essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2012.03/07 (Wed)

居酒屋でも逝くか!

就業中のこと…
P仲間を告げる着信音が高らかに鳴り響いた
誰かと思えばnobyaさんからでした♪

本日は出張先で1泊となったらしく…
都合が宜しければとのお誘いでしたのでねぇ
ひとつ返事でカサマ確定となりました♪


【続きだ…( ̄- ̄)ニヤリッ】


集合場所は凡そ3ヶ月ほど前と同じでしてねぇ
酔っ払い天使の店にでも逝くかと思いましたが…
今回は自粛だそうです(ん~残念。見たかったなぁ)

ちゅうことで1軒目はnobyaさんが…
前回の店へ逝ってみたいというので向かうことにしました

扉オープン(シィィィィ~ン

(´゚ω゚):;*.';:ブッ
客もいなけりゃババエも1人だけ

オ「ババエは?」
店「もう少ししたら来ます」
オ「ちゅうか20:00過ぎてるけどw」
店「指名はありますか?」
オ「nobyaさん…女の子の名前覚えてますか?」
n「Aって娘いる?」
店「え…Aですか?」
n「あれ?Bだったかな」
オ「メール来たんですよね?聞いてみたら?」
n「いやぁ…消えちゃってて」
オ「ダメじゃんw」
店「どんな感じですか?」
オ「色物的なスタイルのババエだったよ」
店「Dかなぁ…辞めました」
n「(*´6`)(ぶほぉ」
オ「来た意味なかったですねぇ」

とりあえず…
ババエがもう一人憑いてからスタートってことにしました

とりあえず…
唯一の出勤しているアテが二人の間に着座w
ほどなくして…
もう1人やってきてnobyaさんの横へ着座

暫くは雑談程度に話してましたがねぇ
ババエがいっこうに増える気配がない

ちゅうか…
誰も出勤してこない
(´・ω・`)ショボーン

オ「ホイ!もう今日仕事やめてさぁ…4人で居酒屋逝くかw」
その提案に笑いながらうなずいてるババエ達

実際には逝けませんでしたが…
ババエ達はマジで居酒屋に逝きたそうでした(苦笑)

時間になった頃にお客さん入店
nobyaさんについてたババエのお客さんのようでした

当然延長する必要性もありませんのでねぇ
チェックして店を後にしました


【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  19:57 |  郊外行脚  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

(▼▼)さん
お付き合い頂きましてありがとうございます。
>前回の店へ逝ってみたいというので向かうことにしました
申し訳ありません...失敗でした。
(▼▼)さんの言って「お店閉まって居るかも?」
当たらずしも遠からずでしたね(苦笑)
nobya |  2012.03.07(水) 20:33 | URL |  【編集】
nobyaさん
>お付き合い頂きましてありがとうございます
こちらこそ誘って頂き感謝です

>申し訳ありません...失敗でした。
これも行脚の醍醐味です
気になさらずに♪

>「お店閉まって居るかも?」
>当たらずしも遠からずでしたね(苦笑)

間違いなかったですね
(▼▼) |  2012.03.07(水) 21:49 | URL |  【編集】
( ̄▽ ̄;)
こんばんは(_)

どんなお店ですかね( ̄▽ ̄;)

ひどすぎです( ̄▽ ̄;)
きよ |  2012.03.07(水) 22:10 | URL |  【編集】
(T_T)
nobyaさんも残念な結果でしたね。
居酒屋に四人で行けてたら、違った展開があったかも。。

その後は、二人して、別のお店に行かれたのですか?
PON |  2012.03.07(水) 23:04 | URL |  【編集】
きよさん
>どんなお店ですかね
ビルの2Fにあるのが難点ですが…
店内はいたって普通の造りですよ

>ひどすぎです
ひどいというより…
商売っ気が全く感じられませんw
(▼▼) |  2012.03.08(木) 00:27 | URL |  【編集】
PONさん
>nobyaさんも残念な結果でしたね。
そうですね(^_^;)

>居酒屋に四人で行けてたら、違った展開があったかも。。
間違いないです(^。^)

>その後は、二人して、別のお店に行かれたのですか
いやいや一緒でしたよ♪
(▼▼) |  2012.03.08(木) 00:31 | URL |  【編集】
こりゃいきなり地獄ですね
私ならキレてセクハラします(ウソ
ムタ |  2012.03.08(木) 12:48 | URL |  【編集】
ムタさん
>私ならキレてセクハラします
キレなくてもしてましたw
(▼▼) |  2012.03.08(木) 18:06 | URL |  【編集】
二人だけ
まさかのババエ、二人だけっすか!?(泣)
みんな辞めちゃったんすかね!?
jpad |  2012.03.09(金) 19:55 | URL |  【編集】
jpadさん
>まさかのババエ、二人だけっすか!?(泣)
その日は二人だけのようでしたw

>みんな辞めちゃったんすかね!?
それはなんとも…
(▼▼) |  2012.03.10(土) 00:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム