essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

--.--/-- (--)

スポンサーサイト



【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.02/29 (Wed)

挑発的な○○○…

2軒目のあと予想外の延長戦が決定しました
とりあえずチェックを済ませ階下へ

降りたと同時に呼び込み1が声をかけてきますw
ババエの着替えるのを待っているというとねぇ
仕方ないかぁって簡単に引き下がります
そんな遣り取りをしてると…
先ほど団体客混ざって盛り上がってた呼び込み2が話かけてきます。
 

【続きだ…( ̄- ̄)ニヤリッ】

 
2「クヤOPM上手いねぇ」
オ「そんなことないよ」
1「さすがベテランなクヤ」
オ「ベテランってオマイが言うなw」
1「なに歌った?アナック?」
オ「フレディは歌わんやろ」
1「パンガッコ?」
オ「誰の?レイ?キンドレッドガーデン?」
1「ベテランなぁ~全部知ってるなぁ」
オ「いやいやオマイが古い歌しか言わんからだわ」

そんな与太話をしていると…
D嬢と同居人のE嬢が降りてきました
O嬢が居ないので再び上に見に行くD嬢

オ「大分飲んでるから倒れてるんじゃねw」
E「クヤ…アコもテーブル一緒したかったなぁ」
オ「一杯飲めたからかや」
E「オッォ…」
オ「正直で宜しいw」
E「アコも一緒行くね」
オ「あぁ…2人の監視頼むわw」

そこへO嬢が他のババエと2人で降りてきました
オ「あれD嬢は?」
O「ワカラナイ!」
オ「また入れ違いかよw」

ほどなくしてD嬢も揃い
タクシーを停め乗り込みますがねぇ
5人で乗車してるから運転手顔面蒼白です
だって人数オーバーですからw

んで車内ではD嬢が異常なほど五月蝿い
っちゅうか…
ピナ関係のことで愚痴まくり
時折思い出したかのようにオイラの唇を奪いにきますw

んでD嬢ご所望のバーへ到着しましたが…
店の外にまで響き渡る音量にたじろぎます

扉オープン(by D嬢

中は暗い照明…
所狭しとテーブルが置かれてます
ダーツなんかもあってねぇ
アメリカ映画なんかで出てくるバーに感じは似てます

んで飲物を頼んで暫くするとD嬢が曲のリクエストをしています。
どうやらお気に入りの曲があるようなんですが…
その曲がかかった瞬間に踊りだします
(´▽`*)アハハ
いやいや腰をくねらせ挑発的なダンスですわ


その場の客達もD嬢のダンスをチラ見してますw

曲が終わり乾いた喉を潤したら…
また曲に合せて踊りだしてます

今度は踊りながら…
オイラに絡み付いてきます
(* ̄m ̄) ププッ

それに触発されたのか…
O嬢はnobyaさんの股間の上に跨り
踊り狂ってます(^▽^笑)


そんなこんなで1時間ほど居たでしょうかねぇ
O嬢とnobyaさんが帰るといいます。

D嬢はまだまだ踊りたりないらしく
E嬢と一緒に帰るからもう少し居るといいます
そういうことならとルームメイトのE嬢にあとは任せ…
オイラ達3人は帰路に憑くことにしました

一旦車を停めていた界隈へ戻り
nobyaさんとO嬢とはお別れです
2人を乗せたタクシーは闇へと消えていきました

nobyaさん…
お疲れ様&お世話になりました
楽しい時間が過ごせて良かったです
またお越しの際は気軽に声をかけてくださいね


【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  18:18 |  界隈行脚  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

(▼▼)さん
>その場の客達もD嬢のダンスをチラ見してますw
そんな感じがしました。
>またお越しの際は気軽に声をかけてくださいね
お世話になりました。また次回宜しくお願いします。
nobya |  2012.02.29(水) 19:52 | URL |  【編集】
nobyaさん
>そんな感じがしました
ですよねぇw

なににせよ…
楽しい時間が過ごせました
またゆるしくオニガイします
(▼▼) |  2012.02.29(水) 21:40 | URL |  【編集】
うらエロしい~
サッカーは負けましたが、最高の行脚は本当うらエロしい~ですね(^。^)
こちらは最悪です。アコは今朝AM3:00帰宅して爆睡して夕方目が覚めたら雪景色(; ̄O ̄)今日休みでラッキーdb これも昨日錦糸町にてピーナの太もも5時間ず~と触っていたから鴨?新規開拓では不思議な事にピーナは触らせてくれます。しあわせhuhuhu辞めれましぇん(^з^)-☆ 聖地に行きたいけどいったら戻りたくなくなる鴨?でも師匠と行脚したいです(^_-) たまにはメールくださいね。
sho |  2012.02.29(水) 21:57 | URL |  【編集】
(?_?)
おはようございます(_)

6人乗りのタクシーはなかなかないのですかね(?_?)

とても盛り上がって楽しい1日でしたねo(^-^)o
きよ |  2012.03.01(木) 08:35 | URL |  【編集】
shoさん
>昨日錦糸町にてピーナの太もも5時間ず~と触っていたから鴨?新規開拓では不思議な事にピーナは触らせてくれます
羨ましいですなぁ
久し振りに新規開拓でもするかなぁ
(▼▼) |  2012.03.01(木) 18:14 | URL |  【編集】
きよさん
>6人乗りのタクシーはなかなかないのですかね
ワゴンタイプでもない限り難しいと思われます

>とても盛り上がって楽しい1日でしたね
そうですね
楽しめました♪
(▼▼) |  2012.03.01(木) 18:17 | URL |  【編集】
再延長
D嬢すごいっすね!!再延長っすか!!
話は変わりますがサッカー残念な結果でしたね(泣) 見所満載だったけど、決めきれなかったっすね!!
jpad |  2012.03.01(木) 18:57 | URL |  【編集】
jpadさん
>D嬢すごいっすね
凄いというよりは…
鬼気迫るものを感じましたw

>サッカー残念な結果でしたね
スタメン見た瞬間にザックは勝つ気が無いのかと思いましたわ
交替も中途半端でしたしね
最終予選厳しいですわ
(▼▼) |  2012.03.01(木) 19:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム

