayoさん
>仲間に入りたいです
早くおいでぇ~
(▼▼) |  2012.02.27(月) 23:08 | URL |  【編集】
PONさん
>休養が二連チャンでしたから、反動がでたのでは
そうかもしれません(^。^)
(▼▼) |  2012.02.27(月) 23:09 | URL |  【編集】
ノリノリ
ノリノリのスタートで次に期待がもてますね!!レッツゴー!!
jpad |  2012.02.28(火) 21:41 | URL |  【編集】
jpadさん
>ノリノリのスタートで次に期待がもてますね
どうでしょうか( ̄- ̄)ニヤリ
(▼▼) |  2012.02.29(水) 01:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム

